05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★「ボーダーコリーグッズ」って検索すると・・・

2016/09/03



昨日の母とのあさんぽでの様子と

ごわん待ちのおさしんです

s-_20160902_183524.jpg
※父は出張ちぅ~


この画像

インスタへ投稿済みですが・・・


向って左側のキャッチ、

勝手に、自分でお座りして



「このあたりでお願いしましゅ♪」


みたいにポーズをとるというチャッカリぶり


父がいつもこんな感じでインスタ投稿しているからかな(≧▽≦)





昨夜は

腰を据えて

s-_20160902_184500.jpg


父の帰りを待つキャッチでした~




さて、


ネット検索で

「ボーダーコリーグッズ」って

入力した母



何か

イイモノ

無いかな~

と画面をスクロールしていると・・・



何と



ココに

s-_20160902_183429.jpg

あの日のキャッチが



コレです

s-_20160902_152542.jpg


思わずニヤニヤの母



はい、

それだけですが




台風が発生しましたね・・・


この土日は


どーしよぉ~

s-_20160819_200820.jpg




おまけ画像



昨日の続きは



こんな感じでした~

s-_20160901_194035.jpg
いただいたアイスなので、大きなカップです



まずは、咥えてKEEP

s-_20160901_194059.jpg


トイレトレイへ運んだものの・・・


この顔

s-_20160901_194133.jpg



自分ではうまくぺよぺよ出来ないらしい(≧▽≦)

s-_20160901_194609.jpg

ブタッパナで

右の側面ぺよぺよ

左の側面ぺよぺよ

顔面突っ込み攻撃

これを何度も繰り返し・・・

念入りに

念入りに

仕上げました~(笑)



アイスをもっと食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いやぁ~よく寝た~~
キャッちゃん、いつものところで
おと~サルさんとおさしんn[◎]コω・`)
するから覚えてるのね~毎朝のことはね
アイスのカップでか!え?まさか
母さん、それ全部ひとりで??
お腹こわさないかい?(笑)
キャッちゃんのペヨペヨ確かに念入り~~(爆)
No title
キャッちゃんおはようごじゃります~
今朝も綺麗な富士山ですね~

昨夜はお父さんを定位置で待っていたのね~
お父さんもこの画像を見たらすぐにでも
帰りたくなってしまうでしょーねー

キャッちゃんボーダーのマットの前で
はいポーズ!!さすがモデルさん。
とってもかわいいね~

レディーボーデンのパックをペロペロで
大満足ですね~ママさんもおいしかったかな~
No title
レディ~ボーデン、懐かしぃ♪
食べたくなった(笑)

キャッちゃん、宣伝犬になってるね~(≧▽≦)
土日、どうする? 家くる??おいでよ~!
みくがきゃっちゃんをペヨペヨして
くれるよ( ̄▽ ̄)あ、嫌か・・・

そうそう、先週高速SAで、こっこを
久しぶりに買って食べましたよ(*^。^*)
やっぱり、ノーマルの黄色が1番だな・・・

インスタ、毎日見れないけど、おとーサル
のpost富士山が映ってるから、見ると縁起が
いいなーって思ってみてますよ(*´ω`)
あ、もちろんきゃっちゃんの左側のおさしん、
なれてるな―ッて感心感心(´▽`)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪

お休みもありがとーございますm(__)m
キャッチ、私に教えてくれたのかもしれません(笑)
おさしん、ココだよって^m^

アイスは、少しずつ、キャッチとおやつに食べていました~!
夏の初めにお客さんにもらったので、
結構長持ちしました^m^
キャッチにこのぺよぺよをさせたくて
食べ終わるのを楽しみにしていたんです(≧▽≦)
Re: No title
スパイクmama 様

こんばんは♪
富士山がきれいに見えると
幸せを感じます(*´▽`*)

ボクの場所で待つのが好きなんですが
その姿を見る飼い主も楽しみなんです(^^)
健気でたまらないです^^;

ありがとーございます(*^^*)
昨年冬の写真ですが、
何だかうれしく感じました~☆

このアイス、キャッチと少しずつ食べていたのですが
最後に、大きなカップをぺよぺよ出来てうれしかったと思います^^;
はい、私もキャッチと一緒に食べられて
楽しい時間でした~(^O^)/

Re: No title
メルママ 様

私も、お客さんからいただいたので、
遠慮なく、楽しみました~♪

もぉ、キャッチのモデルになっているものは
終わったと思っていたので、
ちょっとうれしかったです^m^

みくちゃんにも会いたいので
いつか遊びに行かせてね~☆彡
まだ、小さくて、お散歩デビューもしていないでしょ?!
何だか、会える日が楽しみになってきた~(≧▽≦)

こっこ、キイロは、間違いないですよ~♪
オススメです(^^)/

インスタ、私も、投稿も少ないし、
コメも少ないです・・・
リハビリのよーに、
時々、登場ですが、
またよろしくお願いしま~す(^o^)/

管理者のみに表示