04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★ディニーズガーデンはどこ?!・・・そして、夜は、キャンプらしい(笑)

2016/08/11

おはよーごじゃります

s-_20160801_065905.jpg


今日から、短いお盆休みに入ったキャッチ家です

s-_20160802_191838.jpg


なので、

ちょっとだけ

お出掛けです

s-_20160809_205815.jpg
先日のおさしんです



お昼前後は

・・・多分?!


ディニーズガーデン


・・・のつもり(笑)

だけど

そこへは、どーやって行くのかな

何時間かかるのかな・・・


行った事がないのに



行ってみたかったから

行っちゃうよ~




ちなみに

夜は


なんちゃってキャンプ

移動がいっぱい~



カイジュウはだいじょーぶだろうか・・・



準備が出来たら、



早めに出発だよ~




おまけ画像



新しいアイテムが仲間入り~

s-_20160809_195034.jpg


黄色いアレラインナップ



どれかわかるかな?!

もちろん、

わかるよね(≧▽≦)




まだお出掛けのことを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
おぉぉぉ
デニーズガーデン!行ったことある~
よかったよ^^
キャッチ家もお出かけ
我が家もお出かけ~今朝は四時半から起きて
お弁当こしらえてま~す
気をつけて~いってらぁ~
私もいってきぃ~~
No title
おはようございます♪
おお~~キャッちゃんディニーズに来るの?
会いたかったな~~
うちは今日セミナーを受けるので行けないや・・(^^;
プールがあるのであそんできてね♪暑いですよ~~
今度ディニーズで夏祭りがあるのでその時なら
パフォーマーとして出たのに( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しんできてくださ~い(*´▽`*)

No title
おはようございます♪

楽しい休日の始まりですね(≧∇≦)
思いっきり楽しんじゃお〜🎵

行ってらっしゃ〜い( ^ ^ )/
No title
あらぁ~~!!
ディニーズに、お越しになる☆
マーチこ♪さん同様、セミナー参加だから行けないけど(チンゾラは元々いけません!!←一人突っ込み)

キャッちゃんに会いにv-238(ワンコいないけど)ちゃ~でも飲みに行きたいけど終わるのが夕方だから・・(-_-;)
いつか、お会いしたいです( *´艸`)
またまた・・
チンゾラ→チンピラです<(_ _)>
No title
今日からお休みなんですね~
キャッチくんまたお出かけ出来て羨ましいな♪
お盆で道が混んでいるだろうから気をつけてくださいね(^^)/
今日は今頃コメントです。
今日からお休みなんですね~!で、お出かけ~!羨ましいです~!
なんちゃってキャンプ?どこへ行ったのかなぁ~?
楽しんできてね~(*^^*)
No title
夏休み入ってお出かけ中ですね〜

まだ行った事ない場所ですが、キャッちゃん沢山のお友達と遊んだかな?^ - ^

そして夜はキャンプなんて最高だね。
後日、ブログUP楽しみにしてます。^_^
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ディーニーズガーデン、行って来ました~!
どんな所かな?!と思っていたので
行くことが出来てよかったです(^^)

牡丹家もオトモダチと楽しんでいらっしゃったよーで
お天気もよくてうれしい1日でしたね☆彡
ステキな思い出が出来たと思います(*´▽`*)
Re: No title
マーチこ♪

こんばんは♪
私もお会いしたかったのですが、
ちょっと短期間に決定したので
先ずは、下見みたいな気持ちもあって
ご連絡しませんでした^^;
(息子にもナイショで)

お天気に恵まれて、
ほんと、暑い日でした^^;

セミナーって、アジリティーのですかね・・・
またお暇な時に遊んでくださいね~☆

Re: No title
グッさん 様

こんばんは♪

短いお休みなので、
楽しいコトしたいと思います(^^)

バトン家も、お楽しみくださいね~☆彡
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

みなさん、お忙しそうですね・・・
今回、我が家も、急に決めたので、
みなさんにご迷惑かな?!と思って
連絡もしませんでした^^;

マーチ家とご一緒に参加のセミナーですか?!
お気持ち、ありがとーございますm(__)m
またの機会に、お会い出来たらうれしいです☆

セミナー、頑張ってくださいね~!
・・・あっ、もぉ終わっていますね(汗)
Re: またまた・・
ルーク・ライズ ママ 様

あはは♪
ご丁寧にありがとーございますm(__)m

Re: No title
ボーちゃんまま 様

一応、お休みなんですが、
12日は、有給にしちゃったんです^^;
まだまだ、捨てるほどありますが(汗)

父が単身赴任中は、あまりお出掛けが出来なかったので
なるべくお出掛けしたくて。。。

ありがとーございます♪
無事帰宅しました~(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
無事帰って来ました~(^^)/

短いお休みなので、
急いでお出掛けの計画をしました~(笑)

キャンプは、遠いけれど県内でした(≧▽≦)
お気遣い、ありがとーございました~☆彡
Re: No title
だいすき 様

はい、行って来ました~♪
新東名を使って行きましたが、
事故渋滞で大変でした(汗)

短い時間でしたが、
走ったり、泳いだりして来ました(^^)

キャンプは、とってもいい所でした!
また行きたい場所の1つとなりました~☆

管理者のみに表示