09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★そのオモチャは、どこで売っていますか?!

2016/09/13


土曜日の朝霧でのコトです・・・


ゴールデンちゃんを連れた飼い主さんがいらっしゃったのですが

s-_20160912_183117-1.jpg



母とキャッチが

プラーで

s-_20160912_183155.jpg
コレです



ひっぱりっこをしたり

s-_20160910_191024.jpg
※昨日の画像です


投げたり・・・取りに行ったり


s-_20160613_191804.jpg
参考に、過去の画像です・・・


・・・誰もとりに行かなかったり~なんていう


・・・母が走ってとりに行きました!


おまぬけな様子を見ていたらしく



母の所へ来て

「そのオモチャは、どこで売っているんですか?!」

と聞いてきた



なので、

母は、

イ○ンのペットショップや

Woofの売店で・・・

とお伝えし、

残念ながら、朝霧では売っていないということも

ちょっと参考にお話しを・・・



何だか、

プラーへ

興味を持ってくださったようで。。


くわえやすかったり

色々な遊び方が出来て

気になったようです


s-_20160912_053409.jpg
昨日のあさんぽ写真です



我が家のように

殆ど

外でオモチャ遊びをしないコも

これにはちょっと反応したので

オススメしちゃいました~


あっ、メーカーのまわしモノではありません




ちなみに、

前回のWoofでは、プラーで遊んでいると

どこからともなく、

大型犬ちゃんが走ってきて

一瞬にしてキャッチのソレを

奪い去って行きました~



プラー好きさん、

多いですよね(≧▽≦)




おまけ画像


おかーしゃんが

このお部屋で

アイロンしていたから

ぱんらさんを貸してあげたよ♪

s-_20160909_102001.jpg


本当は、

ぱんらさん、

キッチンにいたんだけどね

s-_20160909_101741.jpg


   アイロン中の母の所へは
   近寄ってはいけないことになっているので
   台所にいた、ぱんださんを運んで来て
   お部屋の入口に
   ポイッ!と置いて行きました
   ・・・きっと、母へのご褒美のつもり!?

   優しいな~

   あっ、オヤバカ?!



室内でのオモチャ遊びが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ね~プラーね、、うちは、ネットで買ったけど
なんだか、流行ってるね~
うちのプラは健在!引っ張りっこもするけど
切れたりしないもんね~水にも浮くしいいよね~
キャッちゃん母さんにご褒美だなんて
優しいのね、キャッちゃん
オバちゃんだったら?どの子ご褒美にくれる~~?
No title
ハヤシライスでしたか(笑)

気軽に行けて、楽しめて、お友達にも
会える朝霧~♪きゃっちゃん、いつも
笑顔で楽しそうだなぁ(^O^)

プラー、どうしようか手に取るも
ま、いっかで終わってます・・・・
きっと喜ぶんだろうな~で終わり。

おもちゃが段々、壊されてきたので
プラーいっちゃおうかな♪
大型犬に人気があるんですね~(*^-^*)

今日は、土砂降りですよ~さぁ、頑張りましょう!
おはようございます!
プラー、我が家も買ったのですがまだまだまだ使っていないので、今度の遊びでデビューかな?サラの反応が楽しみです( ´艸`)

ランではそんなに人気なんですね~!お水でも使えますよね?
ふふふ、楽しみです(*^^*)

ぱんらさん、きっとアイロンがけしているキャッチ母さんが1人で寂しくないように置いていってくれたのかな?
優しいですね~♪
No title
暑くてボーダーだらけで楽しい1日でしたね〜

キャッちゃん、ハスキーと柴ちゃんの中で和やかな雰囲気、いつもお友達となって仲良しだもんね。^ - ^

誰も取り行かないプラーを一度ハンナも咥えて来たような?(笑)
朝霧FDGに無かったのかな?
我が家は投げるから肩が痛くなって暫く使って無かったけど楽しい遊具ですね。^_^
No title
私もプラー気になっているけどまだポチしてません(^▽^;)
みんな楽しそうに遊んでるからボーちゃんにも遊ぶか試してみたい♪
丈夫そうだし^m^

