06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★「ねぇ、きゃっちゃーん・・・」

2016/08/20

きゃっちゃん、おかーさんの携帯、知らない



s-_20160819_202413.jpg


知らないよ~



 それよりおかーしゃん、あしょぼーよ

s-_20160819_201259.jpg


あっ


 ココにあった

s-_20160819_201156.jpg


 もぉーー




 じゃー、

 コレは誰がやったの

s-_20160819_201053.jpg


・・・そんなコトばかり





おまけ画像




最近、雷が鳴って


ボクは、怖くて眠れなくて



寝不足なんでしゅ・・・


なので

オシゴトでは

寝るオシゴトを頑張っていましゅ

s-_20160819_201342.jpg




   今日は、ガソリンを入れて

   ちょっとお買物をする予定で~す




   では、

   みなさん

   楽しいお休みをお過ごしください





イタズラなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*´ω`)

昨日は、コメントが消えたのか?
謎ですが・・・トホホ(T_T)

さて、きゃっちゃんが携帯を隠し
もっていたのかと思っていました(笑)
いや、ない事もないかなと・・・フフフ
今日は、朝から雨ですが、我が家も
ちょいとお出かけです♪

我が家のロールパンダさん、奴の手には
渡さず飾ってありますよ~(≧▽≦)
もうね、手術不可能なもんで(滝汗)

お買い物、行ってら~♪
良い休日をお過ごしください(^_^)/~
No title
おはおは~
お休みでもそこそこな時間には起きてます
おぽんぽも行ってきました~
キャッちゃん上手に顎のせで隠してましたね
パンダさんとも仲良くしてるからそうなっちゃうのよね~
そこは、母さんにまたオペしてもらわないとね~
せっかくお休みなのに、あたし・・風邪ひいちゃったかな~
喉がいたいです~><
今日も一緒にお出かけかな~キャッちゃん
Re: No title
メルママ 様

おはよーごじゃります♪

携帯探しゲームでもしよーかと思いましたよ^^;
どこそこ、お構いなしに自由にしているので
やられっぱなしです(汗)

今日は雨ですかぁ!
こちらは、晴れたり曇ったりしています。
台風の余波でしょーか・・・

お出掛け、いいですね~☆彡
我が家、今日、ガソリン満タンにして
準備で~す^m^

ロールぱんださん、
中の白アン、ちょー飛び出していて
びっくりポンでした~!(あっ、フルッ・・・)

メル家もお出掛け、お気を付けて行ってら~(^O^)/

Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
お休みもお疲れ様ですm(__)m

でも、いつもの生活のリズムが続いた方が
健康にはいいといいますので、
是非、続けてください(^^)
我が家も、ほぼ、いつもと同じです(笑)

もー、携帯、すっぽりで^^;
いつもやってくれます!

パンダさん、この後、オペします・・・くちゃいけど(ーー;)

風邪、だいじょーぶですかぁ?!
夏の風邪は治りにくいので、
充分な休息と水分、お薬を服用してくださいね~☆彡

お出掛けは、明日の予定かな・・・
今日のうちに、ガソリン満タンにして。

No title
おかーしゃん携帯そこにあるじゃーん!て
キャッちゃんが言ってるよ(笑)
しかーし私も時々、いや多々!同じ事をし
家族に携帯鳴らしてもらってます(汗)

ロールパンダさんまだまだオペ可能ですね
しかし感心するほど器用に糸だけほどいてますね~
ワンコって本当に口先が指がわりですよね~
歯をあてて集中して熱心に作業するキャッちゃんを
想像してまた一人(笑)

雷!嫌いな子多いですよね~
この季節はキャッちゃん寝不足になっちゃうね

今日は楽しいお買い物ですか~いってら~
No title
おはようございます~!
今朝は雨だったので、ついついゆっくりしてしまいました。

キャッちゃん、「携帯はここにあるでしょ!」って言っていそうですね。
そうそう、あると思う場所にないと焦りますよね~!
何処かへ持って行っておいてきちゃうとか(笑)

我が家のパンダさん、オペ待ちでずっとしまってあります。
忘れられちゃっているかもね(笑)

今日はガソリン入れてお買いものですか?
キャッちゃんはお留守番かな~?
あ散歩は行けたようですね♪
我が家はまだ行っていません。
ザックさん大丈夫かな?^^;
雷?そんなの僕へっちゃらでち!
雷鳴っていてもお散歩いくでち! byジル
↑台風の時に散歩に連れていくこっちの身にもなってくれジル…
大雨の時は水がレインジャケット貫通します笑い
Re: No title
スパイクmama 様

携帯は、テーブルへ置くと、
いつも、キャッチがアゴのせしているんです^^;
他へ置くと、どこへ置いたのか探してしまって・・・
私の携帯は、いつも音消ししてあるので
呼び出しをお願い出来ないんです(汗)
アレコレ、困った携帯です(>_<)

パンダさん、復活しました~!
しかし、くちゃかった~(ーー;)
大切なオモチャほど、
ボロボロですよね・・・

スパイク君は、雷、だいじょーぶですか?!
キャッチは、ちょっとの音にも敏感で
ビクビクしたり、震えたりしています。

今日は、キャッチ、お留守番でしたが、
明日の準備のためなので
ガマンしてもらいました~♪
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

今日は、台風の影響か、
お天気が安定していませんでした。

キャッチには、いつも携帯を隠されちゃいます・・・
でも、他へ置くと、どこへ置いたのかわからなくなっちゃて(´艸`*)

パンダさん、復活しました~!
気持ち的には、お洗濯してからオペしたかったのですが
ガマンしてチクチクしました^^;

ガソリン満タンにしてきました~(^O^)/
お買物もして、
明日の準備OKで~す☆

お散歩行けたようですね・・・
お天気、すっきりしなくて
ちょっと残念ですよね(T_T)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ 様

ジル君は、雷平気なの?!
しゅごいね~♪
にーちゃも大変だね・・・
今度、大雨の時は、
さんぷー(シャンプー)持って行きなよ(≧▽≦)
でも、風邪ひかないでね~ by きゃっち。

管理者のみに表示