06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★やっと会えたぁ!・・・ラリー君のコト♪

2016/08/25


お出掛け最後は、

キャッチの異母兄弟、

ラリー君のコトです


・・・おさしんは、日曜日の画像を挿入で


s-_20160821_212142.jpg


2年程前、親戚さんサイトで

ラリー君の存在を知ってから

いつか会いたいと思っていて

s-_20160824_214117.jpg
ラリー君


今回、

偶然、なつおーすたんママがお声掛けをしてくださって

ご一緒するコトに・・・


s-_20160823_092431.jpg
ラリー君


ブログや、

インスタでは繋がっていても

実際にラリー家にお会いするのは初めてで・・・



わくわくしていたんです

s-_20160823_092525.jpg
キャッチ



で、

駐車場へ着くと

ラリー家の車のスモールライトが点いていて


s-_20160823_094657-1.jpg


母がラインで連絡

s-_20160824_115348.jpg
2ショットを撮りま~す

・・・後ろ姿も似ている~!



手荷物準備をしていると

キャッチとそっくりで

びっしょり濡れたコが

チョロチョロ・・・

s-_20160823_094309.jpg



「やだ、キャッチ、いつ降りたの?!」

なんて、驚いて、

あれっ?!チガウ



このコは、濡れている・・・


・・・それが、

ラリー君を初めて見た瞬間だった(笑)



何だか

不思議だった~

s-_20160823_094209.jpg


普通にキャッチを見つめるような気持ちだけど

ちょっとチガウ!


脳が誤作動したような気分でした




会えて本当にうれしかった~




こんなにステキなおうちのコと

繋がっていたなんて

ちょっと性格は違っていたけれど


・・・でも、

似ているんだよね



目を大きくして

夢中になってカップをペヨペヨする姿とか

s-_20160824_204951.jpg
ラリー君です



楽しくて、

おもしろくて

ステキな1日を

ありがとーございました~


ラリー君、ママさん、

また遊んでくださいね~



キャッチは、

部活の見学や、監督

荷物番が主ですが


飼い主は、それでもいいんです

楽しいから~



お世話になりました~




おまけ画像


ラリーママさんから画像をお借りしました~

s-_20160823_192717.jpg

ラリー君とキャッチ


似ている



左がラリー君

右がキャッチ


繋がっているってオモシロイ~




ラリー君とまた遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
今日はもぉおぽんぽ済ませてきました
ラリーくんとキャッちゃん、なるほど
よく似ていますね^^
母さん嬉しいね~w
牡丹にも異母兄弟、滋賀にいるよ~ほんと、ソックリだもん
なんか嬉しくってたくさん長生きしてね~って
思うよね
一番下の四コマ写真の左下・・
こちら大阪のテリーくんにも似てる~なんて
思っちゃった~
みんなどこかで繋がってて、嬉しい一日でしたね
おはようございます🎵
キャッチくんとラリーくん似てます〜(^ ^)
ということは、ルチルも似てるってことですね❗️
いつか、スリーショットが実現するといいな〜
ラリー家は我が家の隣県です❗️
車で2時間くらいかかりますが…
キャッたん、こにゃにゃちわ~でち!
キャッたんのほうがちょっとだけ黒多いでちか?

ワーォ、ぱっと見ただけじゃどっちがキャッたんか分かんない笑
でも、よーく見たら微妙に顔付きが違うね♪
No title
こうやって写真を並べて見ると、ほんとにソックリです♪
これは実物で見ればテンションも上がりますね。
初めましてなのに、そんな気がしないのではないですか?

ルチルママが書かれているように、是非次回は3ショットで
見てみたいなぁ〜。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
おぽんぽ、お疲れ様でした~!

親戚さんって、うれしいですね(^^)
でも、血縁が近ければ近いほど、
一層ワクワクしますよね^m^
そして、まるで、自分のうちのコのよーに思っちゃいます(*^_^*)

大阪のテリー君ですね!
キャンプで今年も一緒でした♪
優しくて穏やかなコですよね・・・
うれしいな☆

この日は、何だか、みんな似ていたよーな気がする飼い主たちで、
楽しい夏の1日でした~!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
フタリ、似ていますかぁ!?
うれしいです(*^_^*)

ルチル君も、一緒におさしん摂りたいですね~☆
いつか、お会い出来るのを楽しみにしています!

