07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★水遊びの後は、みんなでゴワン~♪

2016/08/24


記事は、日曜日のコト、続いています・・・



午前中、休憩をしながら



犬遣いのなつおーすたんママとラリーママ

s-_20160823_092736.jpg

※この時、まだSORAちゃん家は来ていなくて・・・

s-_20160823_092905.jpg



楽しく遊んで



お昼くらいになると


他のワンコ連れさんもやってきて・・・



オナカもすいてきたので

撤収



みんなで向った先は

アウトレット




テラス席で


s-_20160823_095038-1.jpg



カレーかタマゴ掛けご飯のどちらかを注文



我が家は、


SORAちゃん家と一緒のテーブルで

s-_20160822_091302.jpg

s-_20160822_091327.jpg


4人でカレー


誰ですか?!キャッチ家はいつもカレー!って思っているのは

s-_20160823_093719-1.jpg
キャッチ、注文へ立った母を見ています





まぁ、ほぼ、カレーですが


s-_20160823_094019.jpg

タマゴ掛けご飯のおさしんはありません

・・・ちょっとテーブルも離れていたので




s-_20160823_093923.jpg


ワンたちも疲れたみたいです

s-_20160823_094122.jpg


食後は、帰宅時間の都合もあって

解散・・・

s-_20160821_210911.jpg
ライム家、帰るって・・・



だったのですが、

ソフトクリームを食べにテクテク


s-_20160823_094507.jpg


みんな

s-_20160823_094403.jpg


疲れたぼでーに

s-_20160823_094716.jpg


冷たくて、あまくて、


s-_20160823_094825.jpg


おいひーソレをお裾分けしてもらって

s-_20160823_205453.jpg
おーちゃん、なつにぃのお口にあまーいものが付いているからキレイにしてあげています



バイバイって


それぞれに帰って行きました~




今日はココまで

明日、もうちょっとお付き合いくださいねm(__)m




おまけ画像



ライムままさんにあまあま中のキャッチ

s-_20160823_092553.jpg



方々で、甘えていたキャッチで~す


ゴワンタイムはニコニコのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)

ほら、ほら、カレーでしょ(爆笑)
みーんなそう思って、見てるはずさ・・・フフン

八ヶ岳アウトレット、我が家も気にいってます♪

きゃっちゃん、ラリー君と会えて良かったね☆
前から気になってた二人の対面、叶って
嬉しいですよ~(≧▽≦) 白黒率高いな(笑)
No title
おはおは~
あはは、一旦ここの画面に座ったんだけど
どうも、眠くってたまらなかったので
先におぽんぽ行ってきました
はい!私もえ!?またカレーなの??って
思いました~もしかもしかキャッチ家大阪きたら
おもてなしは「カレー」だな(笑)って~
すっかりキャッチ家キャンプにハマりましたね^^v
キャッたんおっはーでち!♪

誰ですか?!キャッチ家はいつもカレーと思っているのは
↑思っている人がここにいます笑い。お出掛けしたときのご飯ってやっぱりカレーだよね~↗
キャッたんは勿論、白いニョロニョロしたやつなんだろうけど笑い
では、またそいぎ~(*´∇`*)
No title
おはようございます♪
キャッチ家はカレー好きなんだななんて、
思ってますよ(笑)
たくさん遊んだあとのうまうまは、
美味しいですよね。
特に白いニョロニョロ最高~♪

ラリーくん、割と近くに住んでるのにまだ会えてません(汗)
ルチルとクリそつだと皆さんによく言われます。
No title
水遊びの後は、お腹すきますもんね🎵
美味しそうなカレーです(o^^o)
そういえば、おいちゃん何食べたのか
聞くの忘れてたような(笑)

やっぱり、避暑地に行ったら
白いニョロニョロですよね〜💓
おいちゃん、今度は信玄ソフト食べるって
意気込んでました♪

みんな、とっても楽しそうです(≧∇≦)
明日の記事も早くみたいな〜🎵
No title
わらわらとたくさんのボー達に囲まれて、
なんて贅沢なひとときでしょう♪
そしてランチ〜。キャッチ家のカレーチョイスは間違いない!
との予想通りで・・・期待を裏切らないキャッチ家で満足です(笑)
そしてこの夏、いったい何度目の白いニョロニョロ。
キャッチ家、カレー同様白いニョロニョロ率も高いです!

