03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★朝霧FDGで会ったカワイコちゃん(*^_^*)

2016/09/06


写真は、昨朝の富士山です

s-_20160905_163842.jpg


今月のキャッチ市のカレンダーの富士山に似ているよーな・・・




さて、


記事は、日曜日のコトです・・・


キャッ地方は、

まるで真夏のよーな日差しで

お出掛けしないのはモッタイナイ

・・・というわけでお出掛けしたのですが

父、西か東へ行くと言っていたのに



なぜか、北へ向かい

近くといえば

朝霧なので

FDGへ



途中雨が降って来て、雲行きがあやしい

でも到着すると曇り空



駐車場へ車を停めると

お休み?!

と思うほど空いていて

テクテクして行くと



いました~(≧▽≦)


s-_20160905_115121.jpg


このカワイイコ

s-_20160905_115030.jpg
飼い主さん、ちょー笑顔~・・・そして、美人さん

   あっ、キャッチが見切れていますが(汗)



s-_20160905_114937.jpg


3ヶ月のトライの女の子♀

2代目ボーダー

ねねちゃんです


地元の方だそーで

まだお出掛けデビューしたばかりとか



元気いっぱいで


フワフワの被毛


ちょっとおしゃべりをして

キャッチは大型ランへ

s-_20160905_193729.jpg


と、ソコへ入って

ひとっ走りしただけで

大粒の雨が


・・・なので、ランのおさしんはコレだけ!


急いでクラブハウスへ戻り

s-_20160905_164022.jpg


ちょっとグッズショップをキョロキョロ


でも、

ますます降って来てしまって

s-_20160905_115218.jpg


お昼になったので

ゴワンを食べよう

ということになり

先客のねねちゃん家のテーブルの隣へ

s-_20160905_115238.jpg
キャッチ!と呼ぶとこの顔!


ゆっくりゴワンを食べても

s-_20160905_115252.jpg


台風の影響もあって


豪雨に

ココで、ねねちゃん達は、先にお帰りです


・・・ランでは、

たった1度走っただけなのに

と残念に思っていると

スタッフさんが、

ドッグラン利用料を返金してくださったんです

s-_20160905_115343.jpg



特にコチラからは

何も言わなかったのですが、

気の効いた対応がうれしくて

帰りには、ショップでお買い物をして

お例を言って帰って来ました~



帰り道、

空模様は、

こんなで

s-_20160905_164151.jpg


朝霧を過ぎると

雨も止んで、

みるみる晴天に

キャッチ市に入ると

外気温は、33度


まるで真夏でした~



北へ向かったのがいけなかった?!

でも、イイコトもあった1日でした~



ねねちゃん、また会えたらいいな~




おまけ画像

お昼のメニューはこちら~

s-_20160905_115320.jpg

父は、チキンのマヨテリ丼?!みたいなネーミングのもの

母は、朝が遅かったので、

ホットケーキ&アイスコーヒー



空いていたので、

自由に、ゆっくり出来ました~



   ※父、今日から2泊3日で関西方面へ出張で~す




キュートな女の子の扱いに困っちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
(*^_^*)ノオハー󾀀
朝霧が、近いというところも、素敵です
とにかく我が家のいきたいところが
すべて近いんだもん~
トライカラーの子最近よく見かけますね
可愛いです。。。
さすがにね~雨男じゃないキャッちゃんでも
台風には負けますね・・(笑)
きっと、また会えますよね
ねねちゃんにね~
No title
おはようございます。
久々のコメントです(汗)
空いている朝霧FDGなんて、全然想像できない母です。
そして同じく空いている周辺道路・・・
私たちが行くのが大型連休とか行楽シーズンまっただ中の
3連休なので仕方ないんですが(笑)
ねねちゃん、かわいいですね。やっぱりパピボーはサイコーです。
雨でランでの遊びは残念でしたが、こういう新しい出会いや
スタッフさんの心遣いとか、いい事もたくさんありましたね。
キャッ父さんの北への選択は間違ってはいなかったと
思いますよ。
きゃちゃん、雨で濡れてツンツンヘアーで
ちょっとワイルド系のはずが
やっぱりお顔は癒し系ですね♡

キャッ父さん、関西もちょっとお天気下り坂です。
No title
週末は安近短な場所へお出かけだったようですね。
我が家もちょっと離れた場所、猛暑日の2日間遊び放題でした。(笑)

