09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★雨のWoof、みんなで満喫~♪・・・ちょい見せ~^^;

2016/09/19


昨日は

天気予報も雨で



雨じゃないオトコ、キャッチと

お出掛けにしては


初めてじゃない・・・ってくらい

「しっかり雨具」を積み込んで出発

s-_20160918_195508.jpg


行き先は


ココ

s-_20160918_195400.jpg


Woofです



集まった

オトモダチは・・・


コチラ~

s-_20160918_195743.jpg

父の携帯からもらいました!


      ※同じメンバーのおさしんですが、ちょっと写りがね・・・

s-_20160918_195809.jpg


向って左から・・・

   オースタン君、なつお君、ザック君、サラちゃん、チーポン(笑)

   紬生ちゃん、ライムちゃん、ののあちゃん、バトン君、まめ君、キャッチ、

   マリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん

   あと、写っていないけれど、

   ののあ家のバニラちゃんもいたよ~



以上、

8家族15ワンの

ゆる~い集ボーでした~(≧▽≦)



カメラ内画像はまだチェックしていないので

その様子や

別角度からの集合写真は

またね~




おまけ画像


到着後、Woofのエントランスで

先日、水遊びでご一緒した

sora☆ちゃん家にも会ったよ~

s-_20160918_195549.jpg


sora☆ちゃん家には、

前回、

「また偶然会うかもね♪」

・・・なんて言っていたら

本当に会った~(笑)

帰る所だったけどね


惜しい~!

また遊ぼうね~





雨の日も楽しいお出掛けだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
なるほろ~(笑)~
このメンバーだったのね~
ほんとに、ちょっとした集ボー会だね~
楽しい1日だったと思います。
お疲れ様~
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
短い時間だったけれど、とても楽しかったです。
我が家は一眼の調子が悪く、写真が少ないので、皆さんの所で楽しみます~(*^^*)
お疲れ様でした~!
No title
おはようございます。
昨日はありがとうございました♡
珍しく本降りの中の集ボーでしたね〜
Woof様様で、全員集合∩^ω^∩
(きっとこの雨で来れない方もいるかと思いましたから)

集合写真、まめくんを探しちゃいました(笑)
しっかりののちゃんの隣で存在アピールしてますね!

みんな可愛かったな〜♡
明日のアップも楽しみにしてます♪
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
はい、みーんな何度もご一緒しているメンバーでした~^^;
お天気は良くなかったけれど
一緒に遊べるだけでも楽しい1日でした~(*´▽`*)
ありがとーございますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました~(^^)
連休で混雑している上に、
悪天候と、今回は、ちょっと残念な面もあったのですが、
みんなと一緒に過ごせるだけで
そんなことはどーでもいいことだと思いました(^^)v

我が家の写真もブレブレばかりで
いつもガッカリです(汗)
私もみなさんの写真を楽しみに
ブログもオジャマさせていただこうと思っています!
ありがとーございました~(*^^*)
Re: No title
ライムまま 様

こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
あの悪天候でも、欠席なしで
楽しい1日になりましたね☆彡

横並びでの撮影だったので
だれかしら、写っていなかったりして
なかなか難しいワンシーンです(笑)

みんなイイコ揃いで
室内遊びだけだったのに
楽しい集ボーでしたね~(^-^)
お世話になりました~☆


No title
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。

私も自称晴れ女なのにあの雨・・・
私たち以上に強力な雨男さん、雨女さんが
いたのかしら?(笑)

集合写真のお名前、
チーポンはやっぱりチーポンですよね~(* ´艸`)クスクス
みんな可愛くて癒されました。
紬生は・・・?
まぁ、今回は仕方ないです(笑)

No title
あんな雨っぷりでも遊べる空間があったなんて、さすがwoofさんですね。^_^
雨なら半額かな?なんて思ったけどあり得ないね。(笑)

雨でもみんなが楽しめて良かったです。
そしていつもの父とじゃれ合うキャッちゃん楽しそうだったな〜 (^○^)

我が家も暗いと写真がイマイチでした。

お帰りのキャッチ号でのキャッちゃんの爆吠えかな?
ガオーってしてなかった?(笑)
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m

ねー!こんなに雨雨で・・・
きっと、ウワサの雨なんちゃらさんがいたのかな?!(笑)
でも、Woofだったから、そんなのぜーんぜん!って感じでしたね♪

そーそー、チーポンはチーポンなんです^m^
でも、つむつむも、つむつむって入れたくなりました~(^O^)

つむつむ、かわいそうだったね・・・
でも、めげなくて一生懸命な姿がかわいかった~(*^_^*)
大きな音や、声、キャッチもダメなんだ・・・
小さいコのキャンキャン吠える声とかも。

また次は、元気に走るつむつむを見たいので
一緒に遊んでくださいね~♪
Re: No title
だいすき 様

みんなで集ボーの日が
こんなに雨になることって、
珍しいですよね・・・
でも、Woofならではで、
充分楽しめました~♪
・・・半額ならもっとうれしいですが、
そーなると、きっと混雑しそうですね。。。

雨天決行になれるWoofは、
ワンコ連れにとって、サイコーですよね(^O^)/

写真は、ワンコのことを考えると
フラッシュ撮影はしたくないので
どーしてもイマイチが、もっとダメダメになってしまいました(汗)

帰りの車内ですかぁ?!
モチロン、カイジュウです^^;
キャッチ、ランでは、声を出しませんからね(笑)

おまけありがとうございま〜す(⌒▽⌒)
偶然立ち寄ったwoofで、みなさんに逢えるなんて(≧∇≦)
遊べばよかったなぁ。
泳げばよかったなぁ。
そればっかりでした(笑)

一瞬だったのにsora☆の写真ありがとうございました!こちらは、キャッちゃんのお写真撮れずσ(^_^;)
あ〜お名刺も忘れちゃったぁ(笑)
また、逢えそうな気がします!!次はたっぷり遊んで行きますね(≧∇≦)
Re: おまけありがとうございま〜す(⌒▽⌒)
sora☆はは 様

せっかくだから、遊んで行けばよかったのに~!
次回は、ご一緒できますよーに♪

このおさしん、1枚しか撮れなくて
いいものではなくてすみませんm(__)m

そーそー、名刺持っていたのに
渡しそびれてしまいました~(汗)
ざんねーん・・・
これも、次回へ持ち越しですね^^;

そーですね!
また会えそうな気がしま~す☆

管理者のみに表示