07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★Mt.FUJIカップ応援&朝霧満喫(^^)

2016/09/12

昨日の続きです・・・

  ※ちょっと、写真、多いです



まずは、

大会出場のつむつむ(紬生ちゃん)

s-_20160911_193250.jpg
※携帯で撮影なので、あまりよく撮れていませんが・・・



そして、

ママ、デビューのライムちゃん

s-_20160911_193519-1.jpg


s-_20160911_193737-1.jpg


楽しそうに走るフタリが

とってもカワイイ



待ち時間に

お昼をとって

s-_20160911_193312.jpg

s-_20160911_193359.jpg
デミハヤシです


だいすき家も

ゴワンへやってきて・・・

s-_20160911_193426.jpg


見学後は

大型ドッグランで

走ったり

s-_20160911_194032.jpg

テクテクしたり

s-_20160911_194711.jpg

s-_20160911_194307.jpg


プラーで遊んだり

s-_20160910_190928.jpg


s-_20160910_191003.jpg

s-_20160910_191024.jpg

他のワンちゃんと遊んだり

s-_20160911_194245.jpg
※キャッチは、ハスキーのパピーちゃんが気になる・・・
 柴ちゃんは、キャッチが気になる・・・



s-_20160910_191052.jpg



まったりしたり

s-_20160911_194153.jpg

アマアマしたり

s-_20160911_194054.jpg

s-_20160911_193909.jpg

s-_20160911_194805.jpg


楽しく過ごして

またね~

と、帰ったのでした



   ※この大会を見学中、

    大会参加のトビアスちゃんのママさん、

    お声掛けくださってありがとーございました~m(__)m




おまけ画像


帰り道が

渋滞していたので

別の道を通って帰宅・・・

そこって、

「富士ミルクランド」へ行く道で



寄り道しちゃったよ~

s-_20160911_195629.jpg
コレは~♪

s-_20160911_195700.jpg
ぺろ~ん♪

s-_20160911_195925.jpg


この姿のキャッチを

楽しそうに見ていた

お母さんと3歳くらいの女の子・・・

s-_20160911_194129.jpg

帰り際に

その女の子が

「このワンちゃん、なーんにも悪いコトしないよぉ~!」

・・・って(*´▽`*)

何だか、ほんわかしちゃいました~


ワンコ好きなコになってくれるといいな・・・



たくさん遊んで疲れちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは
あれあれ??昨日はバタバタしてたのかな~
コメしてなかった~(汗)
キャッちゃんもお出かけ楽しかったね
大会見学してたの?どぉキャッちゃんも( ̄ー ̄)ニヤリ
白いアレもね。お約束になってきたね
暑い時は特においひ~もんね
さ!また1週間始まりました・・
長いな~
おはようございます!
応援に行かれたんですね。皆さんの試合を見ているだけでも楽しいけれど、キャッちゃんも参加したらまた楽しかったのでは?
プラーで遊ぶキャッちゃんは本当に嬉しそう~(*^^*)
最後に白くて冷たいにょろにょろ食べられて良かったね♪
No title
キャッチ君!
みんなの応援お疲れ様でした〜(o^^o)

でも、応援もだけどランで遊んだり
お友達も一緒に遊べて楽しかったよね🎵
この日は、天気も良かったから〜

やっぱり、キャッチ家さんはカレー&お蕎麦、
そして白いニョロニョロを食べてることが
多いような!(今回はハヤシですが)(*^^*)

お子さんもキャッチ君のファンになったのは
間違いないな(^O^)/
No title
すっごいよいお天気ですね!
たくさん遊べて応援して楽しそう♪
帰りのその女の子、今まですこし
わんちゃんが怖かったりしたのかな?
キャッちゃんみてわんちゃんっておりこうさん☆
って思ったのかもですね!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
土日は、楽しそうでしたね(^^)
いつも気に掛けてくださってありがとーございますm(__)m

キャッチは、ぼーっとしたボーダーなので
いいんです!
そーゆーコで(笑)
オモチャも家の中でしか遊ばないですから。

白いニョロニョロ、
もぉ、表情が全然違うんです(^^)
この夢中になっている顔を見たいために
食べているのかもしれません^m^

今週は長いですね・・・
頑張りましょー(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ワンコと一緒にわらったり、走ったり出来るって
最高ですよね~(^O^)/
でも、色々なことを考えると
ちょっと我が家ではムリなので
見学&応援で充分です(^^)

プラーは、楽しいみたいです。
これで「キャッチボール」が出来たらいいのですが・・・

白いニョロニョロ、ここのは、うまうまで~す☆彡
・・・いつも書いていますが^^;
Re: No title
グッさん 様

暑い1日でしたが、
応援も楽しかったです(^O^)/

ドッグランが広いので、
思いっきり走ったり、
笑ったり出来て、
楽しい1日でした~♪

お食事は、白いゴワンがあるものは
キャッチへあげられる・・・って思って頼むと
カレーとかハヤシとかになっちゃうんです。
まぁ、第一希望は、お蕎麦系ですが(笑)

小さい女の子のつぶやきが
何だかうれしかったです(*^_^*)
そのまま真っ直ぐに育ってほしいですよね☆
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです!
ちょっとお山の方なのに
まだ夏?!みたいな1日で、
ワンコたちも暑かったと思います^^;

私達も、同じようなことを想像していました。
女の子が、キャッチを見て、笑顔になれて、
その時のことが楽しい思い出の1コマに
刻まれたらうれしいです。
No title
土曜日はありがとうございました(^_^)
キャッチ父さん、歯医者ってことは〜
遠出はしないのか…
って思ったらLINEしてました(笑)

我が家はお遊びで参戦したので
結果は関係ないんです(*≧艸≦)
何でも楽しまないとソンソン♪
ライムと私の写真も宝物になりそうです!

キャッちゃんFDGで
白いニョロニョロ見つめてたもんね!
ご褒美もらえて良かったね❤︎

また急にお誘いすることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします(pq´v`*)ァ-㌧♪
朝霧では突然お声掛けしてしまってすみませんでした。いつもブログで拝見していたキャッチ君がいて黙っていられませんでしたf^_^;)
我が家のボーは弱虫チンピラなのでドッグランとは無縁ですが、またいつかお会い出来るといいな。
ありがとうございました♪
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
あの日、
「今日は、どーする?!」なんて言っていた所でした^^;
いいタイミングでうれしかったです(*´▽`*)

ワンコと一緒に楽しむって、
イチバンすてきな過ごし方ですよね☆彡
ライムちゃんは、何を教えても
飲み込みが速いからうれしいね(^^)

ふふふ・・・
予定としては、まっすぐ帰るつもりだったのですが
抜け道があまりに空いていたので
寄り道しちゃいました~(笑)

ありがとーございま~す♪
楽しみで~す(^^)/
Re: タイトルなし
トビママ 様

いえいえ、うれしかったです☆彡
ありがとーございました~m(__)m
トビアスちゃん、見ていましたよ~!
チンピラなんかじゃなかったです(^^)
飼い主さんと一緒に楽しめるって、
ワンコ好きとしては、最高ですよね(^-^)
うらやましいな~♪
・・・我が家は、おうち犬として育ててしまったので。。

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す☆
ご丁寧にありがとーございました~(*'▽')


管理者のみに表示