07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★日曜日の集ボー!・・・一緒に遊んだお友達紹介~♪

2016/08/23


日曜日のお出掛け


今日は、


お友達紹介だよ~

・・・水遊び風景から、ご案内です♪



まずは、

お声掛けくださった

なつおーすたん家の

なつお君と

s-_20160822_091723.jpg
※手前がなつお君、奥がオースタン君


おーちゃんこと、オースタン君


昨年からのリベンジが出来てうれしかった~

お誘い、ありがとーございました~m(__)m



そして、

いつも母に甘えてくれる

ライムちゃん

s-_20160821_212623.jpg
ライムパパに甘えています


s-_20160822_092925.jpg

母へ背中をぴったり付けて

「マッサージして~!」って

全体重を預けて来て

何度も倒れそうになったね



以前、朝霧でお会いしたSORAちゃん

s-_20160822_094309.jpg


遠くからお疲れ様でした

s-_20160822_094246.jpg
おーちゃんの熱烈歓迎に、腰が抜けちゃった?!



初めての川遊びなのに

キャッ父にスパルタ指導を受けていたね


   それから・・・
   母が、持ち物に「水鉄砲ね~!」
   なんて言ったものだから
   ジャンボサイズのものを買ってきてくださって・・・
   ごめんね・・・反省しています・・・ゴニョゴニョ・・・


でも、次回も、その後も楽しめるから、許してね




朝霧のオフ会以来の

ヴィッちゃんことヴィセちゃん

s-_20160822_091826.jpg

ウイル君

s-_20160822_092344.jpg
あっ、手前はキャッチです(汗)



・・・ウイル君、朝霧の時は、パピーだったのに大きくなりました~



   ※ヴィセちゃんもオリバー繋がりでキャッチと親戚さん



そして、

昨日の「おまけ画像」のシロクロさんは・・・



ラリー君

s-_20160822_093744.jpg


ラリー君とキャッチは

異母兄弟

ラリー君がキャッチより1つおにーちゃん



どれだけこの日を待っていただろう・・・

ナマ・ラリー君に会えた幸せ

こ・・・言葉では言い表せない


なので、

あっ、詳しくはまた・・・




そして、

我が家のキャッチ


s-_20160822_093718-1.jpg


相変わらず

水がキライで

s-_20160822_212434.jpg


川遊びだというのに、

お顔は、ほぼ乾いているという(笑)




でも、

いいんだ!

それはソレ(≧▽≦)



6家族

8ボーダーで

夏の終わりを

ワイワイ・ガヤガヤと

楽しんだのでした~




そして

次回へ続くのだ~


ひっぱってスミマセンm(__)m




おまけ画像


集ボー写真

s-_20160822_094527.jpg

左端が、ウイル君、隣のレッボーが、ヴィセちゃん

その後ろが、ライムちゃん

ライムちゃんの隣が、オースタン君 そして、なつお君 

黄色のライフジャケットを着ているのが、SORAちゃん

SORAちゃんの前が、ラリー君

イチバン手前が、キャッチです



スッキリしましたかぁ



・・・なかなかの大騒ぎでの撮影となりました~



水泳、見学が多かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ほうほう、なるほど~~
なつおーすたん家は大阪でチラッと会ったような~
でも、お話はしてないけど・・。
みなさんアクティブですね
そして、そこ!ダムプールですか??
よく見かけます!行ってみたいな~無理みたいだけどね
^^;
楽しめた様子がよく伝わってきました
キャッちゃん・・牡丹なんてさぁ~
投げたのが沈んだら?お顔浸けてでも取るんだよ~
水から出したクシャクシャなお顔面白いよ~(笑)
さ、お散歩いってきぃ~
おはようございます!
ダムプール、なかなか行けない場所の一つですね。
台風が来る前で、水遊び出来て良かったですね~!
SORAちゃん、遠かったでしょうね、あ、キャッチ家も3時間ですものね!皆さん元気だわ~!

