07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★パンダさんが・・・(>_<)

2013/05/21


 今朝、明け方3時過ぎくらいから

キャッチ家周辺で、空気砲のような爆音が・・・

少しすると、パトカーのサイレン、救急車?消防車??

音、音、音


地震でも起きない母が、

キャッチの事が気になり、、、

リビングへ

キャッチは、

「もう、ボク、ちっこしておいたよ!」

っと・・・

怖かったのかなぁ?!

と眠気でクラクラしながら、シートを替えた母


その後、身支度をして、お散歩へ

玄関を出ると、結構な雨が降った後

全く気付かなかった母でした


さて、、、

タイトルの件ですが


昨日の朝、、、

母に背中を向けて、コソコソ何かをしている白黒

それに気付いて覗きこむと

パンダさんの前足が

キャッチ20130520①

「きゃっちゃん!」と母がとれた足を見せると、このカオ

反省しているのか、すまなそうなキャッチ


夜は、眠くなると、、、

母のところへやってきて

キャッチ20130520③

「おかーーーしゃん!」

でも、、、

反対を覗き込むと

キャッチ20130520④

おわかりですね!

パンダさんを下にキープしているんです


その後は、

ちょっと涼しいところへ移動し

キャッチ20130520⑤

「おやすみなしゃい!!」

・・・でした



そーそー、最近のキャッチ、

お散歩中に、突然オナカがすいてしまうのか・・・

お座りして動かなくなる

今朝の、キャッチですが、このように、、、

キャッチ20130521①


「オナカがすいだでしゅ!ウマウマください!」

こんなにおりこうさんにされちゃうとバーバは?!ついあげちゃいます



おまけ画像


昨夕のお散歩で、久しぶりに「ロンちゃん」に逢いました

キャッチとロン20130520

相変わらず、熱烈アタックです!


本当は、大きな音が怖かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

10:05 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんだったんでしょうね。
明け方の爆音、なんだったんでしょうね。
きゃちゃん、また怖い思いをしちゃいましたね。

パンダさん、数々の試練を負いながらもしっかりきゃちゃんの心を掴んでいますね(笑)
キャッチ母さんに甘える時も同行させてもらえるなんて、特別待遇かも・・・(笑)

お散歩中のウマウマ催促、きゃちゃん、ブランの悪い真似はしなくていいですよぉ〜
Re: なんだったんでしょうね。
ブラン母様

明け方の爆音は、事故でした!
地方新聞にも載り、ラジオでも言っていました。
すぐ近くだったようです。

パンダさん、オペしました。
でも、すぐキャッチがくわえて歩いて、
いつまたケガしてしまうか・・・
今イチバンのお気に入りみたいです。

お散歩中のうまうま、一度おねだりしてもらえたので、
覚えてしまったようです。
なかなか要領がいいです!
なんの事故だったのー!?

キャッチに甘すぎ( ̄^ ̄)
孫に甘いおじいちゃんみたい(笑)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

朝の居眠り運転だったみたいで・・・
トラックが民家へ突っ込んで、、、
全国ニュースでもやったくらい!

孫に優しいおばーちゃんです(笑)

白黒の孫は優しいよ♪

管理者のみに表示