09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDGオフ会の途中ですが・・・なぜか、昨日もFDG^^;

2016/09/26
   

   ※今日は、記事へ絵文字UPが出来ないよーで・・・スミマセンm(__)m

    只今、調べていますが、ちょっとわからなくて。。。
  



☆おはよーごじゃりましゅ♪

s-IMG_5414-1.jpg


昨日は、お天気が良くて

富士山もキレイ♪

s-_20160925_190825.jpg
※初冠雪だそーです



そんな道を

我が家は、

連日、朝霧FDGへ・・・



なぜかって

それはね

忘れ物をしたから



何と

土曜日の夜

帰宅して

プラーが無いことに気付いた父

お昼までは持っていたので

カフェへ忘れて来たよーで・・・


くらーい空気が流れていた我が家でしたが

朝イチ、

つむつむコト

紬生ちゃんのママさんから

コメントをいただいて

オトモダチとFDGへ行くというお話♪

よーし!

プラーを取りに行くだけではつまらないけれど

つむつむがいるなら

あそんじゃえ~

・・・って

s-IMG_5412-1.jpg


   FDGへの道中

   土曜日にご一緒した

   ララママさんからも

   FDGのカウンターに

   忘れ物らしきプラーがあったと連絡が・・・




FDGへ到着すると

ありました~!

s-_20160925_192137.jpg
コレです(笑)



というわけで、


昨日ご一緒してくださったのは

午前の部

s-_20160925_130616.jpg

向って左から

キャッチ市からのミントちゃん

紬生ちゃん

キャッチ



午後の部

s-_20160925_190915.jpg

写真手前が紬生ちゃん

その上が、埼玉からいらっしゃった、すだちちゃん

左がキャッチ


この日はお天気がいいのに

スキスキで

すっかり日焼けした飼い主たちでした~^^;




詳しくは、

また後日~(^^)/


※明日は、また土曜日のオフ会の様子で~す

・・・絵文字挿入、直るといいなぁ。。。




★おまけ画像★


この日のお昼は

s-_20160925_190659.jpg

コーヒーと・・・


って、なぜか

キャッチのマズルが^^;


メインの注文は

みなさんご期待の

カレーでした~!

s-_20160925_190719.jpg



この日のカレー、

いつも以上にスパイシーで

汗が出ちゃいました。。


・・・ちなみに、土曜日はパスタでしたよ♪



   ※父、今日は、愛知へお泊り出張で~す!




一緒にお出掛けがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そっかぁ~連日の朝霧・・もぉね~
羨ましいとか、通り越しちゃってます
忘れ物取りに行く?とかのレベル・・あはは
我が家だったら着払いで送ってくださいになるだろ~なぁ~
ま、でもまたお友達に会えちゃって
お得な気分ですね
さ、また今週も仕事・・はぁ~やだ~
No title
昨日はありがとうございました。
まさか「行きますよ~」ってご連絡をいただくとは思わず
忘れ物に感謝です(笑)
その忘れ物でたくさん遊んでもらえて紬生は大喜びでしたが
パパさんとプラーを取っちゃってキャッちゃん、ごめんね。
今回はスキスキのランでキャッちゃんのいろんな表情も見れて
とても楽しかったです。
また遊んでくださいね~
No title
昨日は、会えてうれしかったです。
かわいいキャッチ君、写真を撮る姿が何とも言えませんでした。
何とかとった3匹写真、パソの表紙にしました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
No title
連日通える距離に
素敵な施設があってうらやましいです♪
プラーもあったし、お友達とも
遊べて一石二鳥?でしたね♪
No title
こんにちは~!

忘れ物を取りに行ける距離のキャッチ家が羨ましいです。
ツムツムの日曜日ごとにお出かけ、元気だなぁ~♪
そして、すだちちゃんと会ったんですね~♪
素敵なご家族ですよね♪
我が家は毛呂山のプールでご一緒しました。

キャッちゃんのプラーは程よい使い心地だから
我が家ももっと使い込まなくちゃって!思います(*^_^*)
今日から晴れるって思ったのに、何だか曇り空のサラ家エリアです~。
No title
やっぱり!
つむつむのブログを見て
ひょっとしたら忘れ物をしたんじゃないかと
思っていたんです(*^^*)

昨年の八ヶ岳では、確か〜傘だったような(笑)
プラーを忘れちゃう確率、高くないですか(≧∇≦)