キャッチくん優しい♡
ボーちゃんはご褒美くれないだろうな(笑)
プラーはみんなに大人気なんですね!めいは外では何にも興味を示してくれません……。ワンちゃんとも仲良くできないので、飼い主さんまわりをしてるくらいですかね(笑)
わが家、お父さんも私も作業着なのでアイロンをかける事は年に1度あるかないか程度なんです。昔はアイロンかけているとニャンズが台の下に入って暖をとっていましたよ(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
最近、みなさん、プラーを持っていて
人気のオモチャですよね(^^)
弱点は、名前を書けないって所ですが・・・

キャッチ、いつも、フワフワ系のコを
置いて行くので、
牡丹ままさんには、ヨーさんかと思います(*^_^*)
(安心してください!まだいますから~!)

Re: No title
メルママ 様

フフフ・・・
はい、はい、ハヤシです(笑)

大きなランがある所は、
朝霧が、我が家にとって
一番近いかな?!
一般道で40分くらいですが・・・
慣れているので、キャッチもうれしそうです(*^_^*)

プラー、Woofで前回、買わなかったんですね^^;
今度、いかがですかぁ?!
シロクロさんが増えたことだし^m^

今朝は、大雨で、出勤中、前が見えないくらいでした(汗)
今は、降ったり止んだりですが、
じっとりしていてイヤな感じです。

今日も、もう少し、がんばりましょー(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
プラー、あそこでデビューですかぁ?!
車に積むのをお忘れなく~^^;
・・・我が家、よく忘れますので。

はい、水にも浮くって書いてありました!
小さいプラーも売っていますので、
お笑いさんと、茶色いおじさんもいかがですか?!
・・・なんて。

ランで、持ち去られたときは、
なかなか戻ってこなくて、
その日は、遊べませんでした(汗)

キャッチは、よく母にご褒美にオトモダチを置いて行きます(笑)
ちなみに、前回は、ブタさんでした~^m^
Re: No title
だいすき 様

楽しい1日でしたね~♪
見ていると、うらやましく感じます(^^)
そして、やっぱり、ボーダーっていいな・・・って実感します!

キャッチは、なぜか、大きめちゃんが好きで
スタプーちゃんや、ハスキーちゃんなど、色々なコと遊んでいました~(^O^)
まぁ、大きいコの方が、ケガの心配も少なくていいですが。。。

アハハ・・・
はい、ハンナちゃんのお世話にもなりました~!
そして、食後には、ママさんにも・・・
プラーを父が忘れていて、
会計を済ませた母に渡してくださいました(笑)
みんなにお世話になっている我が家です^^;

FDGには置いてないんですよね・・・
ありそうでナイ、人気のオモチャです^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

プラー、結構丈夫で、噛んだり、ひっぱりっこをしても
頑張ってくれています(笑)
きっと、誰かオトモダチが持っていると思いますよ!
一度貸してもらってみてはどーでしょう^^;

キャッチは、女子っぽい所があって、
することが笑っちゃうよーなことが多いんです^m^
でも、いつもそんな思いがけないことに
癒されている飼い主です。
Re: タイトルなし
はいいろ 様

めいちゃんと、キャッチは、人が好きで、
オモチャはどーでもいいんですよね♪
似ていますよね^^;

でも、プラーで遊んでくれたときは、
何だか衝撃でした!!

にゃんこちゃん、あたたかい所を知っているんですよね(^^)
これから寒くなると、
ネコちゃんのいる所が暖かくなりますね☆彡
こんにちは。
キャッチくん、楽しそう!
プラーは以前から興味あったんですが、まだ、使ったことないんです…もっぱら、赤いボールでことが足りてるので(笑)
でも、今度使ってみようかな。
Re: タイトルなし
ハナ母 様

こんにちは~♪
ドッグランが好きなので、
いつも笑顔で楽しそうです(^^)

プラーちょっとお高いオモチャですが
・・・あっ、我が家にとって(笑)
水陸両用、投げてOK、ころがしてOK
マルチプレイヤーなので
おすすめで~す(^O^)/

管理者のみに表示