09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★そーだ!Woofへ行こう♪・・・の前にお盆だったからね^^;

2016/08/17


昨日は、

おとーさるが

お盆お休み最後の日だったから

Woofへ行ったんだ

s-_20160816_195024.jpg



・・・でも

そのコトは明日ね




今日は、日曜日のコト・・・




お盆だったから


おとーさるの実家へ行って


おばーちゃんに会って来たよ


s-_20160816_194609.jpg

いつも

ボクを

s-_20160816_194723.jpg

おうちへあげてくれるんだ

s-_20160816_194647.jpg

たくさん

おしゃべりして

s-_20160816_194748.jpg

楽しかったよ



おばーちゃん、

92歳になるんだって

ずーっと

元気でいてほしいな・・・



帰りは、

藤枝のPAへ寄って帰ったよ



ココで、

s-_20160816_194812.jpg

白いニョロニョロを食べてね

s-_20160816_194914.jpg

  

  ※そのPAでのコト・・・

   アジア系外国人の青年が
   キャッチのコトをずーーっと見て
   ニコニコしていた。

   しばらくして
   どーしてもガマンが出来なかったらしく
   母の所へやってきて
   片言の日本語で
   「シャシン、イイデスカ?!」と。

   母は、OKと伝えると、
   友人に頼んで、スマホで何枚も撮影
   
   しかも、その青年が
   キャッチをぎゅーっとハグして
   頬ずりをしているおさしん・・・

   最後にお礼を言って去って行った。
   
   ・・・キャッチは、写真を撮る間、されるがままで
   まぁ、いつものキャッチと言えば、その通り・・・
  
   何だか、想定外のシーンだったけれど
   その後、その青年がうれしそうに携帯を見つめる姿が印象的だった。



  

おまけ画像


にぃから届きました~

s-_20160816_193042.jpg


仙台に行っているらしい・・・



    父は、今日からオシゴトで、早速、半田市へ出張
  
     母、今日までお休みで~す



今日はお掃除の助手を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
おばあちゃま、お元気そうでなにより^^v
いい孝行できましたね
92歳!うちのおじいちゃんと同じだわ
9月で92。になります。牡丹も13日おじいちゃん孝行
しましたよ~w
それからきっとその外人さん
お国に帰ったらキャッちゃんとそっくりな愛犬が
待ってるんじゃないのかな~なんて思ったり^^
キャッちゃんたくさん人に喜ばれましたね
えらいえらい~
私昨日大分お仕事お片付けしてきたけど
今日も・・はぁ~頑張ってこよ~
おはようございます〜!
昨日はwoof!充実の夏休みですね〜😍
おばあちゃん、お元気ですね。キャッチ父さんも嬉しいですね。キャッちゃんはお利口さんだから、お出かけも安心ですよね~!
キャッちゃんと写真を撮りたかった外国人のお兄さんも嬉しかったでしょうね。お家にボーダーがいるのかなあ?
今日は母さんとまったり過ごせて良かったね(*^^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
おばーちゃんは、ワンコが好きなので
キャッチのこともかわいがってくれるんです(^^)

牡丹ちゃんも、おじーちゃんの所へ行って来ましたかぁ(*´▽`*)
おじいちゃん、うれしかったでしょーね!

そーですね、私も、その青年は、
ワンコを自分の国に残して来たのかな?!なんて考えました。
ワンコ好きな人には、ワンコってたまらなく愛おしいですからね♪

今日もオシゴトですね・・・
頑張ってください。
私も明日が恐ろしいです(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お休みの最後を楽しく過ごしたかったので
お出掛けしちゃいました~(^O^)/

おばあちゃん、いつもニコニコしていて
キャッチにも優しく話しかけてくれます。
キャッチを連れて行かないと、
「今日はワンちゃんは?!」と聞くので、
連れて行っちゃいました~^m^

外国人の青年は、キャッチのことが気になってしかたなかったよーです。
その青年の癒しになれたなら、よかったと思います。
きっと、おうちでワンコを飼っているのかな・・・なんて思いました。

今日は、お洗濯いっぱいして、布団干しや、掃除と
汗びっしょりになって在宅勤務していま~す^^;

管理者のみに表示