03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★土曜日に戻って、朝霧オフ会のコト♪

2016/09/27


土曜日の朝霧FDGでのオフ会の様子です


   ※おさしん、所々、みなさんからお借りしていますm(__)m



我が家が到着したのは

9時半過ぎ・・・



曇り空で

今にも雨が降り出しそうな雰囲気




先に到着していたのは、


みつきちゃんとパパ

・・・駐車場で仮眠していたって!

お久しぶりの再会で~す♪

s-DSCN2214.jpg
コレは、キャッチ

それから、

あのおよーふくを着用

よく似合っていましたよ~



みつきちゃんは

s-DSCN2226.jpg


ディスク命なので


いつも戦闘体勢

s-DSCN2221.jpg

マリアちゃん

s-DSCN2225.jpg

ハンナちゃんは

s-DSCN2224.jpg


キャッチがだいすきさんにナデナデしてもらうと・・・


s-DSCN2213.jpg

ヤキモチを焼いちゃった

このフタリはいつもセット



ニーナちゃん、

今回は、ママさんがいないので

みんなと頑張ったね

s-DSCN2222.jpg


我が家が到着したあとは、

はじめましての

ヴェル君

s-DSCN2203.jpg


マリアちゃんと異母姉弟だって



ふうちゃんもやって来て

s-20160924 #1_5636


ベアデッドコリーちゃんと、ミニチュアダックスちゃんも一緒~



s-20160924 #1_517
※お名前を聞き忘れました!スミマセン・・・


次々、みんながやって来て

大阪隊も到着

s-DSCN2237.jpg


ララちゃん、

s-DSCN2241.jpg

ルナちゃん



そして、

横浜からの


ビオちゃん

s-DSCN2243.jpg

こむぎちゃん

s-DSCN2246.jpg
ゴロスちぅ~♪



キャッチ県内から

またまたヴェル君の同胎犬ピョル君

s-DSCN2249.jpg


ピョル君は、ちょっとキャッチにも似ていたよ



ヴェル君、ピョル君は、キャッチのコトがお気に入り

s-20160924_5501.jpg


ずーっと、追い掛けて

ワンプロしたり、コバンザメだったり(笑)

キャッチへマ○ントしてみたり



そーそー、

ピョル君は、ルナちゃんも好き

s-20160924_637.jpg


キャッチは、大き目ちゃんが好きなので

ボルゾイちゃんが気になる

s-DSCN2204.jpg


お昼近くになると

ポツポツと雨が・・・

どーやら、

雨が止みそうにないので


雨宿り&お昼休憩



このあとは、

厚木から

マシュー君と

s-DSCN2270.jpg


バロン君がやって来ました

s-20160924 #1_9147



長くなったので

この続きはまた明日~




おまけ画像



ビオパパさんが撮ってくださいました~

s-20160924 #1_4535


他のオフ会(シュナウザーだったかな・・・)の親子連れさんと

まったり中のキャッチ(笑)


まるで、家族みたい~




今日は、ねーねが帰って来るよ~

あっ、父もね



ねーねが来ることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
たくさん集まったね
キャッちゃん、やっぱおっきい子すきだね~
牡丹もね、おっきい男の子好きだよ~
woofでいつだっけか?出会った男の子に
キュンキュン言ってた~珍しく・・あはは
今日は嬉しいね
夜は運動会だね~~
No title
朝霧もワンコがいっぱい集まりましたね〜♪
ピョルくん、ほんとうにきゃちゃんに似てますね。
そんなピョルくんにもヴェルくんにもモテモテのきゃちゃんですが・・・なかなかワンコの想いは繋がらず。
きゃちゃんは大きいコが好きなんですね(笑)
ブランもデカボーのくせに大きいコが好きでした(笑)
カロンは小柄なので、きゃちゃん、お相手してくれるかなぁ〜
いつか、きゃちゃんと朝霧でお会いしたいです。
No title
日曜日はお天気良くてキャッちゃん二日間お友達と遊べて楽しかったんだろ〜な。^_^

大切なプラー忘れるなんて、自分も忘れ物が多くてディスク何枚もなくしちゃったよ。
お互いに歳をとりたくないね。(笑)

甘々なハンナとマリアどこでもヤキモチやきなんですね。(汗)それも可愛いけど。(^∇^)

土曜日の本降りの雨にはマイッタ!
皆さんともっとふれあいたかったね。^_^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
お天気イマイチだったのに
またまた、全員出席で大騒ぎでした~^^;

牡丹ちゃんもそーでしたね!
大きめなコがお好みで。
この日は、ボルゾイちゃんの半額デーだったので
ボルゾイちゃんがいっぱいで、
キャッチは、ワクワクしていたよーです(笑)

今夜は、きっと大騒ぎだと思いま~す\(^o^)/
ケガ注意です!
Re: No title
ブラン母 様

はい、この日は、他のわんちゃんのオフ会もいくつかあって、
お天気がイマイチでも、大騒ぎな朝霧でした~♪

ピョルママさんにも、キャッチが似ているって言われて、
確かに!って思いました。
カロンちゃんは、どんなコが好きかなぁ・・・
キャッチのコト、気に入ってくれるといいな~(^O^)
いつか、朝霧で、ご一緒出来ることを、祈って祈って、
現実になるよーに強い思いをナムナムしておきま~す(笑)
(朝霧以外でもOKなんですがね・・・)
Re: No title
だいすき 様

日曜日は、夏日になってしまって
暑いくらいでした~!

紬生ちゃんが、ハイパーなので
見ていても楽しくて・・・
忘れ物を取りに行くだけではつまらないので
ラッキーなお誘いでした~(^O^)/

忘れ物オンパレードで
今度から、一覧を作ろうかと・・・
でも、出先で忘れてしまったらアウトですよね^^;

マリアちゃんとハンナちゃんは、いつも楽しそうですね♪
きっと、マリアちゃんがハンナちゃんに付いて来るよーに言っているんだと思いまが
笑顔でお迎えをしてくれてうれしいです(*^_^*)

午後の雨は、雷付きだったのでちょっと大変でした。
でも、FDGの方のご好意で、室内で楽しませていただけてよかったです(^^)

No title
たくさんのお友達と楽しかったですね~
それにしてもママさんの解説完璧ですごい!!
記憶力半端ないですね~私には到底できませ~ん

最後のお写真本当に家族の一員みたいですね~
おすましキャッちゃんかわいいね~
Re: No title
スパイクmama 様

こんなお天気でも集ボーで
フットワークが軽いみなさんです(^O^)/

いえいえ、全然ダメダメですよ~!
聞いたそばから、抜けて行くという
なさけないオバチャンです(汗)

オマケの写真、何だか穏やかな表情のキャッチで
微笑ましくて、載せさせていただきました~(^^)
ありがとーございます☆

管理者のみに表示