08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★おにーさん、わざとですかぁ?!^m^

2016/09/01


9月に入りましたね

夏も終りです・・・



本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます




いつも会社へやってくる


あのマット交換のおにーさん、

s-_20160825_132837.jpg



マット交換は、月初めの水曜日前後なのに


月末の火曜日にやって来た~



その都度
   
次回の日付けを確認して帰るのに

1週間、早かったよ~



キャッチに会いたくて

間違えちゃったのかなぁ



オシゴトをして、

キャッチをなでなでして

楽しんで帰って行かれました~

s-_20160831_201446.jpg




         



話はかわって・・・

s-_20160831_201345.jpg



母、

実は、

4月から

密かに?!

インスタをやり始めていたんです



あまりUPしなくて

ポツリポツリと

つぶやく程度なんですが・・・



出来る時に

出来るよーに

無理なく・・・

そして楽しんで



時代の流れに

ちょっとだけ流されてみよーかな・・・

って思って



まぁ、

大分、

おなじみさんに見つかっていますが・・・

s-_20160621_191656.jpg


基本、

黙って

そーっと

・・・でしたが、

暦では秋で

月もかわったので

一応お知らせしておこうかな・・・って。。。



ではでは




おまけ画像




先日、父がオール○リーをケース買い

s-_20160831_200215.jpg


家へ帰ってから

いつもと違う箱に入っていたことに気付いた

「この箱、開ける所(切り口)が無いよ!」と。



よーく見ると

28本入りって

・・・通常、1ケースは、6本×4パックで24本です!

4本増量のお得パックでした~

そんなのありぃ~?!



父、今日は中津川へ1泊の出張です



今日は、オシゴトもおうちも、母とフタリきりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは
キャッちゃん、マット交換のお兄さんに
サービスしちゃったの??
いつもたくさんの人癒しちゃうのね
はい!母さんインスタ頑張ってフォローしちゃってます
あれ、やりだすとブログのアップ面倒になります
あはは、面倒って言えるほどアップしないけど~(笑)
ささ、今日は今からおぽんぽいってきぃ~~
おはようございます〜!
キャッちゃんに会いたくて来るお兄さん、8月に2回楽しんじゃって9月はまた月末かしら(笑)

インスタの話はブログではお初でしたか〜?
LKBママさんの仰る通り、確かにブログアップが面倒になりますよね。でも、キャッチ母さんはブログを毎日あげていて素晴らしいです〜!
私も見習わなくちゃ^_^;
キャッたん、おっはよぉ~ごぉざいまぁ~す!

おにーしゃんにモフモフされてキャッたんの満足感はいかほどかな?
ジルは近所のおにーしゃんやおじさんたちにモフモフされるとかなり満足げ

夏が終わってしまいましたね
昼間は蝉さんたちが鳴いていますが
夜になるともうすっかり秋の香りがします
にいちゃは今日からお勉強が再開…
はぁ、憂鬱……(´・ω・`)
ではまた、そいぎ~♪
No title
いつもお仕事お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

今度はあれだよ、キャッちゃん!白いニョロニョロを箱買いしてもらうといいよヽ(^o^)丿

ぐりぐりが可愛すぎ~~(´艸`*)
No title
うんうん♪
おにいさんの気持ち、わかりますよ〜(o^^o)
早くキャッチ君に会いたかったんだよね💓

インスタ♪拝見してます!
キャッ父さんのも♪( ´▽`)
朝みると、その日の天気がわかるから〜(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

お兄さんに、なでなでしてもらってうれしそうでした~(*^_^*)

インスタ、みなさんのよーにマメにUPしませんが、
マイペースですが、よろしくお願いします(^^)
スマホで出来るから、楽ですよね!

それから・・・昨日のコメ返、すみませーんm(__)m
「強風」を「京風」と入力していました~(汗)
コメント直せないので、今日謝ろうと思っていました~^^;
何だか、風流に「京風」ってねぇ(笑)
何とも情けないです。ごめんなさーい!

