03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ディニーズガーデン de 遊んで泳いでキャンプへ出発~(^O^)/

2016/08/14


ディニーズガーデンのコト

続きで~す



この日ご一緒したオトモダチは



ジル君のオトモダチさんの

s-DSCN2035.jpg

ゆきちゃん(1歳)

s-DSCN2043.jpg

Will君(7歳)



初めましてだったけど

ワチャワチャ

s-DSCN2050.jpg

s-DSCN2052.jpg

母がWill君をナデナデしていると

s-DSCN2046.jpg

キャッチは

Will君のおねーちゃんたちに

デレデレ~

s-DSCN2057.jpg


プールも無料だそーで

折角なのでちゃぷちゃぷ

s-DSCN2061.jpg

s-DSCN2067.jpg

・・・なんてしていると

ののあちゃんご一家がやって来た~


   ・・・驚いて舞い上がっていたので

    その時のおさしんはナシです





あっという間に、

ののあちゃんは入水

s-DSCN2069.jpg

まめ君も

s-DSCN2065.jpg


s-DSCN2072.jpg


s-DSCN2062.jpg

もう、プールはいいよ!

おしま~い!

・・・のキャッチ

s-_20160812_192033.jpg



ジル君は


フェンス越しにオトモダチを追いかけていて

s-DSCN2037.jpg

止まることを知らない


楽しくすごしていたけれど



ののあちゃんと

おさしんを撮って

s-DSCN2074.jpg


ふと

気付くと

午後1時半をまわってしまったので

バタバタと

キャンプ地へ向かったのでした



みなさん、

お昼をとる所だったので

集合写真も撮らず

失礼ちゃいました・・・

ちょっと心残り



そして、

ディニーズガーデンから

2時間以上かかって

キャンプ地へ到着です

s-_20160812_192309.jpg


テントも完成

s-DSCN2081.jpg


今日は、

ここまで・・・

続きはまた明日でお願いしま~す


s-_20160812_104111.jpg





おまけ画像


テント設営中、キャッチは・・・


勝手にキャッチ号へ乗り込み

s-_20160812_192241.jpg


得意顔


s-DSCN2079.jpg


そこが気に入ったのか

降りようとしない


まったく、イタズラなコです




テントが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ね~いいとこよね~って・・一回しか行ってないけど~
我が家からディニーズ多分2時間ちょいでいけそうかな?
広いけど少し起伏ありますよね?
また行ってみたいな~運転手さんしだい・・・
キャンプもしっかり眠れましたか?
暑くなかった?虫いない?とかそんなのばっか気になります
^^;
キャッちゃんもたくさん楽しめたようでよかったね~w
No title
いい所ですね~( ̄▽ ̄)
でも、遠いなぁ(笑)

プールも綺麗で、無料って凄い!
きゃっちゃん、みんなと絡んで
楽しそ~(∩´∀`)∩

キャンプもきゃっちゃんは、好きになって
きてるんだな・・・じぁ、今度そこを
案内してね(笑)



No title
デニーズガーデンに行かれたんですね。
最近 いろんな方のブログで見ていたのですが
愛知県とは知りませんでした(笑)
キャッちゃんが楽しそうに遊んでいるし
キレイだしいい所ですよね~
ちょっと頑張れば行けるかな・・・?

キャンプも楽しんで来たんですね。
ここでも楽しんだキャッちゃんの笑顔を
待ってますよ^^
No title
ディニーズガーデン、広いですよね~♪
我が家も昔、ずっと行ってみたくて
夏に行ったことがあります(^_-)-☆
めちゃくちゃ暑くて
ランにはほぼいられなかったけど(^_^;)
やっぱりずっとずっと会いたかったお友達が会いにきてくれて忘れられない思い出です♡

