07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★土曜日の朝霧FDG・・・ゴワンタイム~マスクマンまで^^;

2016/09/28


さて、朝霧のオフ会、

最後です・・・



お昼のカフェは、

s-DSCN2261.jpg
※ベンチで待機です



他のオフ会のテーブル予約が入っていて

空きが少なくて・・・



それでも、順番に着席

s-DSCN2280.jpg
テーブル下で、エネチャージのみつきちゃん



我が家の注文は、

パスタとコーヒー

s-DSCN2273.jpg
※父撮影です・・・ミルクのゴミは見なかったコトに。。


・・・本日のパスタは、ボロネーゼ1品でした



食後は、

到着が遅れたマシュー家とバロン家へテーブルを空けて

s-DSCN2272.jpg

・・・と、ココでプラーを忘れたモヨウ!



止まない雨に

おしゃべりもワイワイ続いて

s-DSCN2282.jpg

s-DSCN2285.jpg

まったり・・・



しばらくすると

雨は、大雨にかわり

激しい雷雨へ



雷がキライなキャッチは

隠れる場所を求めて動き回って

s-_20160924_195406.jpg

ブルブル


食事も終え

集合写真



大騒ぎの中

乱写?!していると

マスクマンが登場


s-20160924_5089.jpg


s-朝霧FDG_5069
キャッチも捕まっちゃった


s-20160924_734.jpg


s-20160924_601.jpg

やがて

雷も去って

ソロソロ

お開き


   ・・・でも、

   雨が小雨になってきた所で

   大阪隊はランへ行ったとか・・・





そーそー、大阪隊、

帰りには、

富士山も見られたって

こんなラインも届いたよ~

s-_20160927_201438.jpg


よかった、よかった・・・

せっかくなら、富士山、ナマで見たいものね




以上で

土曜日の朝霧のコトはおしまい




明日は、


日曜日の朝霧のコト

ご紹介で~す





おまけ画像



テブラで集ボーのお約束で

本当にテブラで行った我が家でしたが

おみやをいただいちゃいました~

s-_20160927_201508.jpg


ありがとーございましたm(__)m



ねーねとお留守番がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっぱ、すごい雨だったのね~
激しい雨音って、キャッちゃん怖いの?
パフと一緒だね~
牡丹、雷が鳴らなければ大丈夫・・。でも、
皆さんで楽しめてよかったよ~
うちももっともっと
お出かけ楽しみたいけどなぁ~
おはようございます。
朝霧、いつでも行けるなんて毎回羨ましく思っています(笑)
大阪組は元気ですね~❗️マスクマンに捕まったキャッちゃん、どうだったのかな?
雷は怖いよね~(><)キャッちゃんのお目目がキョドってかわいそうだわ。
みんなでのワイワイ、楽しそうです(≧◡≦)
No title
おっと♪
マスクマン!静岡県にも現れましたか(≧∇≦)
雨でも楽しく賑やかだったんですね🎵

でも、キャッチ君は雷怖かったよね💧
キャッ父&母さんが側にいたから大丈夫だね!
そんな感じならプラーも忘れちゃいますよ〜(笑)

ね〜ね🎵
禁断症状&もふもふ病は治ったでしょ〜
楽しい休日になるといいですね(^O^)/
No title
きゃちゃん、雷怖かったネ・・・
お顔がカロンのその時と同じです。外出先でまだ遭遇したことがないけど、そうなったらキャッチ母さんみたいにナデナデで安心させます。
せっかくの楽しい一日、このお天気がうらめしいですね。
それでも、楽しいおしゃべりにウマウマ、たくさんのボーちゃんに囲まれて、良かったです♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
そーなんです!
土砂降り&大きな雷で(汗)

キャッチ、激しい雨も怖いけれど、
やっぱり雷なんです・・・
雨は、大丈夫だよ♪って言えば少しはいいので。

大阪隊のみなさん、
最後に富士山も見られてよかったです♪

秋、お出掛けを楽しみたいですね(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

そーなんです!
大阪のみなさん、逆立ちまでしてしまうくらい
フットワークが軽くて(笑)

マスクマンに捕まっちゃってねぇ^m^
「ボクはいいです!」みたいな雰囲気と
「遠慮するな!」みたいな掴みっぷりが
おもしろかったです(^O^)

雷、大きな音だったので、
人間もびっくりでした。
逃げ場を探すキャッチがかわいそうで、
早く止んでほしかったです。

結果的に、終りよければ・・・みたいに富士山まで見えて、
ラッキーな大阪隊だったと思います(*^_^*)
Re: No title
グッさん 様

そーなんです!
神出鬼没で、キャッチまで変身しちゃうかと思いました~(≧∇≦)
この日も、雨が降って来ちゃって・・・
でも、距離が近くてよかったです☆彡

雷は、音が大きかったので
落ちないかと心配なくらいでした。
雷は、ワンコによっては、自分を見失うコもありますからね・・・

フフフ・・・プラー何だか可愛そう(笑)

今日は、キャッチとねぇでおうち勤務です!
きっとべったりだと思いま~す(*^_^*)
Re: No title
ブラン母 様

こんなに大きな雷が鳴るなんて思っていなかったので、
キャッチもビクビクしていました(T_T)
怖がるコは、おもらししてしまったり、
飛び出してしまうコもあるというので、
なるべく、やさしく接してあげて・・・

それでも、飼い主が一緒にいたので、
ちょっと安心だったのかもしれません。

はい、午前中は、楽しく走ったり出来て、
雨だけど、クラブハウス内で、一緒にお昼をとって、
楽しくおしゃべり出来て、幸せな1日でした~♪

管理者のみに表示