09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お盆休み最後はWoofへお出掛け♪

2016/08/18


月曜日は、

父のお盆休み

最後の日だったので

Woofへ行こう


と準備をして出発

・・・期限切れが近いサービス券があったからね


Woofへ向かう道は

板妻駐屯地付近を通るので

自衛隊が演習中だったよーで

ヘリがいっぱい飛んでいました

s-_20160816_193209.jpg
※写真は、一例です!



Woofへ着いて

s-_20160816_193312.jpg


受付をする時、

前回もお会いした

マロサヤ家のオトモダチ


マリンちゃん

s-_20160816_193747.jpg


カノンちゃんのご一家に遭遇

s-_20160816_193715.jpg


ママさんが例のオソロのTシャツを着ていたのでお声掛けしちゃいました~!



キャッチは「林のラン」が好きなので


まずはそこへ向おうとすると・・・

レッボーのかわいい子を見つけちゃった

s-_20160816_193403.jpg

シュシュ君(5歳)

キレイな男の子で、ぽっしが、立派で

しかも、長くて、地面につく位

s-_20160817_161711.jpg
右がシュシュ君





この日は、

大き目ちゃんがいっぱいで

s-_20160817_150019-1.jpg


林のランは、にぎわっていましたよ~

s-_20160816_193533.jpg
母に乗せられました~♪


林のランの中を吹く風は、

もう秋の風でとっても涼しかったです・・・




しばらく

s-_20160817_151201.jpg


遊んで

s-_20160817_151229.jpg


s-_20160817_150714.jpg

ゴワンへ行きます



そーそー、

他のランは、日差しが強くて

暑かったのですが、

トンボがいっぱい飛んでいて

季節は秋に向かっているんだなぁ・・・

と実感しました





・・・で、

記事は、

明日へ続きま~す



おまけ画像



この日のお昼はコレ

s-_20160816_200023.jpg


キャッチはというと・・・

s-_20160816_193827.jpg

オリコウのよーな

そーでもないよーな・・・

だったけれど、

ゆっくり出来ました~




父今日は、南伊豆へ出張

・・・母は、今日からオシゴトで~す




休み明けから一緒出勤を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
相変わらずwoofは賑わっていますね
いつも思ってます。
二時間くらいまでで行けれる距離なら
うちも常に行きたい場所です。
レッボーはね、ほんとポッシがゴージャスですよね
こちらの、シリウス君やララちゃん、ほんとに
綺麗です。
今日は一緒勤務ですね
気合も入りますね・・??よね~(笑)
おはようございます。
初コメです。
最初声をかけられた時、キョトンとしちゃいましたが、犬の顔見て、あ〜キャッチちゃんだ〜って思いました ^o^
元箱根ルチアに宿泊したら、その日のみ有効の招待券もらったので、ついつい・・・。
カノンがあんな子なので、仲良くできずスミマセン。
まだ招待券あるので、近いうちにまた行きます!
また遊んでくださいね〜 (^o^)/
No title
アハハ~(≧▽≦)

確かに例のTシャツを着て居れば
お友達発見♪ってなりますね(笑)
マリン&カノンちゃんに再会したんですね~♪

レッボーって、何故かポッシが立派
ですけど、体質とかあるのかな?!

WOOF、キャッチ家にとっては、
もう近所に回覧板まわしにいく感覚~(笑)

あ、お昼はこのメニューですね!
段々秋の気配を感じてくる事があるので、
お出かけするには今がチャンスですね☆

お仕事、頑張ってくださいね~(∩´∀`)∩

No title
お友達いっぱい、マリン&カノンちゃん、お揃丁シャツ着れてればみんなお友達って気付くよね〜 ^ - ^

ティファ家はインスタで繋がってて、12年前に会って以来なんですよ。シュシュ君会いたかったな。

お父さるさん最後のお出かけ、お天気良くてキャッちゃんピョンピョン沢山したかな。^_^
No title
いろんな所に行って遊び倒したお盆🎵
うらやましいです(o^^o)

woofにいるキャッチ家さんは
さすが馴染んでるな〜🎵
お休みの時だから、たくさんのボー様がいて
楽しそうです(≧∇≦)

お誕生日のサービスって
期間中だったら何度でもOKなんですかね〜?
こんにちは~!
今朝はバタバタしていてコメント遅くなりました。
そうそう、すぐに行けちゃう距離にお住まいのキャッチ家はいつも良いなぁ~って思いますよ~!
しかもキャッちゃんが行く日はボーダー率高くないですか?
フフフ、あのTシャツを着ていれば目立ちますもんね(笑)

たくさんのお友達と遊んで大満足のwoofですね。お昼ご飯の後はプールかなあ?
No title
お友達とたくさん遊べて楽しそうですね♪
シュシュくんキレイで可愛い子♡
ぽっし触りたくなるくらいゴージャス^m^
オリコウにしていたキャッチくん何か貰えたかな?(*'▽')
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
この日は、いつもに増して
にぎわっていました~(^O^)/

そーそー、2時間って、
日帰りでがんばれる時間ですよね^m^

ほんと、レッボーのコって立派なぽっしで。
思わず、ノアちゃんを思い出しました(笑)

