05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ワクチン接種、行って来たよ~♪・・・でもね^^;

2016/09/16


昨日は、

オシゴト終わりに


ぼーいんへGO


ワクチン接種です


・・・キャッチにはナイショでね♪



おうちへ帰ると思っていたキャッチ





s-_20160915_185929.jpg
※お隣の車は、ベ〇ツです


何だか様子がおかしいよ

s-_20160915_190008.jpg
コチラを見ません



待合室では

落ち着きがない

s-_20160915_190030.jpg


「〇〇キャッチく~ん♪」

と呼ばれて・・・

ココからは、ちょっと、おさしんナシです!


診察台へ



体調も良く

何の問題もなかったのですが

s-_20160915_190049.jpg
チックン終了で急いで車へ・・・



何と

増量していました~



ベスト体重より


約1キロ位オトナに

甘やかしすぎました



   最近
  
   キャッチ号へ乗せる時

   何だかずっしり重くなった気がする
  
   ・・・と思っていた母

   前日も、
   
   父とそんな話をしていた所でした




イヤな予感は当たってしまいました~



ちょっと

ダイエットさせなきゃ~



今月で

ネクスガードも終わってしまうので

3ヵ月分

追加購入してきました

・・・2年近くもつそーです

s-_20160915_190114.jpg
体重、15.94㎏って記載されています(汗)




おまけ画像


コレは、母のスマホです

s-_20160915_204831.jpg
※父のスマホで撮影ですが・・・またまたスモークが?!



実は、

カバーフィルムが破損してしまいました

あっぷ
s-_20160915_204945.jpg
見にくいですが・・・

母のスマホのカバーフィルムは、

ガラスカバーなので、

キズにならない素材だったのですが

昨日、仕事中にふと見ると

亀裂が入っていたんです

割れるなんて思ってもいなかった~(泣)


ガッカリ~




ぼーいん、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは~
キャッちゃん、お注射頑張ったんだね
我が家も来月かな、ワクチンだわ~
牡丹ったらね、車が止まるとすぐ降りる体制に
入るくせに、病院の前だと「アタシは降りません」
って言ってるかのように・・固まります(笑)
キャッちゃん・・増えたの・・そっか~
ダイエット頑張ってね
牡丹は逆に痩せたんだよ~~
母さんスマホ聞こうと思ってたけど
見せてくれてありがと~
ちょっと今悩み中~~えへへ
No title
おはようございます(^ ^)

キャッチ君!チッくんおつかれ様でした♪
空を見上げて現実逃避してるのかな(笑)

おや!体重増えて貫禄が出てきましたか!!
あ〜 お米とニョロニョロ食べ過ぎた?(笑)

キャッチ家さんの、カレー事情よくわかりました♪
そういえば、キャッチ君お米食べてましたもんね💓
でもって、ボーダーさんはご飯好きなんですね〜
知らなかった!バトンにはあげたことないんです!

キャッ父さんと一緒にシェイプアップですね(*^^*)
No title
おはようございます。
無事チックン終了でホッとするはずが、まさかの増量・・・
でも、ちょっとニヤッとしている母です。
だって、カロンと同じ1kgオーバーなんですもん♪
きゃちゃん、一緒にダイエットしよ〜ね☆
あ、母も(汗)
ベ◯ツ、いつも思いますがボデーの輝きが違いますね(笑)
我家の艶消しボデーのカロン号、大雨の時に
車がきれいになったと喜ぶ父です(汗)
スマホカバーに亀裂・・・ご存知のようにブラン父の
iPhone6プラスはカバーでなく
本体に激しい亀裂のまま使ってます(笑)

ところでキャッ父さんのiPhone同様、
母のもスモーク気味です。なぜ〜?
No title
キャッちゃん、お疲れ様でした!
ちっくん頑張ったね〜!
ノアも来月末かな。
いってこなくっちゃ☆
そして、実は私も最近ノアを抱っこすると
あれ?と思うことがあったので昨日体重を
測ってもらったら15.8kg
現状維持でした(笑)
ノア、キャッちゃんよりも軽くなったのかな?
ダイエット頑張ってね^^

スマホ、少しでも傷がつくと残念なのに
亀裂なんて〜!!
ショックですよね(TT)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
慣れてきたのか、
先生に、ムッキーになることも無くなったのですが、
相変わらず、ぼーいんはキライみたいです^^;

牡丹ちゃん、夏ダイエット、
成功でうらやましいです!
キャッチ、せめて500グラムくらい減量してほしいです・・・

スマホ、前回と同じですよ(^^)
ソニーのそれ。
新しいものに替えるのかな?!
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

ぼーいん嫌いだから
遠くを見上げてみたりして
笑っちゃいました~^m^

アマアマ生活で
すっかり怠惰になったのか、
増量していました~^^;
ダイエットしてもらわないと・・・

以前、テレビで、ボーダーは、ゴワン食いって
言っていたので、キャッチもそーなんだ1って
納得していた母です^m^
でも、炭水化物は、身になりますよね(汗)

みんなでダイエットがんばらなければ!!
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは~♪
飼い主も、ちょっと体重測定が怖かったんです^^;
予想通りでしたが(汗)

カロンちゃんと一緒に、ダイエットがんばらせますから(^O^)/

ベンツ、大きく感じて、
気を遣っちゃいました~^m^
・・・あとから、お金持ちそうな方が出てきて、
ご夫婦らしき人が乗り込みました!