車で2時間ですか・・・
でも、最近、2時間は、フツウ・・・みたいに思うようになりました~(笑)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジル君、こにゃにゃちは~♪
うん、そーなんだ!
ラリー君、白が多くて^^;
ボクより、1つおにーちゃんで、ぼでーもちょっと大きかったよ!

ちょっとした表情や、笑い顔なんかが
似ていて、ドキッとすることがあったんだ!
そーそー、似ていない所も結構あるのに、
不思議だよね~
やっぱり、血の繋がりかなぁ。。。
Re: No title
ブラン母 様

似ている画像をピックアップしてみると
きっともっとソックリ~!って思うかもしれませんよね^m^
こんなに似ているラリー君が、
とっても大切にされていて、
楽しく暮らしているって思うだけで
こちらも幸せな気持になりました~(*^_^*)

そーですね・・・
3ショット、撮影してみたいです^^;
その為には、まず、ルチル家にご対面しなきゃ~!
No title
うんうん♪似てるぅ~(#^^#)
キャッちゃん・ラリー君と会えて良かったね!!
同胎の兄弟や、異母兄弟・・
みんな、どんな家族と暮らしていて どんなお顔しているのかな!?って考えます・・
そんな中 巡り合えた事・・嬉しいですよね☆
親戚サイト・・なるものがあるのですねーっ!!

ライズは産まれたのは2頭みたいで ライズの他に女の子が1匹・・
どんな仔なのか シロクロなのかな? 似ているのかな? どこに住んでいるのかな?っと 会えるものなら会いたいなぁ~(#^^#)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ラリー君とキャッチ、似ていますかぁ?!
念願叶って、お会い出来てよかったです(^O^)/

そーなんです・・・
親戚さんや、兄弟が、元気かな?!とか、
幸せかな・・・ってすごく気になるので、
今回、お会い出来てよかったです(^^)
「親戚探しサイト」だったかなぁ・・・
そのサイトへ登録しあわなければ、検索できないのですが、
多分、そのサイトが登録者が多いのでは?!と思います。
他にも、ヒットしたオトモダチもあるのですが、
その中でも、ラリー君との繋がりがイチバン濃かったんです。

ライズ君は、2頭なんですか!
ワンコにしては、少ないですね・・・
いつか、会えたらいいですね♪
No title
2人似ていますね~
ラリーくんと書いてなかったらキャッチくんかと思うほど似てるΣ(・ω・ノ)ノ!
でもラリーくんの方が大きそうですね^m^
キャッチくんいいねお兄ちゃんに会えて!
オリバーく繋がりで親戚さんはたくさん見つけられたけど
兄弟はまだ見つけたことないボーちゃんです^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

似ていますかぁ?!
うれしいです(^^)

はい、やっぱり、おにーちゃんなので、
キャッチよりちょっと大きかったです♪・・・なんて。

そーですよね・・・
オリバーの親戚さんは、いっぱいいるけれど、
なかなか、兄弟は見つからないですよね。。。
キャッチも、ラリー君が初めてです!
それだけでも幸せですよね・・・
ボーちゃんも、兄弟が見つかるといいですね(^^)
ようやくたどりつけました….
バタバタ&携帯制限モードに突入( ̄(工) ̄)
全く開けなくなり〜
ただいま瞬間技使い書き書き中〜

先日はお世話になりました!
楽しくて笑った一日だったねー♪
あまえんボーダー代表きゃっちゃん&水泳部のパパちゃん、いい味出してました!
きゃっちゃんにまたおやつあげたいなあー♡
控えめにパク♡またみたいなー!
Re: ようやくたどりつけました….
きんちゃん 様

あらあら・・・大変!
そんな中、スミマセンm(__)m

こちらこそ、お世話になりました~♪
ほんと、遠慮なく笑って、楽しんだ1日でした~(≧▽≦)
 