ねねちゃん地元だと今後はお会い出来そうだ。^ - ^
朝霧FDG、白黒さんがいないかな〜ってついつい行ってしまいますよ。^_^
こんにちは。
朝霧に行ったら大雨で残念でしたね。でも可愛いお友達に会えて良かったですね〜!
地元の方ならまたお会い出来ますね〜。
ドッグラン料金お返し下さるなんて、優しいスタッフさんですね。前回の利用の時も貸し切りランについてもご親切にしていただいて嬉しかった記憶があります。またいつか行きたいです。
雨に濡れたキャッちゃん、水も滴るいいオトコだよ〜(*^o^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
朝霧は、ちょっとだけドライブ気分で行けるので
お出掛け感はあまりないのですが、
楽しくて、ステキな所です(*^_^*)

トライのコ、エディちゃんを思い出しました~^m^
パピーってたまらないですね☆彡

あはは・・・
そーなんです!
朝霧だけ台風の影響を受けていて、
キャッチパワーも効きませんでした~^^;

ねねちゃん、成長が楽しみなので、
また会いたいです♪
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
この日は、びっくりする程、スキスキでした~^^;
こんなコトってあるんだなぁ・・・としみじみ思った我が家です(笑)

ねねちゃん、アンバランスなぼでーで
元気いっぱいでした~(^O^)/
キャッチも、まったり、飼い主もゆっくり出来て
こんな休日もなかなかいいな~!っと実感した日でした(^^)

急な土砂降りで、あのシマシマの制服もびっしょりになりましたが
一生懸命ブルブルしたみたいで、
顔はすぐに乾いていました~^m^

関西、やっぱりお天気、悪いですかぁ・・・
Re: No title
だいすき 様

はい、それなりに楽しんだ休日でした~♪
だいすき家は、オフ会だったんですね(^^)
ハナママさんから、コメントをいただきました~(*^_^*)

ねねちゃん、FDGでまた会えたらうれしいな・・・
成長が楽しみなカワイコちゃんです☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
雨じゃないオトコも、
朝霧だけ、パワーが効かなかったよーです(笑)
でも、かわいいコに会えたり、
スタッフさんのお気遣いもあって、
何だか、ほんわかした休日を過ごすことが出来ました~(*^_^*)
カフェスペースも、ゆったり使えて
キャッチもうれしそうでした~(^^)

あはは・・・
ありがとーごじゃります(^O^)
ほめていただいて、
キャッチ、うれしさのあまり、ヨダレが出ちゃうと思います(笑)
No title
雨が降っても、いいこといっぱいの
キャッチ家でしたね(≧▽≦)

ねねちゃんも、かわい~♪
美人の飼い主さんてとこもポイント(笑)
写ってないけど、こりゃ美人だわ(^▽^;)
おとーさる、緊張したかな? アハ

我が家、ずっと晴れてましたよ~( ̄▽ ̄)

読み逃げばかりだけど、ブログしっかり
見てますからね~(∩´∀`)∩



No title
途中、雨が降ってきちゃったけど・・
こんな、可愛いトライのボーちゃんと会えたし・・
ホントに、綺麗なトライさんです☆
美味しい、ご飯食べれたし(←そこかぃ!!)
空いていると ゆっくりできるしねっ♪

スタッフさんの心遣いも 有難いですね♪

また。。台風きてますね( ゚Д゚)
早く過ぎ去ってほしーです!!

Re: No title
メルママ 様

お返事遅くなりました~m(__)m

残念なお天気も、
楽しめて、ステキな思い出になりました~♪

ねねちゃんを見て、みくちゃんを思い出しました(^^)
ぱぴボーってほんと、かわいいですよね☆彡
飼い主さん、美人さんでステキな笑顔だったんです!
お顔を出せないのが残念^^;
あっ、そーでした!緊張していたかも(笑)

群馬はお天気が悪いって聞いていたのに、
晴れていたんですね・・・
隠れ群馬ですか?!・・・なんて。

ありがとーごじゃります(*´▽`*)
我が家も、みくちゃんの様子、見せていただいていま~す(^^)
楽しみで~す♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お天気に恵まれなくてちょっと残念な気持ちでしたが
結果的に、楽しめた上に、
かわいいコに会えてうれしかったです(^^)
雨が降っても、それなりの楽しみ方があるって実感しました(^-^)

あまりにお客さんが少なくて、
スタッフさんともフレンドリーにお話出来たりして
普段とはちょっと違って、アットホームな感じで良かったです!

テレビニュースでは、常に台風のコトを伝えていますね・・・
ここへ来て、急に台風が発生していますね。。。

管理者のみに表示