03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ディニーズガーデン de こにゃにゃちは~♪

2016/08/13


初めての「山の日」の朝

バタバタと準備をして





ディニーズガーデンへ向けて出発

s-_20160811_074744.jpg

時刻は、

7時40分




新東名を走って


s-DSCN2025.jpg



途中、

3箇所で事故・・・

そんなで、渋滞にはまってしまって

11時40分頃の到着

s-DSCN2031.jpg
ココかなぁ・・・


こにゃにゃちは~

s-DSCN2032.jpg


ちなみに、

この日、

お声掛けくださったのは

このコのママ

s-DSCN2045.jpg

八ヶ岳キャンプや、POMさんのオフ会で一緒だった

ジル君です


我が家、

ディニーズガーデンへ行ったことがなかったので

一度は行ってみたかったんです

s-DSCN2049.jpg
ジル君とママ



チャーンス

と思って

遠かったけれど

行っちゃいました~




他のオトモダチも

実は、

はじめまして

s-DSCN2040.jpg


そして、

この後は、

サプライズで

このカワイコちゃんもやって来たよ~

s-DSCN2064.jpg

POMさん以来で

3度目ましての

ののあちゃん

ブログを見て来てくださって



うれしい

うれしい再会で

大喜びでした~



我が家は

キャンプへ向かう関係で

長居は出来なかったのですが・・・



詳しくは、

また次回へ続きます




おまけ画像



新東名での事故

s-_20160812_192734.jpg

ほんの少し前に起きたばかりで

出発時間がもう少し早かったら

巻き込まれていた可能性も・・・

危ない、危ない




お出掛けが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは
もぉおかえりですね?
キャンプ楽しかったですか?
そのアップ待ってま~す
事故・・怖いね
やっぱ、トンネルかぁ~
デニーズ私たちが行った時はプールはまだしてませんでした
そこも、広くていいよね~
おはようございます~!
電波の届くおうちへ帰宅ですね~!
事故は怖いですね。気をつけないと~!
お友達に会えて良かったですね(*^^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~(笑)♪

もう1泊したかったのですが、
サイトに空きがなくて、
残念ながら、帰宅しました~(^^;

ディニーズガーデン、広くてすてきな所でした(^^)
プールも無料でよかったです☆

事故いっぱい見たので、
気を付けなきゃ…って思いました。
お休みは、車も多いですからね!

いつも、お休みもありがとーございますm(__)m

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪

もう1泊したかったのですが、
帰宅しました~(^^;

高速は、1つの事故が起きると
大きな事故になりますよね…
気を付けなきゃ(>_<)

行ってみたかった所で、
再開出来たり、
新しいお友達が出来てよかったです(*´∀`)
No title
キャッチ家、キャンプ楽しかった
ですね~\(^o^)/ 我が家も八ヶ岳の
おかげで楽しさ知りました(笑)アハハ

お友達にも会えて良かったね♪
キャッちゃん絡んでたよね?初めて
みたので大興奮したでよ(≧▽≦)

我が家もお休み突入です♪

そうそう、とうちゃんがらんちゅうの
師匠宅へ静岡入りしました~(^^)/

Re: No title
メルママ 様

キャンプ、不便だけれど
自然がいっぱいで楽しいですよね(^^)

始めましてのオトモダチでも
何だか楽しそうで
飼い主も楽しむことが出来ました~(*´▽`*)

メルママさん、今日からお休みですかぁ?!
どこかへお出掛けでしょーか・・・

らんちゅうの師匠のお宅ですかぁ!
とーちゃんさん、楽しそうですね~☆彡
何だか、以前より、活動的になった気がします^m^
突然 お邪魔しにいっちゃい、すみません💦
実は バニこ宛にデイニーズさんから
バースデーはがき来てて 割引券になってたのを持ってくるの忘れて😱
おバカちゃんです、私。(笑)
ちょっとだけしか会えなかったけど
嬉しかったですぅ!ありがとうございました😃❤
Re: タイトルなし
ののば 様

いえいえ、本当にうれしかったです(*´▽`*)
ありがとーございましたm(__)m

バースデー割引、ざんねーん(>_<)
是非、次回ご利用くださいね(笑)

こんなサプライズは、大歓迎です☆彡
Woofもご一緒したかったな~!
また遊んでくださいね~\(^o^)/

あっ!(゜ロ゜;
こんばんは、ジル家のにいちゃです~♪

ジルとのツーショットがこんなところにアップされてる byジル家のママ

キャッチくん、また遊ぼうね♪ byジル家のにいちゃ
Re: あっ!(゜ロ゜;
ジル家のにいちゃ 様

こんばんは~♪
11日には、遊んでくれてありがとー(*´▽`*)
とっても楽しかったです(*'▽')

そーそー、携帯で撮影していなかったので
ブログへUPしちゃいました~(≧▽≦)
インスタへUPしよーかと思っていたのですが、
日が経ってしまったので、ちょっと断念しました(笑)

あまりいいおさしんも撮れなくてごめんね^^;

また会えるのを楽しみにしていま~す(^^)/

ジルにいちゃ、また遊んでね~! by きゃっち。

ママにもよろしく~☆彡

管理者のみに表示