07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★だいすき家 de おなじみ 「大棚の滝」へ♪

2016/08/30


記事は、昨日からの続きです



バンジージャンプの見学から

ちょっと車で下って

だいすき家のブログでおなじみの

「大棚の滝」



駐車場へ車を入れ

テクテク

s-_20160829_204004-1.jpg

途中、給水タイム

s-_20160829_155544.jpg




まずは、

キャンプサイト方面を見学へ

s-_20160829_155635.jpg


s-_20160829_155613.jpg
炊事場です


s-_20160829_155707.jpg
です




さーっと見て

s-_20160829_155957.jpg




大棚の滝 入口の階段へ


   ※雨上がりだったので
    所々、じっとりしていたり
    すべりやすかったので
    おさしんはありません・・・




吊橋を渡って

s-_20160828_193628.jpg


滝方面へ

s-_20160829_155912.jpg


s-_20160829_155843.jpg


気持ちいい空気が流れて

s-_20160829_155754.jpg



水遊びグッズを持って来ればよかった・・・

と、後悔



お買い物ついでに

思い立って来たので

お昼も過ぎてしまって

帰ろう・・・


と、駐車場方面へ戻ったのでした~



大棚の滝は、

あのバンジー台の下です

s-_20160829_160030.jpg



キャッチ家から

20分かからないくらいで



次は、川へ入りたいなぁ



   ※ちなみに、

    バンジーのお代金

    初回 1回、9,000円 同日2回目 5,000円で~す





おまけ画像


台風が近づいているけれど

昨日は、

この富士山が見えたよ~

s-_20160829_200149.jpg


それから、

少し前に、

会社で富士梨をもらいました~

s-_20160823_095157.jpg

「豊水」って書いてありました♪



この時期限定の果物・・・

うれしい~




お出掛けが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは~
すご~~キャッチ家から
たった20分で、そのような自然なところ行けるの~??
すご!わ!いいね~さすがに20分なら
うちのパパさん行ってくれるわ~(笑)
バンジー(゚д゚lll)そ、そのようなお値段・・
確かになんでそんな高いお金払って・・ねぇ~
多分保険の料金も入ってるんでしょうね
ヤダヤダ!むり~~
そこにまず立てないし足もすくみます
下も見れません。高いところ苦手~~
キャンプ場の下見ですか?また行くの~^^?
No title
キャンプサイト奥の上流には綺麗な水にしかいない山椒魚がいると思います。
若い頃、これ飲むと○○がつくとか言って飲み込んだ思い出が。(笑)
そして、滝壺はニーナがパピーの頃ボダ魚になった記念の場所です。^ - ^

橋の直ぐ下流の2箇所が泳ぐポイントです。
近場なので暑ければ即水浴びですよ。^_^

豊水みずみずしくて甘そうですね。^ - ^
No title
バンジー代ってそんなにするの!?
高所恐怖症の私にはどちらにせよ無理だけど~(^_^;)

ここ、だいすき家のブログにもよく登場してますね♪
キャンプ場もあるんですね~!
じゃあ、キャッチ家、今度はここでキャンプかしら?

キャッチ県はお水がきれいな場所がたくさんあって
羨ましいなあ~!
No title
バンジー、そんなにお高いんですかぁ〜!
それだけ払うなら、その緑豊かなキャンプ場でキャンプします(笑)
最近のキャンプ場は整地され過ぎて、木陰がない・・・いえ、
大きな木がありません。なのでこれだけ緑が多いキャンプ場は
貴重です。
しかも車で20分とは!我家の近所のキャンプ場はワンコNGなんです(怒)
富士山も見えて、本当にすばらしい環境ですね、羨ましいです。
楽しいネのきゃちゃん、おミミを倒して笑うお顔、
なんだか人間っぽくなってきたような!?
感情がお顔にめっちゃ出てます!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
は~い、20分って、すぐに行けて
すぐに帰宅出来る範囲ですよね^m^
まさに、安・近・短^^;

このお値段をどう考えるかは、
人によってですが、
まぁ、我が家では、それに使うことはナイかと思います。

キャンプ場は、ワンコ専用がないので、
見学だけで終りました!
やっぱり、専用サイトがゆっくり出来るので・・・
Re: No title
だいすき 様

お若い頃から、ココで楽しんでいたんですね~!
ワイルドですね~(^O^)

この日、滝壺では、家族連れさんかな?!
歓声を上げながら楽しんでいましたよ♪

自然いっぱいで、
涼しくて、いい所ですね(^^)
我が市も、まだちょっと楽しめる所がありますね☆

豊水、みずみずしくておいひかったで~す!
Re: No title
マーサママ 様

ねー!同じことを思いました~(^O^)
はい、我が家もムリで~す☆
あっ、体重、40キロ以上だから、マーサママ、ダメかも~^^;

はい、いつも気持ちよさそうで、いいな~!って思っていました。
子供の頃、遠足の定番の場所で、
まさか、大人になって、キャッチと来るなんて思っていませんでした。

このキャンプ場は、ワンコサイトはないので、
見学だけしてみました~(^^)

そーですね、出掛けてみると、
結構自然が多くて、水遊びも楽しめる場所がありました♪
キャッチは、山や自然が好きなので、
こんなお出掛けも楽しかったです(*^_^*)
Re: No title
ブラン母 様

そーなんです!
やっぱり、高いって感じますよね・・・
人それぞれではありますが、
我が家も、その金額が一瞬にして終ってしまうなら
他へ使いたいよーな気がします^^;

ここのキャンプ場は、ワンコサイトがないので、
見学だけして来ました~!
市営なので、1泊510円だったかな?!
安くていいのですが、こちらの希望通りには行かなくて。。。

キャッチは、我が家でも、ほぼ、人間?!の扱いで接しているので
人間っぽくなってきたのかもしれません(笑)
日常の言葉に反応しすぎま~す^^;

管理者のみに表示