03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★教えてください!・・・壊れたオモチャ、リード、首輪など、どーしていますか?!

2016/09/09


本日、おさしんは適当に挿入です



s-_20160908_200208.jpg


みなさんのお宅では、


ワンちゃんが遊んで壊れたオモチャや

古くなったり、痛んで使わなくなった

リードや首輪、ハーネスなどは

どーしていますか

s-_20160906_191909.jpg


ご存じの通り、

我が家には、

キャッチのオトモダチがたくさんいるのですが

s-_20160730_201352.jpg



オペが出来ないくらいケガをしてしまったコも棄てられず

どーしようか迷っています・・・


s-_20160901_095813.jpg


みなさんは、どーしているのか

教えてくださ~いm(__)m





おまけ画像



先日の女子会でのお食事で~す


s-_20160908_195512.jpg


母のメインディっシュは、

チキングラタン

デザート、ドリンクバーを付けて

この日のお支払は、

675円

・・・みんなが、チケットや、金券を持って来てくださって!



3時間半ほどいて、

そのお支払って・・・

何だか申し訳なかった~



大雨の音が怖いキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうだね~キャッちゃんお友達たくさん
いるもんね~どれもオペできなくたって
愛着がきっとあるもんね~
実はうちもね、ボロボロになったお友達いるよ~
オモチャ箱に眠ってる・・。
ただ、そこに収まってるくらいな数だから
そのままにしてるよ
母さん!断捨離だよ、断捨離!
そこは思い切って新しいお友達に委託して
なんてね~(笑)人には言える~(笑)
女子会!安くつきましたね~最高~~
安。美味い。満足。?
お留守番していたキャッちゃんにも
ご褒美あげた~?(笑)
おはようございます〜!
壊れて危ないおもちゃは捨てますよ〜。リードは捨てずに、金具を使えそうなのでとりあえず保管しています〜!
断捨離ね〜、誰かに見極めてもらいたいくらい捨てられない我が家の荷物(^◇^;)

キャッちゃん、昨夜は運動会だったのかな?
No title
おはようございます。
我家、オモチャは捨ててますが、リードや首輪は置いています。
もちろんワンコ服も・・・。ブランとカロン、服も首輪もサイズが違い使えないのはわかっていても捨てられません(汗)

3時間半とこのボリュームで三桁のお支払い・・・
う〜ん、飲食業界の厳しさを感じました。
父の店、大丈夫か〜(汗)
No title
ご無沙汰してスミマセン
我が家もブラン家と同じくオモチャはサヨ~ナラ~
首輪とリードは・・・なんだか捨てられず溜まってます
しかも気に入って買ったものの使ってないリードや首輪までありますよ(汗)

お得な女子会で羨ましい!
オチャケ必須の女子会なので3桁では足りないですぅ(爆)
No title
女子会で、おいしいものを食べてたくさん
おしゃべりしてワンコインとちょっと♪
ステキですね〜!!

家は、こわれたおもちゃやきれてしまったリード
なんかは潔く捨てていますよ〜!
手放すと新しいものが入ってくるといいますから^^
キャッチ母さんもやってみてください^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
オトモダチ、おもちゃ箱でお休みしているんですね^^;

家が狭いので、
お世話になったコたちにも
サヨナラするよーにと
裏口の物置へ放置しているのですが、
何だか決心がつかなくて・・・

女子会、みんなが色々なアイテムを持っていて
思わず安上がりになりました~(笑)

もちろん、キャッチにもご褒美をあげましたよ~☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
危ないものは、そーですよね・・・
私も棄てられない性分で、
物は増える一方です^^;
携帯に入っている写真でさえ、削除も出来ません(笑)

はい、夜の大運動会で、
大騒ぎでした~(^O^)/
周囲は、ケガに注意です!
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
そーですかぁ、オモチャはサヨナラなんですね・・・
なかなか、棄てるって難しいですよね^^;
かわいい我が子が使っていたと思うと
懐かしさもあって、決心がつかなくて。。。

あはは♪
随分、図々しいおばちゃんたちだと思ったことでしょーね(大汗)
コスパが良すぎて、申し訳なかったです。
まぁ、みんなが色々なチケットを持っていたので
安くあがっちゃったんですが、
友達のリサーチ力や、お店の利用頻度にびっくりでした。

あっ、ブラン父さんのお店は、別の魅力があるので、
だいじょーぶですとも~☆
Re: No title
アムロママ 様

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m

そーなんですかぁ・・・
オモチャは、処分しちゃうんですね!
リードと首輪は保管で。
なるほどです・・・
棄てられないってある意味、困ります。
ありがとーございます☆

女子会、おしゃべりが主なので、
あとは、デザートがあればOKなんです!
本当は、無料デザートより、もうちょっといいものでもよかったのですが^m^
でも、アルコール付きも何だか楽しそうですね~(^O^)
Re: No title
Pulama field 様

仲良しグループで、リーズナブルって
何だかお得感いっぱいでした^m^

そーなんですね♪
何だか、男前な感じで
ちょっと意外でした(笑)
でも、本当は、その方がいい気がします。
ありがとーございました~(*^_^*)
No title
うちは。。
多数派意見の方と同じ・・ズタズタになったロープや オモチャは さらなら~(ToT)/~~~です☆

カラーやリードは、使わなくなってもとってあります(#^^#)
パピーの頃付けてた首輪は、ルークからライズに引き継ぎ・・
今もとってあります(代々使おうと(笑))

割引券とか あなどれませんねーっ☆
そんなに、お値打ちなお値段で楽しめて♪
とっても美味しそうです(≧▽≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

やっぱり、そーですか!
ありがとーございます♪

保存できそうなものは、
とっておきたいですものね(*^_^*)
大切な思い出ですからね☆彡

そーなんです!
おばさんには、オトクとか、
お値引きとかというコトバは、
魔法の呪文のよーに聞こえます(笑)
なので、一層楽しい時間でした~(^O^)/
No title
フムフム、我が家もおもちゃは
スッパリ、サッパリ捨てます(笑)
もちろん、お礼を忘れずに感謝して
破棄です( ̄▽ ̄)

リードも首輪もボロは捨てますが、
小さい時の思い出は1個や2個保管
しておきますよ(笑)

メルのアンカは、コードが壊れても
捨てられないけど←半々だわ(≧◇≦)
Re: No title
メルママ様

ふむふむ…
お礼を言って
思いきって処分ですか(^^;

思い出のものを少し残してね…
ハーフ&ハーフ?!
ありがとーございました~(*´∀`)
参考にさせていただきま~す♪

管理者のみに表示