06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★お盆休み最後はWoofへお出掛け♪・・・の続き~(^O^)/

2016/08/19


記事は、Woofの食後

・・・といえば、


プールです


s-_20160817_150850.jpg

いつもの通り

水泳部の部活はあまり好きじゃないキャッチ


それでも、

母にむりやり入れられて

25mを7回泳いで




終了~





休憩室で


s-_20160816_140916.jpg
待っていましゅ!



飼い主の着替えを待って



再びランへ

s-1471343224143.jpg


でも

日差しが暑かったので

s-1471343218365.jpg

ちょっとだけ遊んで

山中湖へ行くことに



湖畔の道路へ向かっていると

s-_20160817_150308.jpg

信号機にも富士山です




ワンコOKマークを見つけたので駐車場へIN

s-_20160817_150400.jpg


いい景色でした~


・・・入水するのには、ちょっと濁っていてNG


そこのお店で

白いニョロニョロを食べて

s-_20160817_150551.jpg
※ちょっと、いつものソレと違っていましたが


s-_20160817_150638.jpg


翌日のオシゴトのことも考えて

食べ終わったところで

自宅を目指したのでした~




楽しかったお盆休みは

あっという間に終わってしまって・・・



次は、

いつ、どこへ行くのかな





おまけ画像




白いニョロニョロ

仕上げだよ~

s-_20160816_200008.jpg


キャッチ、

夢中だったね~



父、今日は、ぼーいんなのでお休みで~す



ちょっとだけお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャちゃん、泳ぐの早いね!
しかも175mも泳いだの?Σ(・ω・ノ)ノ!
東京オリンピックが楽しみだヽ(^o^)丿陸上と水泳で出場は初じゃない?

白いニョロニョロー、あるもいっぱい食べてます(笑)
こっちの記録も楽しみだ(´艸`*)

Tシャツお召しになられたようで、ありがとうございますm(_ _)m
改めて見ると、急いで描いたからデッサンくるってますね(>_<)すみませんです(´・ω・`)
No title
おっは~
うんうん、ほんとにwoofなら
何度でも行きたいところです。
キャッちゃん泳ぎ早いですよ
この水中のなかのアンヨ・・見てみたいよね
他のお友達のインスタで見たけど
なかなか萌えキュンな画像でしたけどね
白いニョロニョロは定番ですよね~
牡丹も大好きですよ~
No title
きゃっちゃん、水泳部は苦手だけど
しっかり泳いでるので、水泳部ですよ(笑)

信号機の富士山には気が付きませんでした( 一一)
下関市は、至る所にふくがあるように・・・

確かにいつものニョロニョロと色が?硬さ?
違う気がしました( ̄▽ ̄)

今度は、どこへ行こう♪
おはようございます(^ ^)
夏を満喫されてますね〜🎵
ずっと読み逃げしておりました💦
キャッチちゃん、泳ぎ嫌いなんて信じられません❗️
とっても上手ですよ〜

白いニョロニョロ、暑い時には美味しいですよね(^ ^)

今日頑張ったら週末ですね。
暑さに負けず、お仕事頑張りましょう。
No title
お久しぶりです♪
お盆をあちこちお出かけでしっかり満喫のキャッチ家ですね。
Woofのプールも常連さんのきゃちゃん。いつ見ても無駄の無い
見事な泳ぎです(拍手)
きゃちゃん、クールに泳いでいるつもりでも、そのお耳が
ピョンコ・ピョンコしてますよ〜(笑)

山中湖、懐かしいです。島根のおじいちゃんとブランと行った
想い出の場所です。
少し濁ったその水にためらうことなく入水したブランでした(笑)
〆の白いニョロニョロも食べていい笑顔のきゃちゃん。
その笑顔、プールサイドでも見せてくれたら
モテモテ間違い無しですよ〜♪
お盆休み明けのお仕事も今日一日の我慢!
頑張って乗り切りましょう♪
No title
いつ見ても、25mを綺麗に泳ぎますね🎵
バトンはUターンするから
いまだに25m泳ぎきったことがないかも…

日差しの強い時は、林のランが快適ですよね!
キャッチ君、そこのラン好きだよね〜💓

我が家、woofに行くとどこも寄らずに帰るんですが
山中湖に寄ってみるのもいいですね(≧∇≦)
ちょっと様子の違うニョロニョロは
美味しかったのかな(o^^o)
No title
お盆でwoofも賑わっていましたか〜??^^
キャッちゃん、水泳部の活動はあんまり
好きじゃなくても
きっちりと25Mx7もこなすなんて!
お仕事はキチンと!派ですね〜^^

そのしろいにょろにょろはもうちょっと高さがあってもいいような?(笑)
お味もちょっと違ったのかしら〜??
おはようございます!
キャッちゃんとwoofはセットのようですね!
25mを7回も泳げるなんて水泳選手みたいだね。
山中湖も楽しい場所が沢山あるし、白いにょろにょろも食べられて満足でしたね~(*^^*)
楽しいお休みを過ごせて良かったですね~!
Re: No title
ふある サマ

いえいえ、キャッチは、水がキライなので
イチ早く水からでたいので、
頑張って泳いでいるんだと思います^^;
陸上も、水もダメなワンなんです(汗)

ある君、ニョロニョロ、この夏は、いくつくらい食べたかなぁ・・・
何だか数えてみたくなっちゃうよ~!

