03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★またまた、残念な飼い主・・・^^;

2016/08/31


みなしゃん、

こにゃにゃちは

s-_20160830_161410.jpg



ボクの

おとーしゃんと

おかーしゃんは

ちょっと残念な飼い主でしゅ

ご存じかと思いますが・・・




この前なんて

おかーしゃん、

あさんぽで

ココへ付けるライトが無いって

   ・・・もぉ、あさんぽの時間は暗いので。。。

s-_20160830_161641.jpg

確かに付けたはずなのに・・・


その日のあさんぽは、

そのコトが気になって

無口だったでしゅ





おとーサルはというと

同じ日、

あさんぽへ出掛ける前に持っていた

ミニライトが無いって探し始めるんだ


玄関にちゃんと置いてあるのにね



で、


ボクのお散歩ライトもあったんだよ

どこにって




ちゃーんと付けていたんだ




あさんぽから帰って

ハーネスを外して

いつもの場所へ置いて

・・・その時点でまだ気付かない飼い主


その後、

父が、偶然見て発見




お散歩ライトは、

このチューリップさんの裏に隠れていて

s-_20160830_184620.jpg
※参考画像です


毛皮に埋もれて

見えなかっただけなんだ

s-_20160830_161448.jpg


ちゃーんと探せば

いつも通りに付いていたはずだよ



あーあ

そんなコトばっかり

s-_20160830_161528.jpg
オシゴト、ちょー爆睡中~





おまけ画像


バリ勝男君、シン・ゴジラとコラボだって

s-_20160830_161609.jpg

期間限定だよ~



飼い主のお世話が忙しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あはは楽しいね
キャッちゃんのお二人様の
飼い主様・・でもね
笑っちゃいられない。同年代のオバちゃんにだって
あることだ~(笑)
キャッちゃん、そこんとこボランティア精神で
お願いね^^v
こちら、台風一過でね、さわやかな朝だったよ~
さ、お散歩いってこよ~~
No title
えっ?もう朝ん歩の時間暗いのΣ(・ω・ノ)ノ!何時にお出かけだ!?

あのね、キャッちゃん、そ~いうのは残念じゃないんだよ。なくしたと思ったものが出てくるのって、なぜかそこはかとなくラッキー、って思えることなんだ!
なくしたと思った前と、なに1つ違わないのにねヽ(^o^)丿
おはようございます🎵
キャッチ家はいつも楽しいですね(^ ^)
でも、どっちもなくなってなくて、よかったですね❣️

ちなみに、ルチルは暗いときにお散歩すりの苦手なんですが、キャッチちゃんは暗いの怖がりませんか❓
No title
わかります~キャッちゃんの大切な
お散歩ライトが無くなって無口になって
しまうキャッチママさんの心理
何だかずーーっともやもやしますよねー
私もささいな物でも無いともやもや!
でもちゃーんとありましたねー
うふふこの間の携帯といい災難続きですね

無いって事に気が付いた途端に動揺しますよね
私もしばしばですよ~
キャッたん、こにゃにゃちわ~♪
お散歩装備が見当たらない、あるあるですよね。
そんな時はこれ!
100円ショップ等で買えるカゴ
このカゴにお散歩用品を入れておけば「あれっ、無い!」なんてことはもうおこらない
使ってみてくださーい
ではまた、そいぎ~♪
No title
最終的にはどれもなくしてないし、
残念というか、ラッキーな飼い主さんですよ〜☆
ただ、毎回気持ちがちょこっと落ち込んじゃって
疲れちゃいますよね(笑)
家もそのライトなくしちゃったかも〜・・
そろそろ日が短くなってきたので
必要ですよね!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ^^;
これって、警鐘ですよね(汗)
朝で寝起きなので、ぼーっとしていて
いつもならするはずの確認もしなかったから
こんなことになったって・・・

牡丹ままさん、そんなコトはないかと思いますが
注意してくださいね(笑)

こちらは、現在、暑いし、京風で日傘もさせないって感じです。

あさんぽ、お疲れ様でした~☆彡
Re: No title
ふある 様

えーと、サラリーマン家庭で
諸々の都合を考えると
母がイチバンに起きるわけで^^;
目覚ましは、4時・・・からの、4時10分で。
そして、ごそごそと動き始める母です。
もちろん、真っ暗(汗)

そーでした☆彡
だって、ガッカリから、ヤッター!に変わるわけで、
脳も活性化されますからねぇ^m^
・・・と自分のしたことを正当化するという!

そーか、得した感じですね~!
記事にしてよかったぁ(^O^)/
残念な飼い主だからと反省していたけれど、
何だか、うれしくなりました~♪
ありがとーごじゃります(*^_^*)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
見つかった時は、ただただ大笑いでした~(^O^)/
何やっているんだろー!って感じでしたけど。。。
ちょっとラッキーな気分になっちゃいました~☆彡
(実に単純♪)

キャッチも、暗闇散歩はイヤみたいです。
でも、一緒に生活する中では、暗闇を避けることも出来ないので、
一緒に「だいじょーぶだよ♪」と声を掛けながら歩いています。
ルチル君も、頑張ってお散歩してね~(^^)
Re: No title
スパイクmama 様

そーなんです・・・
見つかったからいいものの、
ずーっと、足取りを振り返ったり
よく置く場所を何回も探してみたり・・・
解決しないと気に鳴っちゃって!

携帯は、キャッチがあごのせにしていて(笑)
すっぽり隠されていて、まったくぅ!って感じでした^^;

ぼーっとしているから
こんなことになるんですよね(汗)
これは、注意しなさい!と警鐘を鳴らされているんだと思います。
気を付けなきゃ・・・
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪

はいはい、あのカゴでしゅね(^O^)/
ボクのおうちは、100均が好きだから、
お任せくだしゃい^m^
しっかり片付けてもらいましゅ☆

Re: No title
Pulama field 様

そー言ってもらえて、
ラッキーだったことに気付きました~\(^o^)/
ちょっと注意喚起としてこんなことになっちゃったけれど
見つかって笑ったり、安心したりで
最終的にめでたしめでたし・・・となれてよかったです!
ちょっと残念だと思っていたことも、
何だか逆転の発想で笑顔になれました~☆彡
ありがとーございました~(*^_^*)

・・・えっ、ノア家がライトを紛失?!
もし出て来なかったら、
買い替え時期だったと思って、
新しい物を買ってくださいね~♪
No title
あるはずの物がなかったら考え中になって無口になってしまうかも^^;
私もちょっとボケたことしたりしてます(笑)
両方ともちゃんとあってよかったですね(*'▽')
No title
ぷぷっ(笑)
。。と、笑えない飼い主が ここに!!(^^;)

私もこの前・・
ルークの ネームタグが 「ない!ないぃーーっ\(◎o◎)/!」・・っと
何で?落とした?
何気に置きそうな 玄関・リード置き場を探してみるものの なくて。。
数日経ってから ご丁寧に壁のフック掛けてあるネームタグを見つけました(^^;)
うちの場合 いつも そこらへんに置いているので たまにキチンと片付けると迷子になります(;^ω^)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです・・・
なくしたものの行方が気になって
色々考えちゃうんですよね^^;

はい、なくなっていなくてよかったです(*^_^*)
毎日使うものだから、必需品なので♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えっ!そーですかぁ?!
ナカマですね~^m^

ナイと思って探していると
そこにあっても目に入らないんですよね^^;
ルクライままさんも、無くなっていなくてよかったですね♪

我が家も、片付けをするとわからなくなるので
出来るだけそのままにしていま~す(笑)
その方が平和なんです(^O^)

管理者のみに表示