06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★今日は、お出掛け~♪・・・雨天決行!?あそこへ出発(^O^)/

2016/09/24


この所、

お出掛け続きの我が家ですが・・・

今日もお出掛けです


s-_20160916_090451.jpg
※おさしんが無いので、過去のモノで・・・通せんボーちぅ~



今日は

朝霧FDG



お久しぶりさん

初めましてさん

先日のWoofも一緒だった

だいすき家さん

・・・お声掛け、ありがとーございますm(__)m



よろしくお願いしま~す


s-_20160923_185807.jpg
※先週の様子です


準備して出発しますよ~




おまけ画像


先日、

いつもの佐○急便さんが

お荷物を持ってやって来ました


ポチした記憶がなく

箱を見ると


「手渡し」と書いてあって・・・

s-_20160922_185812.jpg

確かに、手渡しをされました



よーく見ると



7月頃

応募した懸賞で

何だか、当たったようです

コレ

s-_20160922_190106.jpg


1杯ずつのドリップコーヒーが

30パック入っていました~

   「パーソナルコーヒー」って書いてありました♪


当たらないと思っていて

忘れていたのですが・・・


当たるというのは

うれしいものですね





本日、天気予報は

傘が手放せない1日だと言っていました




雨じゃないオトコパワーを使いたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ワァオー!😲 2週続けてのおでかけ~
うやらま~!❤

そこそこ!そこも行ってみたいの😍

キャッちゃん 楽しんできてね~!
ご様子 楽しみにしてますね😃
No title
おは~
今日もお出かけ~いいな~
朝霧もいいもんね~この前お泊りしたけど
遊びは一切なしのハードスケジュールだったもんで
今日は誰と~
そっか~
また明日楽しみしてるわ~~
No title
おはようございます~!
おぉ、今日は朝霧なんですね。
だいすき家と一緒ですかぁ~!
他のお友達は誰だろうなぁ~。
キャッちゃん連日お出かけでうらやましいぞ~♪

こちらは雨は上がったけれど、今日のお天気はまだまだ雨模様なのかな?
今日こそ雨じゃないオトコパワー発揮してね♪
行ってらっしゃい~ヽ(^o^)丿
No title
キャッチ母さん、無欲の勝利ですね〜!!
くぅう。。今、とてつもなく珈琲が
飲みたいので、すっごく羨ましいです!
キャッチ家さんは今日もみんなでわちゃわちゃ
ですかね〜??
雨は大丈夫でしたでしょうか〜?^^
Re: タイトルなし
ののば 様

えへへ♪
行けるうちに、行っておかないとね(≧▽≦)
次は、あそこへ行っちゃうよ~!

朝霧、いい所ですよ☆彡
もし、いらっしゃる機会がありましたら
ご連絡ください(*´▽`*)
すぐに駆けつけますから~☆彡

今日も、楽しんで来ました~!
きっと、ご存じさんも登場だと思います(^-^)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪
今日は、初めましてさんが多くて・・・
でも、ままさんがご存じのみんなもいましたよ~☆彡

明日は、ちょっとだけご紹介で~す(^^)/
Re: No title
サラ母 様

こんばんは~♪
はい、だいすき家と、朝霧で~す(^^)/
多くは、初めましてさんなんです・・・

お天気は、予報通りで
雨じゃないオトコパワーも半日だけしかもちませんでした~(泣)
この所の悪天候は、キャッチパワーもタジタジです(T_T)
Re: No title
Pulama field 様

コレね・・・そーなんです^m^
当たらないと思うけれど、
とりあえず、出してみようかな・・・って感じだったんです^^;
ラッキーでした~♪

今日は、朝霧で楽しみました~☆
お天気は、午前中は曇り・・・その後は、雨で。。。
でも、悪天候の中、半日でも外で楽しめたのは
ラッキーだったと思います(*´▽`*)

管理者のみに表示