でも、忘れ物を取りに行くだけじゃつまらないけど
お友達がいっぱいいたからよかったですね♪
キャッチ君は、ラッキーだったね🎵

※期待通りのカレー!ありがとうございます(*^^*)
キャッたん、こにゃにゃちわ~♪
いいなぁ、いいなぁ~、お天気も良くて陸上部をするには最適な季節になりましたね
まさに秋!
風が吹くと心地いい感じ♪

あっカレーにハートが書いてある↗
キャッたんウマウマのお裾分け貰えてでしか?
ではまた、そいぎ~♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
プラー、お値段がいいので、
まだもう少し使ってほしくて^^;
本当は、迷うところだったのですが、
つむちゃんが来ると聞いて
出掛けちゃいました~(笑)

お天気もよかったので、
色々楽しかったです^m^

今週は、月末で忙しいです(泣)
私も、休みたいなぁ・・・なんて思いながらの出勤でした。

しかたない、がんばりましょ~(^O^)/
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)
ふふふ・・・
忘れ物をどーするかと思っていた所へ
決定打をもらった気分でした~(笑)

オトモダチとお約束の中へ
オジャマしてしまってすみませんでした~m(__)m
でも、楽しませていただいて
うれしかったです^m^

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
父には、またプラーを投げてもらいますから(笑)
Re: No title
みんと母 様

楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです(*^_^*)
ありがとーございました~m(__)m
ハイパーな女子フタリにぼーっとしていたキャッチでしたが、
あんなコです(笑)
名刺も押し付けでスミマセン^^;

わ~♪PCのトップですか~☆彡
うれしいです\(^o^)/
想像してニヤニヤしてしまいます(笑)

近くなので、またお会い出来るかもしれませんね!
その時は、また遊んでくださいね~(^O^)/
お世話になりました~☆

Re: No title
Pulama field 様

エヘヘ♪
我が家、ココしかないので・・・
(あっ、もう少し遠くに、アソコもあった!?)

たまには、災い転じてみたいに、
いい方に転ぶこともあるんですね^m^
うっかりも、楽しい時間となりました~☆

お天気もよくて、ステキな休日でした(^^)
Re: No title
サラ母 様

こんにちは~♪

一般道で片道40分ですが、
ちょっと休日ドライブにはいい時間です♪

つむつむのコメを見て、
忘れ物を取りに行こうと決心しました(笑)

すだちちゃん、sora☆ちゃん、らんらんちゃんと異母キョウダイとかで、
小さめさんでかわいい所もよくにていました(*^_^*)

飼い主さんも、とっても気さくな方で、
一緒にナカマに入れさせていただきました~♪

プラー、歯型だらけで、何だか噛みやすくなっているらしく
つむつむがうれしそうに使っていました(笑)

今日は、暑くなって、おうち勤務さんが心配です。
急いで帰らなきゃ~!

Re: No title
グッさん 様

あはは♪
実は、先日の大会応援の時も、
父がプラーを忘れて、だいすき家のママさんが持って来てくれたんです(汗)
プラーは、家に忘れたり、車に入れっぱなしだったり、
かわいそうなオモチャです^m^

実は、この日、もう1つ大きな忘れ物があったんですよ・・・まだナイショ!

八ヶ岳の傘、よく覚えていましたね~(笑)
はいはい、それは、母です(^O^)/
って、自慢するほどではないですね!

プラーを取りに行くか迷っていたので
つむつむのお陰で決心が付きました^m^
思い切って出掛けてよかったで~す☆

オーダーの順番で行くと
ソロソロ、カレーだったからね(笑)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~☆彡
久し振りに暑い1日で、
きゃたは、日焼けして、黒くなっちゃったよ(笑)(シロクロだけど)
日陰は、涼しくて、気持ちよかった~♪

そーなんだ!カレーのハート、
ひとつは、失敗しちゃったみたい^m^
ハートブレイクだ~(^O^)/
なんてね。

カレーのゴワンをひとくちだけもらったよ♪
おいひかった~(*^_^*)
ゴワンももいひー季節だよ~☆
No title
忘れ物したら落ち込むけど
遊べるなら忘れ物してくれた方がいいかもねキャッチくん🎶
カレーは辛かったんですか!?
私だったら食べれないかも(^▽^;)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

本当は、ちょっとガッカリだったのですが
結果オーライで、晴天の中、楽しく過ごせちゃいました♪

カレー、スパイシーで、
普段あまり汗をかかない私が
じっとりと汗をかいちゃいました。
でも、お味はよかったで~す(^^)

管理者のみに表示