水遊び時の集合写真、撮るのが大変そうですね(*^^*)
No title
おはようございます。
ボーダー揃いましたねぇ〜♪
みんな個性豊かでどのコもイイコですね。
甘えてくれたりしたら、もうたまらないです。
そして念願の親戚さんとのご対面。ブランはそういう機会が
なかったけど、きっと感動するんだろうなぁ。
良かったですねキャッチ母さん。
キャッたんおっはーでち!
チャプチャプ、ジャバジャバ、スイスイ
水泳部の皆はもうボダ魚でち!
勿論、キャッたんもでちよ♪ byジル

暑い夏が過ぎかけていますね
夏が過ぎたら、水泳部の活動はまた来年…
次は陸上部の活動が再スタート!
「僕、いっぱい走るでち!」と本犬は言っておりますが爆走させるつもりはありません。
常時、リードで繋がれるのです笑い
No title
先日はありがとうございました!
親達はボー達以上に楽しんで浮かれちゃった⁉︎
キャッチさま〜ヴィセさま〜
良いお天気を連れてきてくれてありがとう❤︎

ライムはキャッチ家が大好きだから
見つけるとついついあまえちゃうんだろうな❤︎
あの時のマッサージのことも覚えていたようで(*≧艸≦)

ラリーくんとキャッチくん、とっても似てました!
ライムは関係ないのに
なぜかラリーくんのお顔に似ててビックリしたけど(笑)

キャッちゃんを先頭に可愛い集合写真!
キャッチ軍団ご一行様(笑)
いい場所キープしたね( 艸`*)

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

以前、なつおーすたん家は、
大阪へ行っていましたよね(^^)

はい、みなさんがよくお出掛けしているソコです^m^
牡丹ちゃんのよーに、お水やプールが好きなコは
エンドレスに楽しめますよ☆
キャッチは、きっとずーっとダメだな。。。

お散歩、お疲れ様でした~m(__)m

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ココ、秘境っぽい所で、
まるで別世界みたいな感じです!

SORAちゃん家、遠かったので、
ちょっと遅れていらっしゃいましたが
初めての水遊びを楽しんでいましたよ(^^)

ワンコと遊びたいお宅は、
時間も、季節もあまり障害と考えていないよーな感じですよね(汗)
・・・って我が家もかもしれないけど。。。

集ボー写真、実は、他のお宅のわんちゃんが一緒に入りたくて
正面や、横に来て、なかなか摂れなかったんです(笑)
まぁ、それでもこんなおさしんが撮れるというのは、
ボーダーだからかもしれません。
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
ブログやインスタでの有名犬さんが集まって
飼い主も、ウハウハでした~(^O^)/

ただ、今回、ヴィっちゃん以外、白黒で、
みんな何となくタイプが似ていたので
裸族で、ヌレヌレだと見分けがつかなくて(笑)

親戚さんが多い中、
今まででイチバン繋がりが濃いのがラリー君なんです。
もぉ、こんなに早く会えるとは思っていなかったので
大喜びの我が家でした~(*^_^*)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジル君、こにゃにゃちは~♪
お水に入ると、気持ちイイから
ちょっとだけスイスイしてみたでしゅ!
でも、ボクは、見学も好きなんだ~^^;  by きゃっち。

今朝は、すっかり秋めいて、涼しかったけど
何だかつまらなかったよ・・・

やっぱり、暑くても、夏がいいな!
でも、ワンたちは、秋から冬にかけてがいいんだろうね♪
ジル君は、狼爪を痛めやすいから、
気を付けて走ってね~(^O^)/
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、ありがとーございました~(*^_^*)

ほんと、飼い主たちは、ボーたちを遊ばせるとみせかけて
自分たちが童心に返って楽しんでいましたよね(笑)

キャッチ、何だかいつもウンがいいんです!
ぼーっとしているボーダーだけど、ラッキーなコなのかもしれません^m^

ライムちゃん、まるでうちのコのよーに
なじんでいて、ちょーかわいいです(*^_^*)
気付くと、目の前にいて(笑)
マッサージして!って来るから、
「今日は、濡れているけど、いい?!」とか
「濡れているから、スムーズに行かないね!」なんて
ちょっとおしゃべりしながらやっていたんだけど、
ずっと笑顔だった~(^^)

初めてラリー君に会えて、うれしかった~!
似ているって言われると、ニヤニヤしちゃう♪
そーそー、ライムちゃんも似ていたよね・・・
ウィル君とは、繋がりがあるって、前からわかっていたのかな?!
似ていたよね!

