09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★雨のWoof、ゴワンを食べて、ひと遊び♪~またねぇ(^^)/

2016/09/22


Woofのコト、

いよいよ最後になりました~



この日、

ほぼ、全部のワンコ連れさんが

室内で

お昼をとるので

大混雑



それでも、

空いた席へ着席

s-DSCN2182.jpg

どのコも

s-DSCN2183.jpg

オリコウさんでした~

s-DSCN2187.jpg


s-DSCN2194.jpg


s-DSCN2186.jpg

我が家の注文に

興味津々のみんな

・・・カレー?!って(笑)



今回は、

さる・・・じゃなくて、

ざる蕎麦でした~

s-DSCN2190.jpg
※でも、父はSETなので、カレー付き


  
   残念ながら、
   
   ののあ家は、

   2階レストランだったので、

   お食事中のおさしんがなくて

   一緒に食べたかったなぁ・・・カレー(爆笑) 




※カフェは、

席が空くのを待っているワンコ連れさんもあって

早々に、席を立ったのでした・・・



食後には、

なつおーすたん家と紬生家がバイバイ

s-_20160919_140426.jpg


残ったみんなで

再び、

室内ランへ


s-_20160920_131314.jpg

s-ワフ追加_7120


s-ワフ追加_8131

s-ワフ追加_3500

s-DSCN2152.jpg
ライムちゃん、まったりちぅ~



1時間ほど楽しんで

s-20160919_8949.jpg


またあそぼーね・・・



っと、解散となりました~



この翌日、

バトン家は

妹、カレンちゃんを

お迎えに行くというコトで

何だか、ニヤニヤしていましたよ~


バトン君、

妹が出来てよかったね~




・・・帰り道は、

こんな

s-_20160920_131201.jpg

霧の中を走って帰宅しました~

アブナイ・アブナイ!!




おまけ画像


おみやも

たくさん、ありがとーございました~m(__)m

s-DSCN2196.jpg
ぺこり



さて、

今日のお休みは、どーしよぉ・・・

お天気もイマイチなんだよなぁ。。。



お休みは、一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
いや~楽しいwoofですよね~
みんなで遊ぶとさらに、楽しいに決まってる!!
そして多頭ラッシュ・・
キャッちゃんは??弟?妹??そのまま一人っ子で?
我が家、できるものなら妹が欲しいな~
ま、無理だけど~~
No title
おはようございます!
雨でもwoofは遊べるから、今更今回の選択はwoofで良かったな~!って思いました(笑)

我が家が帰る頃もすでにレストランは満席!
皆さん室内で食事だから大混雑でしたね。
あ~!食べて帰りたかった~^^;

今回はキャッちゃんの水泳部も見られず、残念でした。
今度は我が家エリアへいらっしゃいませんか~?(笑)
チーポルダーともどもお待ちしておりますよ♪
No title
おや!?
今日は、キャッチ母さんはお休みですか🎵
キャッチ君は、雨でも嬉しいね💓

カフェ、お外が使えないと混雑しますね〜
我が家はバトンがおそそして大変でした💦
キャッチ家さんは、やっぱりお蕎麦とカレーでしたか(*^^*)
私は、新メニューに中華丼にしてみました!
みんな良い子で休んでいるからえらいな〜🎵

それぞれが、自分のペースで遊べたこの日は
雨だったけど有意義に過ごせた気がします。

え!我が家、ニヤニヤしてましたか(笑)
おいちゃんが、ウズウズしてたのは確かです(*^^*)

お土産、ありがとうございました(^O^)/
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
Woofには、中止がないので
出掛ける側も安心ですよね(^^)

みんなスゴイですよね!
おにーちゃんになっちゃって(≧▽≦)

我が家、だーれも家にいないので
しばらくは、ひとりっこですよ☆
牡丹ちゃんは、妹が欲しい?!
我が家としては、弟でも、妹でもいいけれど
夢のまた夢かな・・・
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
ほんと、そーでしたね!
まさか、雨に?!しかも、こんな台風の影響も受けるなんて
お互いに考えていませんでしたよね^^;
でも、ステキな1日でしたよ☆彡

結果的に早い帰宅となれて
ご主人も安心だったんじゃーないですか?!

キャッチも、また、みんなと遊ばせてあげたいので
是非、ご一緒してくださいね~(*´▽`*)
サラ家方面、行ったことがないので
機会があったらおじゃましたいで~す(^^)/
Re: No title
グッさん 様

えっ?!
ココにもカレンダーがナイ人が(笑)
今日は、秋分の日で祭日でごじゃります^^;
なので、一応、お休みです(^-^)

カフェ、もう少し、ゆっくり出来たらよかったですが
他の方もオナカ空いていたでしょーからね・・・

時間も気になったので、
迷わず、即決のお蕎麦でした~!

バトン君、そんなコトがあったなんて、
知りませんでした・・・
泳いだ後だったから、
やっちゃったのかもね。。

カレンちゃん、ワクチンが済むまでは
おうちで大人しく遊んでいてね♪
・・・って無理かな・・・ぷぷぷ♪

こちらこそ、おみや、ありがとーございました~m(__)m
No title
今日はお休みだったんですね〜(^_^)
お家でのんびりでしたか?

今回は雨でも楽しめるWoofで
大正解でしたね!
とっても楽しかったです♪

いつもライムのこと、
ナデナデしてくれてありがとうございます(p*'v`*q)
ライムの中では
キャッチ母=マッサージ=良い人
と、認識しているのでしょうね♡
またお会いした時も
きっと催促するんだろうな(笑)

ステキな時間、
ご一緒できて嬉しかったで〜す(p*'v`*q)

No title
キャッチ母さん、細かく写真UPしたね〜
ご飯中は我が子達以外おとなしかった。^ - ^

レストランの混みようは半端無かったから慌ただしく席を譲っちゃったんだよね。

あれ?今日はざる蕎麦なのか?って思ったけど、父はここでもカレー付きだったんだ〜 (笑)

そうそう、キャッちゃん抱っこしたら夏太り?でマリアより重かったな。^_^
ベスト体重と思ったけどね。
Re: No title
ライムまま 様

はい、祭日だったのでお休みでした♪
せっかくのお休みも
雨で近くへお買物へ行っただけで
在宅でした。

Woofは、全天候型で、
どんなワンちゃんも楽しめて
悪天候なのに、ステキな1日になりましたね~☆彡

ライムちゃん、いつも甘えて来てくれて
ほんと、うれしいです(*´▽`*)
ニコニコして見つめられると
連れて帰りたくなっちゃう!

次回も、マッサージしてあげるから
遠慮なく来てね~(^^)/

また懲りずに一緒に遊んでくださいね~(^◇^)
ありがとーございました~☆
Re: No title
だいすき 様

みんな、いいお顔していたので
アレコレ、UPしたくて
沢山あげちゃいました~^^;

ゴハンタイムは、泳ぎ疲れたせいか、
みんな静かでしたよね^m^

食事時間、外が使えなくて
大混雑でしたね・・・
大騒ぎで、話も出来なくて(汗)
でも、その分、ランでおしゃべり出来てよかったです。

ふふふ・・・注文は、ざる蕎麦でしたよ♪
父がミニカレーのゴワンをお裾分けしていました~^m^

キャッチ、夏にちょとフードをサービスし過ぎていたので
あれから、少し減らしはじめました。
せめて、500gだけでも、減量させたいと思います^^;

管理者のみに表示