カバーガラスとはいえ、
やっぱり、亀裂が入ったことがちょっとショックで
ブラン父さんは、もっとガッカリだったんだろうな・・・
と身をもって感じた母です。。

そーなんですよね!
父のスマホもいつもスモークがかかっているみたいで
キレイにしてもあまりかわりがないんです(汗)
Re: No title
Pulama field 様

ぼーいん嫌いですが
何だかがんばりました!

ノアちゃんも、お忘れなく~♪

ノアちゃんは、スリムになったんですね!
きっと、いつも水泳部でトレーニングしていたからかな?!
キャッチ、まずは、500グラムの減量をめざします(笑)

スマホ、どんどん亀裂が大きくなっているみたいです。
カバーガラス、換えようかな・・・
ポイントで^m^
No title
こんにちは♪
ご無沙汰ですv-356
やっと涼しくなり、元気モリモリ~で
過ごしていますv-410

キャッちゃん、チックンお疲れ様~
ふくも連休明けにワクチン&血液検査です。
そうそう夏、太っちゃうんですよね。。。
夏は気温が体温に近くなるので
体温を維持するエネルギーを消費しなくてすむから
太っちゃうようです。

ふくも2年前の初秋に16.5キロになって
ダイエットしました。
それからは毎年夏はごわんをちょっと減らしています。
今は14キロ後半~15キロ前半を行ったり来たり~です。

これからもっと涼しくなってワンコのシーズンに突入!
無理しなくてもキャっちゃんだったら
すぐに減量しそうだけど。。。!?
忘れてました~! 秋の美味しいのが
いっぱい出回るんだった~!!(笑) 
Re: No title
ふくママ 様

こんばんは~♪
お久しぶりです・・・
心配して、チラチラブログへ行ったりしていました^^;
お元気そうで良かったです!

なるほろ~( ̄▽ ̄)
それで太りやすくなるんですね~!
それで、夏は食事を減らす方がいらっしゃるんですね・・・
(と今更納得!)

キャッチ、一応、500gマイナスを目標に
ダイエットを頑張ろうかと思っています^m^

秋は、人間も注意しなかれば
身につきやすくなる季節ですからね~☆

ママさん、無理しないでくださいね~(*´▽`*)
そーそー、教えていただいた、腰痛体操、
とっても役に立っていますよ~♪
ありがとーございました~m(__)m
キャッたん、こんばんわ~♪
キャッたん病院嫌いなんだ、前にInstagramでも載せたけどボク病院のしぇんせいと看護士のおねぇーしゃん大好きなんだ♪
だから、病院行くのは嫌じゃないの~
でもチクッされるのは嫌!笑い

硝子フィルムは割れにくいって表記されてても割れやすいですよ
にいちゃのフィルムさんは現在三代目…笑い
三代目のフィルムは張り替えて2日で皹が入りました(´・ω・`)
No title
スマホのガラスフィルム、亀裂が入っちゃってショックですね。
たまに本体にも亀裂が入っているまま使っている人を見かけますが、見にくいのだろなぁ~?って思っています。
昨日iphone7が発売されましたね。
真っ先に並んで買いに行く人ってすごいなぁ~!って毎回思います(笑)

キャッちゃん、ワクチン終わったのね~!
サラも今月だけれど連休後にする予定です~。
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪
ボクは、ぼーいん、嫌いでしゅ!
ジル君は、オリコウさんだね☆
でも、これで、しばらくはコワイ思いはしなくていいんだ^m^

ガラスフィルム、新しいものを買って来ました~!
1年2ヵ月もったからヨシとしよーかな^^;
にいちゃは、3代目なんて!!
まるで、Jソウルなんちゃらみたい(笑)
今度は、割れないよーに努力するね(≧▽≦)

Re: No title
サラ母 様

今日、家電屋さんへ行って
ガラスフィルムを買って来ました~!
亀裂も大きくなってきたし、
一応、ガラスなので、危ないので。

iPhone7すでに、グッズがいっぱい並んでしました~( ̄▽ ̄)
何だか、どんどん新しいものが出てきますね・・・
ついて行くのが大変です(汗)

ワクチン、以前に比べて少しは慣れてきた感じでした。
サラちゃんも、頑張ってね~☆

管理者のみに表示