集ボー写真、
いつも目立つところにいて困るねぇ^m^
ちょっとは、遠慮したらどーなんだろー
飼い主みたいに(爆笑)
あれっ?!飼い主に似た?・・・父か。
No title
またたくさんのボーダーさんの集まりですね(*´▽`*)
異母兄弟のお兄ちゃんに会えるなんて良かったねキャッチくん🎶
オリバーくん繋がりの親戚さんが見れて私も嬉しいです(∩´∀`)∩
No title
またまた、たくさんのボー様 集ボーですね♪

安心して川遊びができそうな いい場所☆
皆さん、よく知っているな~(#^^#)

ライズも 異母兄弟 競技会で初めて見つけて・・
めっちゃ嬉しかったです♪
ペットショップでの お迎えだったので 会えることは ないだろうっと諦めてましたから・・
ライズの異母兄弟は、シロクロさんの女の子です・・
でも、笑った顔とか めっちゃクリソツなんですよ( *´艸`)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

みんなでワイワイ・ガヤガヤ楽しい集ボーでした~(*´▽`*)

今まで、イチバン濃い繋がりのラリー君だったので
ナマ・ラリー君に会えてテンションUPでした~☆彡

ヴィっちゃんのお父さんは、オリバーです(^^)
オリバー繋がり、多いですよね♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

気の合ったワン友さんと
楽しく過ごせた1日でした~(*´▽`*)

川遊びは、自然もいっぱいで楽しいですよね♪

キャッチも、ペットショップからのコで
その頃は、こんな出会いが出来るなんて思ってもいませんでした。
繋がっているって、何だかうれしいですね(*'▽')
ライズ君に似ているなんて、美人さんですね~☆彡
楽し過ぎました!!
キャッちゃんままさん、ぱぱさんへ。
先日はお世話になりました。何度お礼を言っても足りないくらい、ほんとうに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
はじめてのことばかりで、緊張しましたが、みなさんとっても優しく、あたたかく迎えていただき、楽しく面白い方たちばかり。
我が家の弱虫sora☆のこと、我が子と同じように可愛がっていただき、ほんとに夢のようでした(♡ˊ艸ˋ♡)
行ってよかったです!あの充実感があるなら、距離なんて時間なんて( •̀∀•́ )✧
キャッちゃんぱぱに弟子入りしたsora☆、またどこかでご一緒させていただけたらうれしいです。
キャッちゃんは。まさに団長、総監督でした!!背筋ピーン。また逢いたいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんとうにありがとうございました。
Re: 楽し過ぎました!!
sora☆はは 様

こちらこそ、お世話になりました~♪
ワンコ飼いは、ワンコが楽しければ、それだけでしいんです(^^)
・・・などと言いながら、今回は、おとーさん陣は、
童心に返って楽しんでいましたが(汗)

みんな、素であんな人たちなので、
気を遣わなくていいんです!

泳ぐのをイヤがっていたsoraちゃんが
あっという間にカワウソのよーに
水に浮いていて、感動ものでした~(^O^)/

少しくらい遠くても、
この喜びや、うれしさが待っているので
頑張っちゃうんですよね^^;

キャッチは、監督とか、見学が多くて、外野なのに
おさしんばかりセンターGETで
目立っちゃってすみませ~ん^_^;

またご一緒できますよーに☆
ありがとーございました~m(__)m
楽しかったね~♪
やっとやっと会えました!!
嬉しくって嬉しくって大興奮♪
キャッちゃんとのご対面 とってもとっても感激で
肉眼で見すぎちゃって 思ってたより撮ってた写真が少なかったわ~・・あはは
みんなそれぞれ個性豊かで本当に面白くって いつまでも遊んでいたかったね♡
キャッチパパさんには いっぱい遊んでいただいて ラリーも大満足!
思い出いっぱいどうもありがとうございました~♡
Re: 楽しかったね~♪
ラリーママ 様

我が家も、うれしくて、うれしくて(*^_^*)
いつか、会いたいと願っていたコトが、
現実になって、夢のよーな1日でした~(^O^)/

もっと、もっと一緒にいたかったけれど
楽しい時間は、あっという間で・・・

たくさん笑って、
濡れても、汚れても
そんなの関係なーーい!!
って感じのステキな夏の1日でした~☆彡
次は、もっとラリー君と遊ばせてね~!・・・私と(笑)

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m


管理者のみに表示