08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★日曜日のお出掛け・・・番外編♪

2016/08/26


終るよーで終わらない

日曜日の記事

いよいよ、番外編で終ります




みなさんからもいただいた画像をUPしますよ~



まずは、


水泳部員の特訓をするパパたち

s-_20160825_184655.jpg


s-_20160825_184606.jpg

泳げないコの特訓です

s-_20160825_184509.jpg


s-_20160825_184637.jpg


ほーら、泳げるよーになった

s-_20160825_194434.jpg
soraちゃん、もぉ、余裕です



おーちゃんは、

s-_20160825_184711.jpg


みんなと遊びたくて

s-_20160825_184423.jpg
誰よりも、水に中にいたキャッ父




ママのコトが心配なフタリ・・・

s-_20160825_194732.jpg


遠慮がちなフタリ

s-_20160825_194516.jpg


異母兄弟のフタリ

s-_20160825_194400.jpg



コチラも、異母姉弟のウィル君と、ライムちゃん

s-_20160825_203410.jpg
手前がウィル君、後ろがライムちゃん



さぁ、

白いニョロニョロ



仕上げだよ~

s-_20160825_184538.jpg

コチラも

にぃちゃんのオクチ周りをキレイキレイ

s-_20160825_184341.jpg


ごちそうさま~!



・・・という訳で、

これにて

解散




お声掛けくださった

なつおーすたんママ、

本当にありがとーございました~m(__)m



ヴィセ・ウィル家さん、ライム家さん、

sora☆家さん、ラリー家さん、


お世話になりました~(ペコペコ)


とっても楽しい1日でした~




みなさん、

またご一緒出来ますよーに





今夜は、父と母、

仏事でお出掛けです・・・

キャッチは、ちょっとだけヒトリお留守番

お願いね~




おまけ画像



休憩でしゅ

s-_20160823_094617.jpg

見られちゃった・・・



お留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは
楽しそうですね♪
たくさんのボーに囲まれて
泳いだり、おしゃべりしたり いろんな
個性のある子をじっくり眺めていたり
時間が経つのきっとあっという間ですよね
素敵なオフ会です。
いつも思います。ドライブ時間が二時間ほどなら?
絶対、「連れて行って~!」って言うのになぁ~
さ、今日頑張ります!明日はまたお楽しみ~
No title
みんなで水遊び、楽しそ~~ヽ(^o^)丿
白いニョロニョロも順調そうに食べてる様子じゃないか~~(^^♪
夏は外せない2つですよね~(*´ω`*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
オフ会って、ワンコだけではなくて
飼い主もうれしいひと時ですよね(*^_^*)
・・・もぉ、何だかヌケガラです^^;

2時間って、ある意味、日帰りの即決出来る時間ですよね!
今回、3時間で、ちょっと時間オーバーでしたが、
充実した1日でした(^^)

週末ですね・・・
楽しいことを考えて頑張りましょ~☆
Re: No title
ふある 様

ここは、安全なので、
みんなでワイワイ楽しめました~(^O^)/

白いニョロニョロ、
暗黙の了解で
みんな揃って至福の時でした~☆彡

そーそー、この水遊び後も、
ふあるさんTの母でしたよ!
ふふふ・・・証拠は、ラリー君との記事で。
No title
たくさんのボー達との川遊び、楽しいですよねぇ〜♪
我家も今年初めてカロンで経験して、その楽しさにハマりました。
しかも親戚さんも一緒だと、尚更テンションが上がりますよね♪
でも、今回の川遊びを一番満喫したのは、
キャッ父さんだったりして(笑)
キャッ父さん、川の水は気持ち良かったですか〜?

そして可愛いワンズのおさしんと共に母が気になった事・・・
ママさんたちの川遊びファッションです。
先日のブログでシューズは拝見してたんですが、
今回はみなさんの服装をじぃ〜っと見ちゃいました。
カロンの時は、普通の待ち歩きファッションで足首までしか
川に浸からなかったんですが、膝くらいまでジャブジャブ入れる格好にすべきだったと後悔しています。
ボダ魚になりきれていないボーダーちゃんたちはジル家のにいちゃにおまかせ!!

