08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★興味津々・・・バンジージャンプ見学へ(^^;)

2016/08/29


昨日のUちゃんぽ

s-_20160828_194841.jpg
キャッチ、あくびちぅ~(笑)

空模様がアヤシイです




さて、

先日、キャッチ市にバンジージャンプが出来たと

TVニュースでやっていました~



そこは、

だいすき家、行きつけの?!

水遊びスポット近くでした



すると、

昨朝見た

だいすきさんブログにすでにUP

  ※詳しくはコチラ→


我が家も、

思い立って行ってみました~



狭い山道を走って

到着です

s-_20160828_191411.jpg



駐車場へ車を止め


テクテクすると

s-_20160828_191452.jpg


ちょーど

おにーさんが跳んだ~

s-_20160828_191613.jpg


※料金、なかなかいい金額でした~!

s-_20160828_191645.jpg



s-_20160828_191829.jpg
高いな~


s-_20160828_191735.jpg

s-_20160828_192015.jpg
こんな下界です・・・

s-_20160828_191808.jpg
コワイね

s-_20160828_191913.jpg
景色がすばらしいです!


この後

車で下って

s-_20160828_193607.jpg


だいすき家がよく行く

「大棚の滝」へ向かいます


s-_20160828_192126.jpg
バンジー台が見えます!



ちなみに、このバンジーは、

キャッチ市と群馬(みなかみ)の企業の協力で始められたそーです



では、

続きは

また明日~



おまけ画像



インスタでまわって来た

「いぬのきもち表紙」バトン

「キャッチのきもち」版で~す

s-_20160827_194509.jpg


バックナンバーで作ってみました~


モチロン、非売品で~す




山の散策が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うわ~~すご~いのができたんだね
絶対に無理、むり~~~><
いくら大金積まれても断る~(え?誰も飛べって言ってない?笑)
下界のおさしん見ただけでもすでに足がすくんだ~
でもいつも思うけど少し車走らせたら
自然があるのね~そこが一番うらやましいな
キャッちゃんお出かけ楽しいね♪
キャッちゃんのきもち~可愛いよ~
おはようございます。
バンジージャンプは私も遠慮します(笑)
わざわざ飛んでなんて、あははー( ̄▽ ̄)
キャッちゃん、下を覗いていたけれど大丈夫だった?
昨日の朝は晴れていたんですね。こちらはずっとどんより曇りで、夕方は小雨が降ったり止んだりできたよ。これから台風が来ますね。気をつけましょうね。

いぬのきもち、バックナンバーなんですね(笑)、非売品だよね〜(*^o^*)
No title
だいすきさんのブログでも拝見しましたが
我が県にも、バンジーできましたか!
私、やってみたいんですよね〜(≧∇≦)
でも、お値段が良さそうですね💦

キャッチ君、橋から下覗いてるけど
怖くないのかしら?

バンジー見た後は、滝ですね
キャッチ君、泳いだのかな♪ 楽しみ〜(o^^o)
No title
え?、ぐっさん勇者になりたいの?
命知らずの方が多いと感じました〜(笑)
お値段はまだ安値のようです。
3ヶ月間様子見で活性化は?地域が何も無いから厳しいんじゃないかな?^_^

谷底にはネットも無いからビックリですね。

キャッちゃん柵から顔出してるって、我が子達は怖がって出来なかったんですよ。^ - ^
川遊びしてるのが一番楽しいと感じましたよ〜 ^ - ^
No title
バンジージャンプ、実はとっても興味あります。
一度、やってみたいと・・・
はい、◯◯は高いところが好きなんです(笑)

「いぬのきもち」にきゃちゃんだぁ〜!ってビックリ!!!
でも、チーム服と文字の色がぴったり合ってて
キャッチ母さん、なかなかGOODです!
きゃちゃんも、モデルさんみたいにいい笑顔でポーズで来てますね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
私も、絶対ムリで~す(汗)
見学に来ていた人も、
同様のことを言っていました~!