バトン家のブログでも紹介されていたキャンプ場
川もすぐそばにあって、楽しそう♪
続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆
ディニーズガーデン、愛知県なんですね~!キャッチ家からも、遠いですかね?インスタで見ている子達と会えたんですね!広い所みたいで、プールも気持ち良さそうだわ~(*^^*)
その後2時間でキャンプ場で設営、お疲れ様でした~。続編楽しみにしていますよ~(≧▽≦)
ありがとうございました‼︎
先日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
あのキャッチ君に本当に会えるとは思っていなかったので、感激でした。かわいいキャッチ君と遊べて、パパママともお話できて、嬉しかったです。
遠くから来られて、あの後、テントのキャンプだったとは‥‥ビックリでした。キャッチ家の行動力、真似できないけれど、これからも見ているだけで、楽しませてもらいます(^○^)
ありがとうございました♡
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪
ディニーズ、2時間ちょいなら
近いですよね!
我が家、4時間かかりました~(汗)

日影もあったり、
ランは丘のよーになっていたり、
アジリティのフィールドも広かったです。

キャンプは、蚊が多かったのですが、
持って行った、ジェル状の蚊取りがよく効いたのか
あまり気にならなくて・・・
夜ですか?!
ちょっと寝苦しかったかな。。

キャッチは、とにかく楽なコで
声も一度も出さず、
ただただ、楽しんでいました(^^)
Re: No title
メルママ 様

そーなんです!
結構遠くて^^;
次に行く時は、
もっとゆっくり出来るよーに計画したいです^m^

プール、無料と聞いて
入ってもらいましたよ~(笑)
みんな、仲良くしてくださって
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

キャンプは、キャッチ、とにかくテントが好きで
まるで自分の家のよーにくつろいでいました(≧▽≦)
このキャンプ場は、
山奥で、携帯の電波がつながらなかったんです。
そこだけクリア出来ればもっと楽しいかも~☆
Re: No title
つむぎ母 様

はい、私も、以前から気になっていて
今回、チャンス!って思って行かせてもらいました~^m^
我が家からは、4時間だったのですが
つむつむのおうちからなら
半分くらいの時間で行けるかもしれませんね・・・

暑くて、ドッグランはちょっといられませんでしたが、
日影のスペースがあってうれしかったです(^^)
もし、お出掛けの際は、HPを一度確認してからがいいかな・・・

キャンプは、バトン家が行った所だったのですが、
ここ、ステキな所でした~☆彡


Re: No title
マーサママ 様

はい、ディニーズガーデン、広くて楽しい所ですね♪
まろさや家と同じ考えで行ってみたのですが、
ほんと、暑い1日でした~^^;
でも、日影があったので、
そこで遊べたので、よかったです(^^)

キャンプ場は、本当にステキな所で
また行きたいくらいです!
ただ、(au)携帯がつながらないというのと
水道が離れているということが
ちょっと不便かな。。。
でも、川は、最高でした~♪

Re: タイトルなし
サラ母 様

はい、ディニーズガーデンは、東海市で、
我が家からは、4時間かかりました^^;
サラ母さん、ご主人のご実家へお帰りの時には
寄ることが出来ないですかぁ?!

はじめましてのオトモダチも
笑顔で接してくださって、
楽しい時間を過ごせました~(^^)

移動が多い日で、
ちょっと大変でしたが、
何とか、陽のあるうちに
テントも出来て、
川遊びも出来ました。

ワンコと自然の中にいると
疲れも忘れちゃいます。
どちらも、リピーターが多いよーですが
行ってみてよくわかりました(*´▽`*)
Re: ありがとうございました‼︎
ユキの母 様

こちらこそありがとーございました~m(__)m
ゆきちゃん、いつも元気に動いていて、とってもキュートでした~(*^^*)
短い時間でしたが、
一緒に遊んだり、プールへ入ったり、
おしゃべりしたり、
楽しいひとときをご一緒出来てうれしかったです(^^)

我が家のキャンプは、「なんちゃってキャンプ」で(笑)
みなさんのように本格的ではないのですが、
そんな過ごし方が好きなんです^m^

カメラも下手で、今回、携帯であまり撮影していなかったので
インスタもUP出来ずでスミマセン(^^;)

ご丁寧にありがとーございました・・・
またご一緒出来るとうれしいで~す☆

管理者のみに表示