05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★雨のWoof、次はプールへ行こう♪

2016/09/21


 みなさん、台風被害はだいじょーぶでしょーか・・・

  気になります。。。



  記事はWoofのコト、続いています・・・



この日は、

サラ家さんが、帰宅の都合で

短時間滞在で・・・

s-DSCN2153.jpg
おっと、キャッチがワリコミ~


s-DSCN2176.jpg


みんな、それぞれの都合で動いて


集ボー写真を撮ってから

s-DSCN2172.jpg


s-DSCN2173.jpg


プールへ行くおうち

s-DSCN2171.jpg


ランへ残って

s-_20160920_171915.jpg


少し遊んでからプールへ行くおうち

s-_20160920_171855.jpg


・・・みたいに分かれて

s-_20160919_082411.jpg


でも・・・

s-_20160920_171932.jpg


結局

s-_20160919_082503.jpg
なつお君とおーちゃん、どらら~でネムネムです



お昼は、

同じくらいだったかな・・・


サラ家さんは

お昼をとらずにまたね~

s-_20160919_140631.jpg
ココで、またね♪ってお見送り~!


・・・ってお帰りになりました~

s-20160919_731.jpg
プププ・・・ライムちゃんとの2ショット、もらっちゃった



この後は、


ちょー混雑のお昼タイムで~す




・・・なので、

続きま~すm(__)m


ひっぱってスミマセンm(__)m




おまけ画像



ロビーでブルーのコに会ったよ~

s-S__16080900.jpg

2歳の男の子、ハリー君

イケメンさんで~す

s-S__16080901.jpg
キャッチ、押されぎみ~


群馬から遊びに来たんだって

ワンプロ、たくさんしていたから

お天気がよかったら

遊ばせてあげたかったな~



ハリー君と遊びたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
楽しいね~やっぱ、ボーダーたくさんいると
そうなりますね~
せっかくの集ボー会、雨にやられちゃいましたね~

さて、台風です
まぁ~こちらすごい雨風でした
まぁ~でも近くの川の堤防はしっかりしてるし
我が家周りは、コンクリートばかりで
ジュクジュクすることもなく
事無きことで終わりました~
おはようございます。
ホントにね〜(>_<)
過去最高の短滞在でしたね。
なんだかとっても凝縮しちゃって、みなさんともゆっくり話せなかったし、ワンズとも全員きちんと触れ合えなくて残念でした。
なので、みなさんのブログで楽しみます(笑)
雨がようやくあがったのに、台風一過にならなくてどんよりの空模様です。晴れて欲しいですね〜!
No title
日曜日は、ありがとうございました(^O^)/
雨だけどみんな元気に遊んでましたね♪

雨でも遊べるwoofだから
ワンコさんたくさんいたから
プールや食事が時間差になっちゃったけど💦

バトン、ひとりっ子最後の日に
みんなと遊べて嬉しかったと思います(*^^*)

まだまだ続き楽しみです🎵
No title
雨でもこんなにたくさんのお友達が集まって
遊べて、良かったです。
さすが全天候型ワン施設Woofです!
集ボー写真のサラちゃん、ひとりカメラ目線でさすがですね♪
美人さんは常にカメラを意識しているんですね。

ランにプールでしっかり運動、ここに集まったワンたちは
夏太りなんて無縁なんだろうなぁ・・・
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
雨でも、みんな一緒だったので
楽しかったで~す(^O^)/
Woofの設備って、すごいって思いました~!

台風、牡丹ちゃんは、だいじょーぶでしたか?!
とにかく、無事通過してくれてよかったです・・・
あっ、こちらは、ほぼ、何ともなかったです♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
我が家も、いつぞやの名古屋のディニーズでは
3時間弱の滞在だったので
お気持ち、よーくわかります!
でも、サラ母さんは、モチロン、
サラちゃん、ザック君、チーポンに会えてうれしかったです(*^_^*)
ただ、心残りだったのは、
サラちゃんとあまりふれあえなかったので、
次回は、もっとなでなでしたいと思いま~す(^O^)/

台風、こちらも、大したことは無かったのですが、
今日も空は曇りがちです・・・
早くすっきりした秋晴れを見たいですね☆
Re: No title
グッさん 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
雨でも何でもOKのwoofで、
楽しかったですね~♪

混雑していた中で、
あれだけ楽しめるWoof、
やっぱりスゴイし、
ますます好きになりました~(^O^)/

バトン君も、とーとー、おにーちゃんですね(*^_^*)
しばらく大変かと思いますが、
それもまた楽しい思い出になるので、
がんばってくださいね~☆彡
No title
雨でも遊べる場所があるのはいいですね🎶
ボーダーさんもたくさん集まって楽しそう(*´▽`*)
ハリーくんイケメンさんですね~♡
キャッチくんにラブなんでしょうか(*´艸`*)
Re: No title
ブラン母 様

悪天候で、ちょっとブルーな気持ちで出掛けたのですが、
Woofの室内ランや、プールなど、
雨でも充分楽しめたので、
ステキな思い出が出来ました~♪

そーなんです!
サラちゃん、さすが、いつもおさしん慣れしていて
しっかりカメラ目線で、いい笑顔でした~(*^_^*)

ふふふ・・・
夏太りワン、ココにいますよ~(笑)
でも、年中夏太りの飼い主もいます・・・ゴホッ!ゴホッ!^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです!
Woofは、色々な設備があって、
お天気を気にしないで集まれて
楽しく遊べるので、欠席のおうちもなく
楽しめました~♪

ハリー君、キレイにトリミングされていて
しかも、イケメンさんでした~(*^_^*)
しきりとキャッチに遊ぼう!って近寄って来ていて^m^
キャッチも楽しくワンプロしていましたよ~☆
すごい人とワンコでしたよねぇ Woof!
誰もいないだろうと思ってたので
駐車場いっぱいの車にびっくりしましたもん😂
Woofのお得な裏ワザも聞いちゃったし😁
また、行きたいなあ~😂(笑)
お昼ごはんは ご一緒できなかったけど…
キャッチ家は カレー🍛でしたか~😁
Re: タイトルなし
ののば 様

雨でも、みんな迷わずやってくるWoofだって実感しました~(笑)
でも、それをみーんな収容してしまう規模にもビックリ!!

またWoofへいらっしゃる時には
お声掛けくださいね~☆彡
ラインもつながったしね(*^_^*)

お昼、ご一緒したかった~!
我が家は、ざる蕎麦で、父はセットにカレーを付けていましたよ~^m^
なので、ゴワンをキャッチへお裾分け出来ました(^O^)/
・・・だから、ダイエットが成功しない?!
No title
雨でも連休中だから混んでたんですね~!?

サラ母さんからお誘いいただいてたけれど
結局、渋滞とお天気わるいことを考えて
今回は断念しました~(^_^;)

今日も雨(-_-;)
明日はお天気何とかもってほしいですね~。

ハリーくん、インスタのお友達です(^_-)-☆
かっこいいブルボーさんで
いつか会ってみたいお友達の一人です♡
Re: No title
マーサママ 様

そーなんです・・・
みんな、室内ランもあるし、連休だからと
多少無理をしても遊びに来ていたらしく、
大賑わい(大騒ぎとも言う・・・)でした(笑)

今日は、夕方のお散歩は行けました~!
明日は、一応、雨は上がる予報ですが、
あそこはどーだろう?!

ハリー君、インスタのオトモダチなんですかぁ!
カッコイイコで、イケメンさんでした~☆彡
後で探してみちゃおうかな。。。

管理者のみに表示