きっと、きゃちゃんはお出かけイコール白いニョロニョロ
って思ってますよね(笑)
No title
川でも、ランチでも 押しくらまんじゅう状態^m^
その、押しくらまんじゅうの真ん中に入れてもらいたい(^O^)

カレー(笑) 美味しいですものね~♫
でも。。ご飯が お山になっていて お野菜がセンス良く並べられている 素敵なカレーです!!
卵かけごはんも 気になります。。
おかずも、付いていたのかな~!? お腹満腹になるのかな~!?って(笑)

しめは 必ず 白いニョロニョロなんですね!(^^)!
はいはい、私もカレーと思いましたが、キャッチ家はお蕎麦もありますよね(笑)
私もカレーチョイスだなぁ~!って行った気になっちゃいました。昔、は八ヶ岳のアウトレットは何度も行きましたよ~!懐かしいなぁ、また行ってみたいです。
締めは白くて冷たいにょろにょろで決まりですね~(≧◡≦)
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

えっ?!カレーだった??
あっ、そーだったね^^;
みんなそう思っているの?!
おかしいなぁ(笑)

アウトレット、また探検してみたいです!
涼しくなった頃がいいかな。。。

はい、何度思い出しても
ニヤニヤしちゃいます(*^_^*)
繋がりって、何だかうれしいですね☆彡

シロクロのコおおかったです!
しかも、今回は、お顔が似ているコがおおかったんです(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
おぽんぽ、お疲れさまでした~(^O^)/
週ナカで、疲れますよね・・・

あのー、選択肢が少なくて、
ナマたまごがダメなので、
選ぶとかじゃーなかったんです(汗)
でも、カレーは、ハズレがないので
後悔はないで~す!

大阪のカレー、食べてみたいな♪
何か、粉物なんて入っていそう^m^

キャンプ、子供が小さい頃、行っていたので、
何だか懐かしくて。。。
アウトドアって楽しいです☆
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジル君、こにゃにゃちは~♪
そーだよ!ボク、きゃたん・・・とか、きゃた・・・とかって
呼ばれることもあるんだ!
サスガ、ジル君、わかってる~(^O^)/

ほんと、誰だろう?!
カレーを注文って決めているのは(笑)
いやいや、二者択一となれば、カレーでしょー!
カレーは、ほぼ、ハズレなしですから~^^;

きゃたは、白いソレ担当で~す^m^
この係りは譲れないらしいよ~!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
アレアレ??
カレーは、みなさん好きですよねぇ・・・
カレーか、ナマ卵って選択肢だったので
ナマ卵がダメなので、迷わずカレーでした~^^;
まぁ、カレーは、暑い時も、安全だし、
ほぼ、ハズレがないですからね☆

白いニョロニョロ、みんなで食べると
楽しくて、笑顔が耐えません(^O^)

そーなんですか!
ラリー君のおうちの近くなんですか(驚)
ルチル君も似ていますね♪
ということは、キャッチともにている?!
Re: No title
グッさん 様

朝も早かったので、
父がオナカが空いたっていうんです!
見た目には、ぜーんぜん(爆笑)・・・ですが。

二者択一だったので
ナマ卵がダメなので、カレーだったというだけですが、
すっかり、我が家は、カレー・・・って思われているのかなぁ?!
まぁ、カレー、好きだからいいですが(笑)

おいちゃん、何を食べたんだろうね?!
もしかして、両方??なんて。

白いニョロニョロ、
爆笑のうちに食べ終わりました~!
だって、みんな夢中だったんだもの^m^
信玄ソフト、おいひーってウワサです!
ラリー君が、オメメ大きくして
夢中になっていましたよ~♪
ぺよぺよ攻撃(爆笑)
Re: No title
ブラン母 様

ほんと、夢のよーな1日でした~(^O^)/
二者択一なので、ナマ卵がダメな我が家は
偶然?!ご期待通りのカレーになりました~♪
ガクッ・・・

白いニョロニョロ、
「正」の字で、カウントしておけばよかったです(笑)
今年は、前年比を上回っているはずです!
そーですね・・・白いソレ、いっぱい食べていますよね(汗)
どーりで、父がやせないわけです(爆笑)

でも、白いニョロニョロを買って来たときに
それを見つめるキャッチの顔がたまらないんです(*^_^*)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

幸せのおダンゴ状態ですよね(*^_^*)
見ているだけでもニヤニヤしちゃいます♪

何だか、ご期待通りにカレーとなりました~(笑)
ナマたまごがダメなのでね。。。
でも、素揚げされた野菜がおいしくて(^^)
卵かけごはんは、シンプルでした。
なので、デザートにプリンも注文されていましたよ♪

白いニョロニョロ、みんなでワイワイ食べたので
一層おいしく感じました~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

はい、さすが、サラ母さん!
本当は、蕎麦派なんです☆彡
おひとりだけアタリ~!・・・なんて。

ナマ卵がダメなので、即決でした~(^O^)/
でも、カラフルなお野菜の素揚げがおいしくて、
なかなかオサレなカレーでしたよ♪

ここのアウトレットは、リゾート感たっぷりで
ステキですね(*^_^*)

白いニョロニョロも、かわいいワンズたちに囲まれて
ワイワイ食べられて、一層甘くて、幸せな味でした~☆彡

管理者のみに表示