03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★毎日、赤いアレ・バトル~(≧▽≦)

2016/09/07


キャッチと母は


トマトが大好きです


ゆっくり味わいたいので

毎日、

夕飯のおかずの1品に加わるのですが・・・



冷蔵庫から出しただけで

急いでやってくる

シロクロさん

s-_20160906_191747.jpg
いつもは、もっと近いのですが・・・



母が包丁で切り始めると

手元の下へシフト

   おさしんはありませんが・・・

カットし終わると



急いでココへ

s-_20160906_192046.jpg

ソワソワと

座る位置を変えたり

s-_20160906_191839.jpg
スミマセン、カメラへ母の指が・・・



s-_20160906_191951.jpg

夢中です



少しずつ

近寄って

アピール

s-_20160906_192146.jpg


本当は、

早く欲しくて

前テテが出ます




キャッチ、

黄色いアレだけではなくて

赤いアレも大好きなんです



・・・というか、キライがない?!・・・のですがね




   今日は、母

    有給をとってお休みです
 
    ・・・まだまだ棄てるほどあります!

    そして、夜は女子会で~す





おまけ画像



衝撃の~



   

   

   



牡丹ちゃんとキャッチの

シャワーシーン




大公開で~す

s-_20160906_192438.jpg


牡丹ままさんからいただきました~

・・・忘れていたそーです(≧▽≦)

ありがとーごじゃりま~すm(__)m



夜は、ヒトリお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは~
キャッちゃん、ベジタリアンなのね??
ほら・・この前カロンちゃんもトマト、盗みペヨペヨ(笑)
してたから、好きなのかな~って牡丹にもあげてみたけど
やっぱ、食べないんですよね~アタシもトマト好きなのに~
キャッちゃん、嫌いなもの探すほうが難しいのかな・・?
今日はお休みなんですね、私は今日は病院です。
あはは、キャッちゃんと牡丹に入浴シーン・・
あ~並んでる~って思って撮ったのにね~
すっかり、たくさんのおさしんに紛れちゃってた~
オマケコーナーで使ってくれてありがと~~(笑)
No title
おはよーごじゃりますー
トマト!!リコピンたっぷりで健康にも
いいしバッチリですね~
黄色いアレ。赤いアレ。次は緑のアレにして
信号機の三種の神器にしてくださーい(笑)
しかしキャッちゃんキチンとお皿の前にスタンバイ!!
お行儀良くてすばらしいです~
外飼いのスパイクはポーンパクッですから~(汗)

おーっと衝撃のシャワーシーンの大公開!いいのかな~
牡丹ちゃんとキャッチくん仲良く一緒にシャワーシャワー♬

今日はお休みですか。日中はキャッちゃんとまったり
ゆっくりお過ごしくださいませ~
夜にそなえてエネルギーチャージですよ!!
おしゃべりも『体力』いりますからね~
No title
おはようございます(≧▽≦)

私も休暇で、眼科とその他もろもろ
キャッチ母さん、夜の女子会楽しんで
きてくださいね♪平日にやるって
凄いなぁ( ̄▽ ̄)

きゃっちゃん、赤いアレも好きなんだね~
メルは、たまにしか食べないよ!!
飼い主に似て、好き嫌いが多いのか(笑)

雨降りな1日だけど、キャッちゃんと
楽し~時間をお過ごし下さいヽ(^o^)丿
No title
おはようございます~!
今朝は散歩に行こうとしたら雨が降り出し
茶色いおじさんだけ行ったので、残るワンズは不満そうでした。(特に白黒さんはね)

今日は有給なんですね。
お休みでも色々やることが多いと思いますが、
雨降りの一日、キャッちゃんとラブラブでお過ごしくださいね~(*^_^*)
メルママさん↑、私は一昨日眼科に行きましたよ~^^;

あ、サラもキャッちゃんと混浴できたらいいなぁ~!
No title
赤いアレ、我家の愛犬も大好きです・・・
お行儀のいいきゃちゃんと違い、
盗み食いの丸かじり派ですが(汗)

有休・・・なんてステキな響きなんでしょう、そして懐かしい。
15年以上前に正社員という恵まれた立場から自ら脱した母です(汗)
でも、正社員の頃は有休消化率100%でしたけどね(笑)
同僚にあんたの有休、売って〜と言ってた母です。
キャッチ母さん、今夜は女子会ですか♪
女子トーク、盛り上がるんでしょうね、楽しんで来てください。

最後の牡丹ちゃんとの衝撃の入浴シーン!
その言葉だけでドキドキした母です(笑)
きゃちゃん、やっぱり女子との入浴は満面の笑顔ですね
ぷぷぷ、きゃちゃんたら〜もう♡
キャッチ母さんもお休みなんですね〜❣️
私もです(^ ^)

ルチルも赤いアレ好きですよ〜
もちろん黄色いアレも…
一番好きなのは緑のアレ、キュウリです(笑)
キャッチくんと同じで、基本なんでも食べますが(^ ^)

今夜は女子会ですか。
楽しんできてくださいね🎵
うまうまレポート楽しみにしてます。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、キャッチは、野菜が大好きで
好き嫌いがないんです・・・
まぁ、トマトは、栄養的にも、いい要素をいっぱいもっているので
うれしいくらいですけれど。。。
女子には、特にいいみたいなので、牡丹ちゃんにもおすすめですよ!

