07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★日曜日の朝霧FDG・・・忘れ物も時にはいいかも!?

2016/09/29


日曜日の朝霧FDGは

みなさん、

すでにご存じの通り


我が家、

前日に、プラーを忘れたので


・・・まったく忘れ物が多い我が家です(汗)


つむつむの天の声に助けられて

もう1日、遊んじゃえ~

・・・の日曜日でした




FDGへ到着すると

受付には、つむちゃんとママ



そして、カウンター奥には、

忘れ物のプラー


役者揃いでした(笑)



ランヘ行くと

初めましての

みんとちゃん

s-_20160928_100532.jpg


つむつむとみんとちゃんの走りは

まるで早送りのよう

そして、

s-_20160928_100600.jpg

プールへもジャブジャブ入って

サスガ、ハイパー女子



みんとちゃんのママさんとおしゃべりしながら

s-_20160928_100621.jpg

おさしんも撮ったりして


s-_20160925_130616.jpg
※先日のおさしんです


その後、

みんとちゃんは午前中でバイバイ




お昼くらいに

つむちゃんママさん、お約束のすだち家さんが

s-_20160928_100819.jpg

ニコニコしてやって来た~



我が家、

ちゃっかり一緒に遊ばせていただいて




お昼へ


s-_20160928_101851.jpg

・・・あまボー

見られちゃった

s-_20160928_101802.jpg



つむつむは、

冷たいかき氷をお裾分けしてもらってうれしそう

s-_20160925_130443.jpg
ガン見のキャッチ

・・・おさしん、なぜか、キャッチがワリコミ!



食後は少し遊んで

s-_20160928_101053.jpg

みんな、プラーが好き 

s-_20160928_101213.jpg
 

s-_20160928_101242.jpg


s-_20160928_101319.jpg



我が家は

冷たいアレを食べに行こうということになり


みなさんにお礼を言って

サヨナラ



この後は、

富士ミルクランドへ向かいます




この続きは

また明日~m(__)m




この日、つむつむが朝霧へ来てくれたから

プラーもめでたく手元へ戻って来ました

そして、

そのプラーでたーくさん遊んでくれて(笑)

楽しかったよ~



みんとちゃんや、

すだちちゃんにも会えて、

何だかとっても得した日曜日でした~



紬生ママさん、ありがとーございました~


そして、

みなさん、一緒に遊んでくださって

ありがとーございました~






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


愛知への出張のおみやです

s-_20160928_205759.jpg


ねーねも一緒に食べたよ~

おいひかったぁ



ねーねと一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
キャッちゃんちの、プラー・・ほんとに
お値打ちものですね
我が家にもプラーあるけど、牡丹の中では
一位のオモチャではないような・・?気がするかも~
なんといっても、今や廃盤となってしまった
オレンジです・・(´;ω;`)
代用品探してるけどないですね~
朝霧では、またたくさん遊べていいな
こちら、西にもそぉいった大規模なラン
作って欲しいな~
おと~サルさん、おかえりなさい
いつもお土産おいひそ~です
No title
おはようございます。

プラー、結果的には忘れてよかった?ですね(笑)
ツムツムとすだちちゃん、お友達だったんですね~!
この間のWoofではゆっくり話せなかったから
そんなお話は出来なかったです。
すだちちゃんとは7月にプールでご一緒したんですよ。
フットワーク軽いわぁ~♪

プラー、我が家はランに行った時にしか遊ばせないから
まだ一番のお気に入りって感じじゃないですね。
う~ん、今後はどうなるかな?