買い物ついでに、寄り道気分で出掛けたので
ちょっと後悔でした^m^
日焼けしちゃうし、水遊びグッズもなし・・・
次回は、計画的に準備して出掛けたいと思います(^O^)/

ありがとーございます(*^_^*)
「キャッチのきもち」・・・使いまわし画像でした^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーですよね・・・
結構なお金を払って、
怖いコトをするなんてムリです^^;

キャッチは、怖いもの見たさ?!だったのか、
柵に頭を突っ込んでいました(汗)
抜けなくなると困るので、あわてた飼い主です(笑)

お天気が安定しない中、お散歩だけはOKというキャッチで、
やっぱり、持っているオトコかも~☆

はい、「いぬのきもち」は、あえて、バックナンバーにしました~!
見せるだけの非売品で~す^m^
Re: No title
グッさん 様

バンジー、偶然、ニュースで見たんです!
お値段を聞いた時、えっ??とちょっと思ったのは私だけ?!
バンジー、やってみたいですかぁ?!
何と、怖いもの知らずですね☆
もし、飛ぶ時には、ご連絡くださいm(__)m
ギャラリーとして、駆け付けますから~♪

キャッチは、何でも興味があるので、
とりあえず、顔を突っ込むんです(汗)
こちらがビックリしちゃいました~^^;

実は、お買い物ついでに寄ったので、
ほぼ、体ヒトツしかなくて、
入水できませんでした~!
何とも、残念でした・・・
Re: No title
だいすき 様

グッさん、チャレンジャーになりたいそーです^^;
お値段、これで安いんですか~!
金銭感覚が違うんですね・・・

そーですよね・・・
地域活性には、他が何もないというのが、力量不足ですよね(汗)

あっ、そーでしたね!
もしものコトは、特にナシでした・・・

えっ、みんなは、怖がったんですか!
キャッチは、何も考えていないよーで、
何でもクビを突っ込むんです^m^
飼い主の方が、ハラハラしちゃいました~(笑)

滝を見たり、入水したり、お散歩したりの
普通のコトが平和でいいです(^^)
Re: No title
ブラン母 様

えっ!?
ココにも、いた^_^;
チャレンジャーが(汗)
いえいえ、私も○○なので、
高い所は平気です!・・・と自慢?!(爆笑)
でも、そこから、飛び降りるわけで(大汗)
では、キャッチ市へいらした時は、
旅の思ひ出に、是非、飛んでみてくださいね~☆彡
ギャラリー、声担当、にぎやかし、冷やかし、やじうま・・・
何でも担当させていただきま~す(^O^)/

えへへ♪ありがとーごじゃりますm(__)m
アプリなんです・・・
バックナンバーを選ぼうかな?!と
選んでいた時、7月号が、
写真のカラーと合っていたので
これを選びました~(*^_^*)
ちなみに、おさしんがなくて、
コレは、過去の使いまわしで~す(汗)
No title
バンジー・・・怖くて絶対ダメ(>_<)
やるなら逆にお金くださいと言ってしまうかも(笑)
キャッチくん地方は景色がキレイなところ豊富でいいですね♪

表紙可愛いです(*´▽`*)
キャッチくんタレント犬出来ますね♡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーですよね・・・
でも、見学の方は、
お金をもらってもイヤとか言っていました~^^;

いえいえ、ままさん地方も
日本らしくて、いい所じゃーないですか♪

「キャッチのきもち」、カワイイですかぁ?!
ありがとーございますm(__)m
あわてて作成したので
ちょっと後悔だったんです・・・
No title
そうそう、犬の気持ち、思い出したら
随分前にブログで見た事がありました~♪
流行りは、めぐるんだにゃ(笑)まだ
やってないけど・・・しーましぇん(◎_◎;)

そ、その~、写真見ただけで、足がすくんでます!
きゃっちゃん、よく顔を突っ込んでみたね!!
撮影したママさんも、尊敬( ̄▽ ̄)
誰か知り合いで挑戦しないかな(笑)

群馬と共同だなんて、縁を感じます♪
Re: No title
メルママ 様

そーだったんですね!
今度は、インスタで流行り始めたんですね^^;
・・・あっ、バトンはお気になさらず~(^^)
スルーでもいいので。

バンジー、ジャンプ台が
以外とシンプルでちょっとビックリでした!
下界の写真を撮った時、
携帯を落とさないようにと、
手にチカラが入っちゃいましたよ(笑)
知り合いが飛ぶなんてことになったら
すぐにヤジウマ化して見にいっちゃいます^m^
今の所、勇者はいませんが。。。

駐車場に群馬ナンバーの車が止まっていたので、
思わず聞いちゃいました^^;
ご縁があるんですね☆

管理者のみに表示