お散歩、お疲れ様でした~☆

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーなんです!
8月は、夏季休暇があって、
あまり汚れていなかったのですが^^;
今後も、火・木を狙ってやって来そうです(笑)

ご存じの通り、インスタは、父が先にやっていたので
任せていたのですが、
時代の流れみたいなものでもあるので、
脳がついて行けるうちに?!
ちょっとずつ始めてみました~☆

ブログは、家族の朝ゴハンみたいなもので・・・
何となく続いています。
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪
ジル君も、みんなに癒しをあげているんだね(*^_^*)
みんな幸せだね~(^^)

おにーさんには、ナイショだけど、
キャッチは、本当は、居眠りをしていたかったみたいだよ(笑)

今日は、残暑が厳しくて、
9月とはいえ、真夏日だと言っていました~(汗)
気温差が大きくなると
体調にもひびきます。
にいちゃ、気を付けてね~☆
体が健康でなきゃ辛いから。
ではでは。。。


Re: No title
ふある 様

毎回、寝たり、休憩したり・・・ってどこがチガウんだ?!
そんなコトを頑張っている看板犬です^m^

白いニョロニョロ、箱買い・・・
想像してみた!!
サスガ、想像の中だから、融けない~(爆笑)

ぐりぐり、実は大好きなキャッチです(^O^)
Re: No title
グッさん 様

おにーさん、時計のよーに
日付まで早めちゃったのかなぁ(笑)
まぁ、在社していたのでいいけれど・・・

ありがとーございますm(__)m
ポツポツですが・・・
父は、日々の日課になりつつあります。
富士山でその日のお天気を予想していますからね^m^
どちらかというと、バトン家方面の人だったのに、
すっかりキャッチ市の人間になってきました(笑)
No title
わざとですね^m^
キャッチくんに会うために!!
私でもそうします♡

インスタしているんですね(*'▽')
私も放置していたけどこの間からノロノロとはじめました^^;
やり方わからないのでまた放置になりそうだけど(笑)

お得な物買うと嬉しくなりますね♪
No title
ワンコ好きなおにーさん、きっと「わざと」ですね(笑)
きゃちゃんに会えるなら私でも「わざと」間違えたフリして
行ってます(笑)
でも、申し訳なさそう〜にじゃなくて、満面の笑みでネ♪

ノンアル箱買いですかぁ〜。キャッ父さん、帰宅後のグビグビ
これから楽しみですね。
夏の日のお風呂上がりにはたまりません!

きゃちゃん、派遣社員と仲良くできてるようで安心しました(笑)
前テテが可愛いです♡

で、ぐりぐりって背中がかゆい?
No title
マット屋さん間違い無くキャッちゃんに会えるーって思って来たんですね。^_^

インスタ簡単UPは良しですが、ブログ兼用は無理に近いです。(笑)
でもこちらのお友達も多いからね。

オマケ4本付きはお得ですね。
ビール?夏場は沢山飲んだな〜 (^◇^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

あはは♪
やっぱり、そー思いますよね^m^
私的には、いつでもいいのですが、
おにーさん、その日が都合がよかったんでしょーね・・・
たっぷりキャッチと遊べるとか(≧▽≦)

はい、特に目的があるわけではなくて
インスタに慣れるためとか、
時代の流れについて行けるよーに・・・というだけのことなんですが。。

ノンアルですが、4本も多いってビックリでした~!
箱の違いの意味が解けて、まるで、アハ体験をしたよーでした(笑)
Re: No title
ブラン母 様

アハハ♪
ココにもいた~(≧▽≦)
でも、私もワンコのいる日をメモして
そーすると思います(笑)
そのおにーさんも、ニコニコしてやってきましたよ~☆彡

父、もぉ、一生分のお酒を飲んだので
少し前からノンアルになりました~^m^
帰宅後、いつもグビッといってま~す(^O^)/
・・・母は飲みません・・・おこちゃまなので(笑)

派遣さん、毎日ビッチョビチョです^^;
キャッチは、ふわふわなクチ触りがお気に入りみたいです☆

ぐりぐり・・・って
あさんぽ後は必ずやるんです!
あと、気が向いた時も。
「キマリゴト」のあるコは、ガンコだって聞きました(汗)
やっぱり、そーか!って思った母です(ーー;)


Re: No title
だいすき 様

そーですよね^^;
キャッチが「お休み」じゃなくてよかったです(笑)

やっぱり・・・
私も、同じです!
どちらも、無理しない程度がいいですね^^;

コレ、緑の看板のHCで買ったのですが、
気付かずに買って来たので、
何だかラッキーでした~!
この夏は、暑かったので、
みなさん、たくさんお買い求めだったと思います^m^
・・・私は、飲みませんが。。。

管理者のみに表示