06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★雨のWoof・・・室内ランは、大騒ぎ(≧▽≦)

2016/09/20


Woofでのコト

続きで~す



いきなり

後頭部のおさしんで


s-20160919_3879.jpg
※はい、キャッチです(笑)

なつおーすたん家に

おさしん、いただきました~

・・・後頭部、2度目(笑)→キャッチを見ると、後頭部を撮りたくなるらしい(爆笑)



台風と、前線の影響で

雨はずっと降り続いて・・・

どのワンたちも

みんな室内ランへ


   おさしんでどーっと行きます!




キャッチは、

みんなの所へごあいさつへ

s-DSCN2138.jpg
この位置で、後頭部撮影?!

なつお君、給水ちぅ~

s-DSCN2136.jpg


つむちゃんは、

他のランにいるワンたちの

ワンワン騒ぎがコワイみたい・・・

s-DSCN2130.jpg

かわいそーに

s-DSCN2141.jpg

ザック君とチーポン

s-DSCN2114.jpg

サラちゃんも

プラーデビューだよ~

s-DSCN2123.jpg


s-DSCN2116.jpg

3ワン娘は

ママにアマアマちぅ~

s-DSCN2179.jpg

ニーナちゃん、

ママとたくさんテクテクしていたね

s-DSCN2147.jpg

バトン君とライムちゃん

たくさん遊んでいたよ

s-_20160919_140733.jpg


バトン君とののあちゃん

s-20160919_2618.jpg

フタリの勝負は、

いつも、

ののあちゃんの勝ち~



バニラちゃんは、

いつも、ママの近くに・・・

s-DSCN2119.jpg

ゆっくりだけでど

チョコチョコ歩く

まめ君

s-DSCN2129.jpg

おーちゃんこと、オースタン君は、

ののあちゃんがお気に入り~



キャッチはというと

s-DSCN2126-1.jpg


だいすきさんに

増量確認されちゃった(笑)

s-DSCN2127.jpg
ブレブレでスミマセンm(__)m


今回、

お声掛けくださった

サラ家のみんなと

チーム・デコボコのおさしんを撮って

s-DSCN2156.jpg

この後

時間の都合で

集ボー写真となりま~す



・・・と、

今日はココまで~

次回へ続きま~す





   時々、

    みなさんから

    おさしんを拝借していま~す

    すみませ~んm(__)m




おまけ画像


室内ドッグランで初めましてのオトモダチに会ったよ~


s-_20160918_195655.jpg


ルーク君、2歳

名古屋から遊びに来たんだって♪

何だか、キャッチに似ていたんです

・・・キャッチ、眠かったのか、このおさしんしか目を開いていなくて(汗)

また会えたらうれしいな~




雨でもお出掛けがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは
そっか~雨じゃない男キャッちゃんの力を
もってしても雨でしたか~
woofのこの室内ラン、入ったことなくて
こんななんですね~
母さんとこくらいの時間で行ける距離なら
きっと我が家もwoof好きだから参戦するのにな~
ではまた続き待ってマース~~
おはようございます。
今回は晴れにはなりませんでしたね~(笑)
まだまだ毎日雨ですよ~。
室内ランで遊べるからwoofで良かったですよね。我が家は時間の都合で直ぐにプールだったけれど、そうそうボーちゃんいましたよね。名古屋からいらしていたんですね。
あぁ、今度はもう少しゆっくりしたいです(笑)
私もぼちぼち更新頑張ります~(*^^*)
おはようございます(o^^o)
こーも雨が続くと遊び場所困りますよね。woofかぁって、思って見てました(笑)
室内があるのは利点ですよね。で、こーなると小さい子用とかしっかりランを仕切るんですね(O_O)

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
今回は、キャッチパワーも効きめナシで・・・(>_<)
雨が止むことはなくて、
室内ランで仲良く楽しみました~(^^)

そーですよね・・・
お気持ち、よーくわかります!
ありがとーございましたm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
今回は、フタリのパワーをもってしても
雨の勢いには叶いませんでしたね・・・
でも、そんな日には、室内ランという強いミカタがあって
ある意味、ついている気がします☆彡

サラ母さんは、忙しくて大変でしたね・・・
私達は、短い時間でも、
サラちゃん、ザック君、チーポンとふれあえて
うれしかったです\(^o^)/

ルーク君、キャッチに似ていて、
フタリでよく遊んでいました!

無事にお帰りになってよかったです・・・
またゆっくり遊んでくださいね~☆
Re: タイトルなし
ハナ母 様

こんにちは♪

Woofは、雨でも楽しめてよかったです(^^)
・・・我が家、3月に行った時は、雪でしたけど(笑)

室内はい、いつ行っても、
こんな感じに仕切ってあるので
この形式かと思います^^;
ただ、小さいコのワンワンは、
かなり激しいです(汗)
No title
先日は楽しかったです♪
雨の日のオフ会はお初だったけど、楽しめるワフはやっぱりいいな~♪
いろんなワンコちゃんとわしゃわしゃして、パパママさんとお話しして、ふっと一人になると、きゃっちゃん登場するんだよー!
テッテケテー♪てニコニコしてやってきて、くるっと後ろ向きになる。こ、これは撮らなきゃ損損~♪
またしても、きゃっちゃんスマイル&後ろ姿にやられました♪
Re: No title
きんちゃん 様

ほんと、楽しい1日でした~♪
雨でも、何の心配もなくて
かえって、みんなとの距離が近くて
ワイワイ・ニコニコ楽しめたオフ会だったと思います(^^)

キャッチは、甘えんボーで
ナデナデしてほしいコなので
すぐ後頭部を見せちゃう(≧▽≦)
また一緒に遊んで、ナデナデしてあげてくださいね~(*´▽`*)

管理者のみに表示