07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★新入りパンダさん・・・その名は「コろーるぱんだ」さん♪

2016/09/23


またまた、雨の朝です・・・



昨日は、雨の祝日だったけれど


Uちゃんぽへは行けたよ~

s-_20160922_192620.jpg


s-_20160922_192636.jpg



もう、

マリンプールも閑散としていて

寒いくらい

・・・期間中なら、水着のおねーさんがいる時間でしたよ♪残念でした!

s-_20160922_185514.jpg
※少し前の画像です




さて

先日

いただいた

ぱんらさんのぬいぐるみ



   名前は

  「コろーるぱんだ」さんに決定

  ・・・先住さんは、「ろーるぱんだ」さんなので。。。


  ねぇねに、「大きいのにコろーるぱんだ?!」って言われたけれど

   細かったので・・・




その「コろーるぱんだ」さん、

キャッチには

まだ他のオトモダチがあるからと・・・


ちょっと

ソファーの上に置いてあったのに

s-_20160920_074107.jpg


いつの間にか

勝手に取って

遊びだしていた~



まだタグも付いているというのに

s-_20160922_185658.jpg


引っ張りっこまで開始


かわいそうに

こんな歯型まで付いちゃって

s-_20160922_185944.jpg


キャッチ、

ぱんださんは

自分のモノだと思っているらしい



いいものをいただきました~



   父、今日は、愛知へ出張です






おまけ画像


犬のおまわりさんの

あの帽子ですが・・・

s-_20160920_111431.jpg
※インスタへUPしたおさしんです



今は、

おうち勤務ちぅ~

s-_20160922_190222.jpg


このコの頭にジャストフィット~(笑)



お散歩へ行けてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは~
こちらもね~夕方すご~~い豪雨だったけど
小一時間ほどで止みました。なので、その隙間に
ちょっことお散歩
今朝ももぉ済ませてきたよ~
キャッちゃんたくさんお友達いるね~
その、歯型・・笑えた~パックリいってるね~(笑)
そっかぁ・・・ヨーさんの二代目考えてるんだけどな~
あはは
No title
ぷぷぷ^^
コろーるぱんださんの歯型(笑)
キャッちゃん何が自分のものなのか
よくわかっていますね♪
その帽子もとってもよく似合っていたけれど
そのままだとあまり動けなくて
勤務できないですよね^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
雨の日は、ちょっと止んだ瞬間がチャンスですよね・・・
牡丹ちゃんは、今朝もおさんぽ行けたんですね!
うらやましいなぁ。。。

キャッチ、フワフワなコが好きみたいです。
でも、いきなり歯型ってねぇ(汗)
びっくりしちゃった^^;
間違いなく、キャッチの咥えたあとで・・・

ヨーさん、キャッチ、大好きだったんです。
きっと、大きすぎず、軽くて、フワフワが
気に入っていたんだと思います(*^_^*)
Re: No title
Pulama field 様

ねー(笑)いかにも!みたいな歯型で^^;
びっくりしちゃった(笑)

私達が見ていないうちに
自分でGETしていました^m^
ちゃっかりしています!

オキモノさんが、
ほんとーにオキモノになりそーでした!
○○警察署とかの入口に置いてもらって
勤務してほしいくらいです(笑)
No title
歯型キレイに付いてますね(笑)
そんなに付くものなんだと感心しました^m^
またオトモダチ増えて良かったねキャッチくん🎶

ちょっと小さいけど帽子姿可愛い!(*´▽`*)
欲しいけどうちの近くには見つけられないです(T_T)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ね~(笑)
どー考えても、
キャッチの歯型で(≧▽≦)
今や、すっかりオトモダチとして馴染んでいます^^;

犬のおまわりさん、
マジメにオシゴトしていま~す^m^

そーそー、ソチラ方面では、
見かけないと聞きました・・・
えっ?😲 ワンコの歯形ってあんなんに
なるの~?(笑)
もぅ、前歯のあたりが キュンキュンしちゃうわ😂
ののあの ぬいぐるみの遊び方と
ま~ったく違うわぁ~!
Re: タイトルなし
ののば 様

ね~!
もー、大笑い(≧▽≦)

ののちゃんの遊び方も
楽しいよ~♪
特に、動画は、臨場感たっぷり(´艸`*)
今度は、ナマで見てみたいなぁ(笑)

ありがとーございました~(^-^)
No title
コロールパンダさんまでも登場(≧▽≦)

パンダロール、色んな種類があるって
幅広いな・・・
きゃっちゃんの歯型付、これ貴重品
我が家にちょーだい(爆)

いぬのおまわりさん、こんな子が
街にいたら、犯罪がなくなるね!!

woof室内ラン、我が家も行ったことが
ないので、今度覗いて見てみよう♪
雨続きでしたが、今週の休日は晴れそう
ですよ\(^o^)/

Re: No title
メルママ 様

パンダ系のオトモダチが多くて、
色々登場です(笑)

この歯型、笑っちゃうよね!
大きな口を開けて、ぱ~う!ってしたんだろうな・・・
歯型付きなんて、申し訳なくて、
差し上げられませんわぁ~^m^

こんな置き物さんがいてもいいよね^^;
人気者になるかも~♪

Woofの収容力って、すごいな~!って実感した1日でした~(^^)
室内ランも、なかなか楽しいですよ☆

今日もお昼から雨でした・・・
群馬は晴れましたか?!

管理者のみに表示