03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★天気予報通りの朝霧FDGオフ会・・・マスクマン、現る?!

2016/09/25


昨日は、

朝霧FDGで、オフ会


天気予報通り

s-_20160924_195439.jpg


午前中はくもり


s-_20160924_195459.jpg

お昼からは雨

そして、

大雨

・・・大雨警報も出ていました!

という1日・・・



集ボー写真も大騒ぎ



だって

こんなマスクマンが乱入したんだもの・・・なんて。

s-DSCN2305.jpg



写真を撮影すると

誰かしらが動いている

s-DSCN2309.jpg

雨の影響で

s-DSCN2292.jpg

室内も暗くて・・・

s-DSCN2291.jpg

またまた、おさしん、イマイチ

s-DSCN2290.jpg



s-DSCN2294.jpg

ご一緒したのは、

s-DSCN2286.jpg

大阪のララ家、ルナ家

愛知のみつき家、

厚木からいらっしゃった、マシュー家、バロン家

横浜からいらした、ビオ&こむぎ家さん


あと、ふー家・・・スミマセン、どちらからでしょうか・・・



静岡県内からは

ピョル家、ヴェル家

だいすき家、キャッチ家

・・・の、11家族、16ワン


みんな、どこに写っているかなぁ


こんなみんなで楽しみましたよ~



あっ、

コチラ、ビオちゃんと

s-DSCN2231.jpg

こむぎちゃんです

s-DSCN2242.jpg

車内待機で、カフェにいなかったので。。。




詳しくは、またね~




おまけ画像


マスクマンは、逆立ちも出来ちゃう?!^m^

s-DSCN2307.jpg
ブレブレでスミマセンm(__)m



身体能力抜群~




みんなと楽しく過ごしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
昨日、こちらは午前中から大雨でしたので
朝霧はどうかと心配していました。
午前中はなんとか遊べたんですね~
マスクマンもいらっしゃったなんて
楽しいオフ会でしたね。
詳しいお話、楽しみにしてます。

私はお友達に誘われて
これから朝霧FDGに遊びに行ってきます。
キャッチ家、二日連続でどうですか?(笑)
お天気はもちそうですね。
楽しんできまーす!
No title
おは~
あはは、ルナパパある意味有名だね~(笑)
有り余ってるね~体力&パフォーマンスもすごい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たくさん集まった朝霧。
よかったね、キャッちゃん
たくさん走った~??
Re: No title
つむぎ母 様

こんばんは~♪
今日はありがとーございました~m(__)m
楽しかったです☆彡

昨日の朝霧は、午前中は、陸上部で
お昼休憩からは、ずーーっとカフェでまったりでした(笑)
でも、半日ランで楽しめたので
あの悪天候としては、儲けものだったと思います!

マスクマン、すっかりみんなのヒーローで
大雨も楽しい朝霧でした(≧▽≦)

つむぎ家にお声掛けしてもらわなかったら
紫のアレは、処分されていたかもしれません・・・
これは、チャンスだと思って
思い切って出発しました~♪
オトモダチさんとのお楽しみへオジャマさせていただいて
すみませんでした^^;
でも、つむつむに会えてうれしかったです(*´▽`*)
お世話になりました~♪
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪

そーなんです!
あの大雨の中、ワンズも飼い主も楽しませてくださって
サスガ、マスクマンでした~(笑)

多くの方が、初めましてでしたが、
やっぱり、ワンコ飼いは、すぐに仲良くなれてうれしいです☆

短い時間でも、
外で走ったり笑ったり出来て
ステキなオフ会でした~(*´▽`*)
No title
昨日のオフ会、悪天候に変わってしまって少し残念でしたね。
でも、午前中何とか遊べたしカフェではワン達も飼い主も間をつなぐ事出来たので良かったです。^_^
巷の平和を守ってるマスクマンも現れた事だし。(笑)

楽しい時間をありがとう。^_^

え?今日も遊びに行ったの?アクティブー!(^○^)
No title
こんばんは!

インスタでもちらっと拝見していましたが、こんなに大勢のボーダーたちとのオフ会だったんですね♪
しかも!マスクマンがいるじゃないですか~!
確か東では東のマザコン王子とネイチャーにいたような…
皆さんフットワーク軽いな~!

雨だったけれど、モフモフ天国で晴やかでしたね(*^_^*)
No title
マスクマン、やっぱりここにも参上(笑)
ルナパパさんの笑顔が目に浮かびます(笑)

お天気、午後からは残念でしたけど
わいわい、賑やかで楽しそうなのが伝わってきますよ(^_-)-☆

雷、大丈夫だったかな?
ほんとスッキリしないお天気続きでまいっちゃいますね(^_^;)
Re: No title
だいすき 様

何だか、この秋の天候には、振り回されていますよね・・・
それでも、半日、外で遊べてよかったです♪

マスクマン、ナマで見られてよかったです(笑)
おかげで、室内も楽しいオフ会でした(^O^)/

えへへ♪
父がうっかりしてくれたので、
連日朝霧でした~^^;
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

この日は、お天気の関係と、
チイサイコたちのオフ会、
ボルゾイ半額サービスデーと重なってしまい、
どこも大賑わいでした^^;

マスクマン、ナマパフォーマンス、見ちゃいました~(笑)
もう、サスガとしか言いようがなかったです!

雨でもワンコだらけで、幸せなお出掛けでした~☆彡
Re: No title
マーサママ 様

そーそー、マスクマンは、忙しいよね(笑)
どこも雨だったし^m^
なかなかのパフォーマーです!

あの悪天候の中、
半日でも雨じゃなかったって、キセキかと思う程でした。
室内も、楽しかったので、
あっという間に時間が過ぎてしまいました~☆

土曜日は、雷、すごかったんです!
キャッチは、雷が怖いので
隠れ場所を探してウロウロ・・・

またお天気も下ってきますね!
もう、雨もしばらくはいらないですよね。。


管理者のみに表示