はい、衝撃シーン、使わせていただきました~(笑)
こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
キャッチ、うれしそうです☆

もう、ぼーいんは終って、
アレへ行っているかな?!
キラキラになってお帰りですかぁ(^_-)-☆
Re: No title
スパイクmama 様

こにゃにゃちは~♪

そーなんです!
はい、リコピンたっぷりの赤いトマト・・・
(ってあまり赤くない?!)
健康と美肌のために注目の食材ですよね(笑)
緑のアレは、キュウリかな・・・
これも大好きなんです!
登場予定はありませんが^^;

いえいえ、ポーンと投げて、ナイスキャッチが出来るスパイくんの方が
ワイルドでかっこいいです(≧▽≦)

衝撃のシャワーシーン、
キャッチだけ、うれしそうですよね(爆笑)

はい、夜のお出掛けのために
あれこれ、段取って、楽しい時間を過ごしたいと思います♪
いつものメンバーにいつものあそこですが(汗)

Re: No title
メルママ 様

こんにちは~♪
 
ママさんもお休みですか~!
気が合いますねぇ^m^
群馬へ遊びに行けばよかった・・・なんて。

ありがとーございます(*´▽`*)
この女子会は、いつも平日なんです・・・
水曜日か、木曜日で。

そーそー、食べ物や、
生活習慣って、飼い主に似るみたいですね・・・
やっぱり、キャッチは、野菜好きな母に似たのかも。。。
でも、キャッチの方が、何でも食べるかな(笑)

こちら、朝方雨でしたが、
すぐに止んで、暑いくらいです・・・
台風も心配ですが、
お休み、お楽しみくださいね~☆彡
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
今朝は、選抜の茶色組さんだけだったんですね・・・
シロクロさん、行きたかったんでしょーね、かわいそうに^^;

お休みって、なぜか、あれもこれもって
バタバタしちゃいます(汗)
なので、もう1日くらい、有給がいいです・・・

えっ、昨日、眼科へ行ったんですか!
みなさん、眼医者さんにお世話になっているんですね。。。
私は、8月に行きました。
コンタクトの購入のためですが・・・

シャワーシーン、うれしそうなキャッチです(^^)
今度、サラちゃんも一緒にピカピカになりましょ~☆彡
Re: No title
ブラン母 様

はいはい、知っています♪
赤くておいひーアレをコッソリ食べたお嬢さん(笑)
目に焼き付いていますよ(≧▽≦)

いままで、ほぼ使ったことがなかった有給・・・
何とかして使いたくて、うまく言って休むようにしました。
もっと気持ちよく休ませてくれるといいのですが、
いつもひとこと言われます。
私も、有給残がゼロまで使いたいで~す(^^)/
ちなみに、今月また40日となります。(最高日数です)

はい、女子会のために休んだよーなもので(笑)
エネチャージです!
きっと、また迷惑なお客となることでしょー(≧▽≦)

あはは♪
衝撃シーンだったでしょ?!
しかし、キャッチはうれしそうですよね(*^^*)
牡丹ちゃんは、恥ずかしがり屋さんなのか、
下を見てしまっていますね・・・
一緒は、あのコの方がよかったかな・・・プププ。。。
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ママさんもお休みですか~♪
今日は、メルママさんもお休みだそーで
気が合いますね~!

あはは♪
ルチル君、緑のアレが大好きなんですね!
これで、信号機が完成です(笑)
もちろん、キャッチもキュウリは大好物です(^^)
野菜、好きですよね(^^)

ありがとーございます♪
また騒がしい女子会になると思います^^;
エネチャージしておかなきゃ~!
No title
赤いアレも黄色いアレも。。
うちの2ワンズも大好物ですよ(^◇^)
何色でも口に入るものなら大好物かもっ(笑)
私は緑のアレ(きゅうり)大好物です(#^^#)

キャッちゃん、混浴v-238(*ノ▽ノ)イヤン
仲良しさんですね~♪

有給。。いっぱいあるのに なかなか取れないのですね・・
でも、こんばんは 女子会☆
楽しんできてくださいね( ̄▽ ̄)ノ
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お返事遅くなりました~m(__)m

やっぱり、ルクライ家もそーですかぁ♪
おいひーものは、何でもOKって^m^
でも、好き嫌いがないと楽ですよね!
ママさんは、緑のアレですかぁ(^^)
美肌にいいですね☆

シャワー・ショット、うれしそうなキャッチですよね~(笑)

我が社、給料が安いんだから、
有給位、もっと気持ちよく使わせてほしいです・・・

女子会、楽しかったで~す\(^o^)/
あっという間に時間が過ぎてしまいました(汗)

管理者のみに表示