08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★ポケット付き制服、新しい活用法^m^

2016/09/17


シルバーウィークに入りましたね~


みなさん、お出掛けでしょうか・・・

s-_20160916_194604.jpg
※昨日のあさんぽちぅ~


我が家、

とりあえず、

今日の夕方は、



キャッ父号の半年点検です




さて、


木曜日の一緒出勤の日

曇りだったので

久し振りに郵便出しへ

s-_20160915_154920.jpg


この日は、

ちょっと遠回りをして

s-_20160915_154953.jpg


あのウエディングドレスのショウ・ウインドウを見に行きながら

s-_20160915_154608.jpg
※桂由美さんのデザインです



会社へ戻って来ました



・・・で、この制服のポケット



こんな使い方も出来ますよ

s-_20160915_154647.jpg
見えるように入れてみました~



オンリードにした時、

ズルズル引きずって歩いて

s-_20160915_154857.jpg


引っかかったりするのも危ないですからね



いかがですかぁ

s-_20160916_202346.jpg

自分のモノは、

自分で責任をもって(≧▽≦)

・・・という姿



ほんと、

便利なポケット付きTシャツです(笑)




おまけ画像



100均でみ~っけ

s-_20160916_194429.jpg


何と

s-_20160916_194525.jpg

「置物」って書いてある~

って!

・・・正しくは、「置物・犬」ですが



新入りの「置物」さんが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
なるほど~キャッちゃんはお仕事してるから!って
思ってたけど、そっかなら、牡丹もリードの
格納庫(大げさ)として使えるのね~
さすがです。
郵便だし・・なにかキャッちゃんにお願いできないかな~
大阪宛のもので・・(笑)
今年のシルバーウィーク・・むしろカレンダー通りなので
ちと、忙しいです。しかもその谷間の火曜水曜は
台風の影響受けるであろう・・?なので
出勤も大変・・今からユウウツ・・
さ、今日はなにしようかな~
No title
おはようございます。

キャッちゃんの郵便だしのお仕事、曇りだったらそろそろできる時期になってきましたね。
なるほど~!ポケットはそんな使い方が出来たんですね~!
勉強になります~♪

連休のお天気どうなるでしょうね~?
ひまがあると天気予報をチェックしておりますが^^;
雨じゃないオトコのキャッちゃん!お願いしますね~♪

こちらは今は晴れています。
1人でロハスフェスタの多肉を狩ってきます~♪
No title
キャッちゃんも車も検診点検のようで。
やはりいつも健康安全に定期に必要ですね。^ - ^

大変便利な制服ポケット、役に立つ事が嬉しいね。^_^

置物表示あったんだ〜それ、
我が家にも百均の白黒さんが多頭でたむろっていますよ。^ ^

明日以降のお天気になりますね〜
これから畑仕事頑張りま〜す!^ - ^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
あはは(≧▽≦)
でも、このポッケのサイズなら、
んこちゃん袋の1枚くらいは予備として
入れておけますよ~(笑)

我が家も、カレンダー通りです(^^)
お天気もイマイチなので、
天気予報も気になります・・・

今日は、この後、キャッ父号の点検で~す♪
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

久し振りに雨が止んで、
郵便出し、行けました~(^^)/

ポケット付きTシャツ、
色々活躍です(^^)
時には、小さいビニール袋も入れたり
キャッチの負担にならないものなら
入れられるので、お手伝いしてもらっています^m^

今日は、1日、いいお天気だったのですが、
Uちゃんぽから帰ると
雨が降り出しました・・・
キャッチってすごい!って思ったのですが、
そのパワー、明日へお願いしたい所です(汗)

今日は、みんなはお留守番だったんですね!
お疲れ様でしたm(__)m
Re: No title
だいすき 様

点検、行って来ました~♪
やらなければならないことが
消化されると、ほっとします。

ポケット、こんなに活躍するとは、
作ってくださったHARADAさんも
思っていなかったのではないでしょーか(´艸`*)
いいオシゴトしています!

「置物」って文字を見た時は、大笑いでした(≧▽≦)
最後の1つだったので、
迷わず購入しちゃいました~!
私は、100均で、初めてボーダーを見つけました~^^;
だいすき家には、すでにたくさん同居しているんですね(笑)

今日はいいお天気だったけれど
明日は、心配ですね・・・
夕方、お散歩から帰ると雨が降り出して、
富士山は、まったく見えませんでした・・・

畑仕事、お疲れ様でした~☆
3ワン娘たちも一緒だったかな!?

管理者のみに表示