Tシャツ、まだまだ楽しませていただいていま~す☆彡
ご心配なく~(^O^)/
Re: No title
LKBママ サマ

こんにちは♪
なかなかWoofのように
リラックス出切るところって見つからないですよね・・・

泳ぎは、スピードが出たよーな気もします。
多分、泳ぐのがイヤなので、
早く水から出たいから^m^
犬かきの手足、かわいいですよね(笑)

白いニョロニョロ、
おいひくて、幸せな気持ちになります☆
ワンズも冷たくて、甘くて、うれしいですよね~(*^_^*)
駐車場係のおじさんも、ニコニコしながら見ていました(^^)
Re: No title
メルママ 様

いえいえ、顔に水がつくのはイヤで、
いつもお顔は、ほぼ、濡れていません(笑)

富士五湖周辺の信号は、時々こんなデザインのものを見かけます。
下関はふくなんですね!
知りませんでした~^^;

このニョロニョロ、ちょっとあやしいんです(笑)
時々、見かけるパックに入ったものを
機械でぎゅーって出す、なんちゃってソフトなんです^_^;
一応バニラあじですが。

今度のお出掛けは、どこだろ~?!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
お休みは、あっという間に終ってしまいました・・・

キャッチ、キライなものが多くて(汗)
水もキライなんです^^;
水に入れると、ワンコとして本能的に泳げるだけなんです(笑)

白いニョロニョロは、お出掛けの定番で、
飼い主も楽しんでいます^m^

はい、もう少しで今週が終ります。
まだまだお休み気分が抜けません^_^;
暑いけれど、がんばりましょーね☆
Re: No title
ブラン母 様

お久し振りです♪
牡丹ちゃんブログでは、カロンちゃんの様子を拝見させていただいて
夏を楽しんでいるなぁ・・・とニヤニヤさせていただきました~^m^

キャッチは、人間っぽいコなので、
ボーダーらしくないんです^^;
なので、ディスクもキライ、
お外でのオモチャもボールもキライ・・・
というわけで、水もキライで、
イチ早く水から出たいのでさっさと泳いでいるんです(笑)
でも、泳ぐ姿はオモシロイですよね^m^

山中湖、お出掛けでいらしていたんですね♪
湖畔は、にぎわっていましたよ!
白いニョロニョロほしさに頑張ったプールだったと思います(^^)

今日も、もう少しです・・・
がんばりましょーね☆
Re: No title
グッさん 様

キャッチは、不安で、早くプールから出たくて
頑張って泳いでいるんです(笑)
バトン君は、お水が好きだから、
余裕があるんです(^O^)/

そーなんです・・・
キャッチは野生児なので、
Woofでも林が好き、
POMさんでも、お山が好きで^m^
つまり、野を掛けるウマみたい(笑)

山中湖周辺も、リゾート地っぽいですよ♪

このニョロニョロ、お値段は、いつもと同じだけれど
あまりオススメは出来ません・・・
看板やお店の様子をよく見て
注文したほうがいいで~す^^;
Re: No title
Pulama field 様

はい、今までのお盆の中で
イチバン混雑していたと思います!

キャッチは、気が小さいので、
アレコレ苦手が多いコなんです・・・

このニョロニョロは、なんちゃってニョロニョロで
冷凍庫からプラスチックパックを1つ出して、
機械へセットしてプレスして作るものだったんです。
お値段は、いつもの金額だったけれど、
何だか残念なお味でした^^;
リベンジしたいな~!みたいな
飼い主です(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
Woof、夏でも日陰があるので、
出掛けやすいんです!

プールは、自分で入水してくれれば、
飼い主としては楽なんですが、
キャッチの性格を考えるとダメかな・・・

山中湖、今度もっとゆっくりと探検してみたいと思います(^^)
白いニョロニョロは、
次回、リベンジしたいな^^;
えっ?そうなの?
ってことが満載~(笑)
信号の富士山も、キャッちゃんの泳ぎの早さも…😂(笑)
我が家 予習しずに😂Woofに行ったので
見逃したり、知らなかったこといっぱいでした❗ ←また行かなきゃ💦😂

白いニョロニョロ!カップのやつですね!
色んな味があるのは魅力的だけど
食べると残念な感じのやつですね😂(笑)
それは、ホンモノをたべにいかなきゃ!
ですよ❕(笑)
Re: タイトルなし
ののば 様

あはは♪
そーですかぁ?!
あの周辺、走っていましたよね・・・なんて。
キャッチは、残念ながら、飼い主に恵まれなかったので
YDKの代表みたいになっています(笑)

そーそー、バニラちゃん、お誕生日だったから、
1ヵ月くらい、お誕生日パスポートでお値引きサービスが受けられたはずですが^^;
もしかして、チェック漏れかな?!

そーなんです!
白いニョロニョロ、ソレです(≧▽≦)
キレイなポスターが貼ってあってね(笑)
・・・と、後で気付いたわけで( ̄▽ ̄)
リベンジしなきゃー!・・・な我が家で~す(^-^)
こんばんわ♪
キャッチくんいっぱい泳いだね♪(*´ω`*)
水泳部なら僕も負けないでち!
暑いときの白いニョロニョロは格別でち!byジル
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ 様

おはよーごじゃりましゅ♪
ボクは、ほんとーは、お水がキライなんだ!
でもね、おかーしゃんがチャポン・・・ってプールへ入れるから(汗)
ジル君がWoofへ来る時は教えてね(*´▽`*)
ボクも遊びに行っちゃうから~☆彡

白いニョロニョロ、ちょーウマウマなんだよ~(^-^) by きゃっち。

管理者のみに表示