キャッチは、見守り隊とか、見学が多かったけれど
その分、父が頑張っていたかな?!
・・・陸より、水の中にいた方が長かったかと思います(笑)

オヤツ、あげて~!
キャッチ、食いしん坊だから、
すぐに寄っていくと思いま~す☆彡

色々、ありがとーございました~m(__)m
No title
ラリー君はブログで見てる限りキャッちゃんに似てるな〜って思ってたよ。^_^

お二人実物を拝見したかったな〜

長年思ってた事が実現出来て良かったね。
また、一緒に遊べるし次回はご一緒したいよ。^_^
Re: No title
だいすき 様

ラリー君、角度によって、
すごく似ている~!って思うときがあって、
やっぱり、繋がっているんだな・・・って実感しました(^^)

ナマの2ショット、飼い主がワクワクしちゃいました~(^O^)/

今年こそと思っていた夢が叶って
本当にうれしいお出掛けになりました~☆彡

はい、是非、ご一緒したいで~す\(^o^)/
よろしくお願いしま~す♪
No title
やっとコメントできました〜!(笑)
バタバタしてて。
でも出先で読ませてもらって、ほんと
似てるな〜!って思っていたんです^^
こんなに似ていると、会って錯覚してしまうのにも
納得です!
なんてかわいい2人♡もっと一緒の
お写真みたいくらいです♪
Re: No title
Pulama field 様

お忙しい所、ありがとーごじゃります♪

ラリー君と、キャッチ、たくさん繋がりがあったのですが、
ノアちゃんとは、どーなんだろう?!って
思っていました~!
キャッチとも、結構繋がっていたので、
もしかしたら・・・

今度は、フタリが一緒に走ったり、
遊んだりする姿を見たくなっちゃいました~(^O^)/
楽しくて、ステキな思い出が出来ました~☆
キャッちゃんまた会おうね!!
キャッちゃん・キャッちゃんパパさんママさん
楽しい楽しい一日を本当にどうもありがとうございました

ライトをつけっぱなしにしていた私と 
ビショビショでタッタカ車まで迎えに行っちゃったラリーと 
あわてんぼうさが最初からばれてしまいました トホホ 
つけっぱなしに気づいていただきありがとうございました 
でなければ 帰りにバッテリーがあがってたかも~(汗)
本当に助かりました!!

キャツちゃんはとても穏やかで優しくて
ブログで見ていた通りの爽やかボクちゃんでした♡
ラリーの方が少し体格が良かったけれど、表情が本当に似ていて 
ずっとふたりを見比べてニヤニヤしていたかったし 
もっとおしゃべりしたかったですね~♪
それは また次の機会に!!
また会えると信じています♡

Re: キャッちゃんまた会おうね!!
ラリーママ 様

こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
何回、ありがとーを言っても言い尽くせないくらい
感謝・感謝です☆彡

いえいえ、大したことではないので・・・
きっと、神様が、イチ早く、ラリー君と、ママさんに
会わせてあげよーとちょっと、イタズラしたんですね♪
ラリー君も、知らないオバチャンなのに、
笑顔で近寄って来てくれて・・・
何だか笑顔になっちゃいました(*´▽`*)

いつも、いつも元気に楽しんでいたラリー君、
そんな姿を見ているだけでも
うれしくて、夢をみているよーでした☆

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^-^)
その時は、もっとラリー君と過ごしたいなぁ・・・
No title
ラリーくん、ずっと会いたかった子に会えてよかったですね。
本当にそっくり!!
ちょっとした仕草も似ているのはやっぱり兄弟なんですね。
サラの異母姉妹はたくさんいるけれど、そっくり~!ってことはなかなか会えませんね。
キャッちゃん、母さん、父さん、良かったですね(*^_^*)
Re: No title
サラ母 様

ラリー君とキャッチ、似ていますか?!
うれしいです☆彡

少しの時間でも、
一緒に過ごせたコト、本当にうれしかったです(*´▽`*)
ステキな夏の思い出になりました~\(^o^)/

管理者のみに表示