おとーさるさん、出張お疲れさまでした。
いつもお土産を買ってきてくれるなんて優しいなぁ~♪
いーな~ぁ! 2日連続~😊
やっぱり、行きたいなあ~😁
帰りの寄り道までのプラン 😂(笑)
白いあれ… 食べた~い❤

冨士山まだ見てないし…
最強晴れ男 晴れ女 晴れワンコ 大募集中でーす😂(笑)



No title
いつもパパママに甘々のキャッちゃんなのに
慣れ親しんだ朝霧の広いランでは
のんびりトコトコしてる姿も可愛くて
怒ったお顔も新鮮でしたよ( ´艸`)

やっぱりキャッちゃんのプラーは
噛み心地がいいらしく夢中でしたね~
うちのはほぼ新品状態なので
もっとたくさん投げて使い込まなくちゃ!(笑)

かき氷、ガン見のキャッちゃんにも
ちょっとだけお裾分けしちゃいました。
でも白いにょろにょろの方が甘くておいしかったかな?

次回は11月の朝霧ですかね?
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


No title
甘えん坊のキャッチくん可愛いですね~♡

プラーで遊ぶの楽しそう(*´▽`*)
忘れ物のおかげで2日連続で遊べてラッキーでしたね🎶
それでまた忘れたら3日連続遊べたのかな!?
さすがにもう忘れませんよね^m^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチは、プラーなら少しは遊ぶので
ちょっと価値あるオモチャなんです^^;

オレンジ、こちらでも時々探していますが
やっぱり無いんですよね・・・

朝霧、色々なことがワンコと一緒に出来てうれしいです☆彡
そんな所が増えるといいのですが(^^)

おみや、身にならないよーにしたいです(汗)
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
プラー、まるで、怪我の功名みたいになってしまって(笑)
楽しく過ごすことが出来ました~(^O^)/

つむつむとすだちちゃんがオトモダチとは知らず、
我が家、すだちちゃんとははじめましてで、
お目にかかれてうれしかったです(^^)

先日、サラちゃんもプラーでうれしそうに遊んでいたので
きっとまた楽しめるとのではないでしょk¥-か・・・

おみや、甘いもの多しです^^;
食欲の秋なので気を付けなければ(汗)
Re: タイトルなし
ののば 様

偶然の連日朝霧でした~!

はい、ここからの帰りは、
あそこの白いアレが最高で~す(^O^)/

次回は、是非、富士山を見にいらしてくださいね♪
楽しみは、先の方がワクワクしますよ^m^
Re: No title
つむぎ母 様

キャッチは、いつもの場所だと思っているよーで
マイペースで楽しんでいました^^;

つむつむがプラーでうれしそうに遊ぶ姿は、
見ているこちらも、癒されましたよ~♪
笑顔がとってもかわいかったです☆

かき氷、ありがとーございました~!
いいニオイで、冷たくておいしかったと思います(*^_^*)
キャッチは、白いアレと2種類堪能出来て
ラッキーな日曜日だったと思います(^O^)/

11月にボーダーのあの日って、珍しいのでは?!
今まで、冬の寒い時期だったと記憶しています。
遊ぶのには、いい月なので楽しみですね~^m^
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ねぇ・・・ほんと、甘ボー^^;
写真を見てびっくりでした~!

プラーの遊び方、色々ありますが、
キャッチは、ひっぱりっこが好きなので
キズだらけです(笑)
でも、プラーのお陰で楽しめてステキな休日になりました~♪

ふふふ・・・
また忘れたら、電話でお願いして、保管しておいてもらおうかな^m^
2本あるので、とりあえず、キープということで(笑)
No title
こんにちは。
みんとが、近くでぎゃおぎゃおしたのでキャッチ君は、さぞうるさかったことでしょう。
いつも外ではあんな調子です。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
Re: No title
みんと母 様

こんばんは♪
いえいえ、キャッチはそんなこと気にしていないと思います(*´▽`*)
むしろ、楽しくて、
みんながいてくれてうれしかったと思いますよ~☆彡

私達も、みんとちゃんやつむちゃんの
キャッチにない?!ボーダーっぽさを
肌で感じることが出来て、ワクワクしました(≧▽≦)

またご一緒出来るとうれしいです(^^)
お世話になりました~(*'▽')

管理者のみに表示