うちのにいちゃは凄いんでち!
ボダ魚になりきれていない子たち皆、ボダ魚にしちゃったのでち!
Re: No title
ブラン母 様

楽しくて、うれしい夏の思い出が出来ました~☆彡

そーなんです!
父がイチバン入水していて、
キャッチがお水が苦手な分、
父がカバーしていたと思います!

ライムままと、私は、下半身は、濡れてもいい準備だったのですが、
反省点は、スパッツが短くて、
肌が出ていた所が、日焼けしてしまって・・・
七分や、八分では、最近の日差しは防ぎきれないと実感しました^^;
完璧な準備をしていると、
ワンたちと楽しめていいですよね☆
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

にいちゃが一緒にいたら、
みんなと泳げたのにね♪

きっと、楽しかったと思うよ~(^^)
ジル君も、にいちゃのおかげでボダ魚になったんだね☆
No title
またもやニヤニヤ(* ̄∀ ̄)
思い出しニヤニヤが止まりません(*≧艸≦)

キャッちゃん、たくさんのオトナ達に甘々できて
お顔がトロン❤︎
ライムも甘えんボーなんだけど
甘え方がアイドルちっくなキャッチっち❤︎

自分で撮るのとは違った角度で
撮ってくれる写真って新鮮ですよね!

とってもとっても楽しかったで〜す!
ありがとうございました(^_^)

またよろしくお願いします!
No title
バナナの水鉄砲、活躍したかなあ?(笑)

ほんとラリーくんと会えて良かったですね~♪
我が家はだいぶ前に
ディスク大会の会場で一度だけ会えました♡

ブログで見る通りとっても可愛かった~!
いい意味で幾つになってもちょっと少年ぽい感じの雰囲気も
ラリーくんとキャッちゃん、似てると思う♪

どの子もみんな可愛いけれど
自分のワンとつながってる親戚さんには
やっぱり特別な感情が湧いてきちゃいますよね(^_-)-☆

なつオースタン兄弟、仲良しだなあ♡

どの子も可愛くて、見ていてほっこりしちゃった♪
Re: No title
ライムまま 様

楽しい思い出は、何度見ても
ニヤニヤ・デレデレですよね(≧∇≦)

そーそー、ライムちゃんも甘ボーで、
とろけそーな笑顔でやって来るんだよね~(*´∀`)
たまらないですo(^o^)o

パパたちも、いいアジを出していましたね~(笑)
餌食になったコ達は、受難だったけれど(^^;

みんなのおさしん、オモシロショット、いっぱいだったよね~!

楽しかった~☆
またこんなワクワクする時間を
ご一緒したいで~す(*^^*)
ありがとーございました~♪
Re: No title
マーサママ 様

バナナの水鉄砲、飼い主が楽しみました~(笑)

ラリー君、オモチャのレトリーブが大好きで、
エンドレスに楽しんでいました(^^)
元気いっぱいで、かわいいおにーちゃんでしたよ~(*´∀`)
忘れられない思い出が出来て、
ほんとーにうれしい1日でした☆

ワンズも、父達も、まるで子供のよーに楽しんでいて(笑)
そんな姿を見つめる母達も、幸せな気持ちになりました(*^^*)
No title
本当に素敵な日曜日を過ごされたのですね

異母兄弟のラリーくんとキャッちゃん
ママさんが戸惑うのも無理はないくらい似てます
なんせキャッチ母さんが間違えるなんて
ある意味すごい事ですよねー血縁関係って!
お写真で拝見しても横顔なんて瓜二つ!!
一日中ラリーくんとキャッちゃんを見て二パ二パ
してるキャッチ母さんのお顔が目に浮かびますよー

きゃっちゃんも楽しい一日だったでしょーね
Re: No title
スパイクmama 様

はい、楽しい夏の思い出が出来ました~☆彡

ラリー君に会えるという興奮と、
喜びで、何だか舞い上がってしまって
間違えて笑ったり、大騒ぎな1日でした~^m^
今でも、写真を見ては、
ニヤニヤが止まらない母です^^;

キャッチ、うれしそうにしていました~(^^)
お出掛けは楽しいのがイチバンですね♪

管理者のみに表示