今日から通常業務で、
キャッチは、明け方の雷で寝不足で
いつもに増してよく寝ていま~す(爆笑)
Re: タイトルなし
マリン&カノンまま 様

こんにちは♪
ご丁寧にありがとーございますm(__)m
そして、先日は、失礼しました~(汗)
すぐに話掛けてしまうクセがあって(笑)

でも、一緒にいたマリンちゃんとカノンちゃんを見て
あっ!!って私も思いました~☆
もっと色々お話したかったですね(^^)

我が家も、キャッチがマイペースなコなので
ボーダーらしくなくて(笑)

またご一緒できるといいですね♪
ありがとーございました(*^_^*)
Re: No title
メルママ 様

はーい!マリン&カノンちゃんと再会しました~♪

シュシュ君、イケメンで、
とってもキレイなコでしたよ(*^_^*)

Woofは、ゆっくり準備しても行ける距離なので、
いつでも出掛けられます(^O^)
ただ、お金さえあれば!!
我が家、そのお金が問題なんです(汗)

お昼メニュー、父がジャージャー麺で
母は、朝ごわんが遅かったのでパンでした。

今日からオシゴトですが、
キャッチは、明け方の雷で寝不足らしく
いつも以上にぼーっとしたボーダーコリーになっています^m^
Re: No title
だいすき 様

思わず、あのTシャツだったので
お声掛けしちゃいました~^^;

ティファ家さんと仰るんですね!
ちょっとインスタを覗いてみました。
シュシュ君、とってもイケメンさんでした~☆
もっとお話しておけばよかったなぁ・・・

お休みは、家にいるより
お出掛けをしたいので、
この日は、お天気も良くて楽しく過ごせました~(^O^)/
はい、キャッチもうれしそうに走っていましたよ~♪
いつものあの走りでね(笑)
Re: No title
グッさん 様

お盆、お疲れ様でしたm(__)m
もう、ゆっくり出来ますか?!
時間が出来たらまた遊んでくださいね♪

Woofでも、まったりが多い我が家ですが
あそこは、ゆっくり出来るんですよね・・・
お金さえ続けば、毎週でも通いたいくらいです^m^
・・・ないけど(笑)

お誕生日パスポートは、
期間中なら、何回でもOKで
その都度、プリントアウトして行って
お誕生日証明があればOKですよ♪
我が家、今年は3回使いました~(^O^)/
だって、普通のサービス券よりオトクなんだもの。
No title
いっぱい遊んで充実した お盆休みでしたね~♪
可愛いレッボー君ですね☆
うちは(ライズ)。。そんなにゴージャスじゃないけど・・
お散歩中に、おばあさんに・・「立派なだね~~。。尻尾。。」って言われて。。
心の中で「尻尾かいっ!」っと一人突っ込みした覚えが(笑)

まだまだ暑いけど トンボみると秋を感じますね(≧▽≦)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お忙しい所、ありがとーございますm(__)m
体調も少しよくなってきたよーで、よかったですね・・・

Woofへ行くのは、我が家のプチ贅沢なんです^m^
いつでも金欠病の我が家なので、遠くへは行けなくて(汗)
そーですね・・・ボダコが多いかも。。。
あと、ゴールデンちゃん。

あのTシャツ、目が行きますよね~!
私も着て行けばよかったー(^O^)

はい、お昼の後は、
いつものチャプチャプで~す☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

わんこ連れって、
すぐにオトモダチになれてうれしいですよね♪
たくさんのわんこ達に囲まれて、飼い主も楽しかったです(*^_^*)

シュシュ君、イケメンさんで、
とってもカッコよかったです☆
私もナデナデしたり、触りたかったな~!
ちょっとシャイボーイで、手を差し出したのですが、
遠慮されちゃいました。

キャッチには、いつものオヤツとほんの少しだけパンを
お裾分けしました~(^O^)/
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

まだまだ遊びたかった我が家ですが、
お休みは終ってしまったので、とりあえず、オシゴト再開です(泣)

シュシュ君、きれいで、イケメンさんでした(*^_^*)
ライズ君も、イケメンさんじゃーないですかぁ☆彡
しかも、ルーク君も。
あはは♪
しっぽを褒められたんだ!
私もきっと心の中で突っ込んじゃいそー(笑)

そーなんです・・・
夏が終るって、ちょっと淋しいですよね。。。
No title
あのTシャツ、わかりやすくていいかも(^_-)-☆

そうそう。
我が家が行ったときもトンボが飛んでました~!
やっぱり山中湖は下界に比べて涼しいですね(=^・^=)
キャッちゃんの大好きな林のランは賑わってたのですね~。

Woofに行くと
ボーちゃんに会えるのも嬉しいですよね♪
Re: No title
マーサママ 様

そーなんです!
私も着て行けばよかった~(≧∇≦)

トンボ、たくさん飛んでいました(^^)
暑かったけれど、
季節は、確実に秋に向かっているんですよね…

林のラン、かつてない位の賑わいでした(^o^)
特に、大きめちゃんがいっぱいで♪

はい、必ずボーダーに会えるので、
それも、Woofへ行く楽しみの1つですよね~(*´∀`)

管理者のみに表示