04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★ひまわり畑からの帰り道は、クールダウン(^O^)/

2016/08/10


昨日からの続きです



暑かったひまわり畑を後にして


双葉SAで

簡単なお昼をとって・・・

   SA、未だかつてないくらいの混雑でした!




寄り道した所は・・・



本栖湖

s-_20160808_115258.jpg


水遊び靴を積んでいたので

履きかえて

ジャバジャバ入水

s-_20160808_115431.jpg


・・・とはいえ、

母、この日は、

スキニーだったので

あまり深い方へ行けず

s-_20160807_193819.jpg


キャッチも

母と父の間を行ったり来たり

s-_20160808_115339.jpg


ちょっと遊んで

s-_20160809_202040.jpg
富士山がちょっと見えていましたよ



s-_20160808_115508.jpg


白いにょろにょろを食べに・・・

s-_20160808_115604.jpg

s-_20160808_115634.jpg



本栖湖をバックにおさしんを撮って

s-_20160808_194533.jpg


帰宅したのでした~



途中、

車内カイジュウのキャッチが


しーーーん



疲れていても

いつもカイジュウのキャッチだったので

もしかして、

ぼーき??

生きているかなぁ

と心配に・・・


父が

「キャッチ!!」

と声を掛けると

カイジュウ復活

疲れて寝ていたのだろうか


でも、

声を掛けなきゃよかった・・・

と後悔したのは

言うまでもありません




おまけ画像



白いニョロニョロ

これで

おしま~い

s-_20160808_194504.jpg



暑くて疲れちゃったカイジュウ・キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおっは~
なるほど、たくさん寄り道できるんですね
湖?冷たかったんでしたか?やっぱ夏は「水遊び」
ですね
白いニョロニョロは、みんな大好きですよね
牡丹のガン見についつい負けてあげちゃってます
カイジュウキャッちゃんしばしお休みだったのに
おと~さんの呼び声で復活しちゃった?
昔ありましたね・・なんだか笛を吹くとマ〇マ大使が
やってくるの・・古。それちょっとダブって思い出しちゃった
(爆)
でもキャッちゃんカイジュウ見てみたい!!!
おはようございます〜!
本栖湖だったんですね。キャッちゃん家エリアはあちこち寄れるから良いですね〜(*^o^*)
お水は冷たかったかな?
白いにょろにょろ食べて満足して寝ちゃったのかな?でも起こされたら怪獣のお仕事しちゃったのね〜(笑)
お疲れ様でした〜!
フフフ、LKBママさん、↑わかりますよ!大好きでしたよ〜(*^o^*)
No title
もう空の青さと入道雲の白がくっきりで
まさに夏って感じですね。
雲の形がパオ〜ンしてるゾウさんみたいです♪

きゃちゃん、湖の水は気持ち良かったかな。
ブランのように肩まで浸かって温泉みたいに座るなんてこと
きゃちゃんはしないんだろうなぁ〜(笑)

白いニョロニョロ、この夏でいくつ食べられるかなぁ♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
本栖湖も、帰り道にあるんです!
水は、お天気のせいか、
なまぬるかったです^^;

白いニョロニョロ、
お値段は、観光地料金
大きさは、遠慮がちに小さかったです(笑)

カイジュウ、放っておけば、
ずっと、お休みしていてくれたと思うのですが、
後悔しました(汗)

マ○マ大使、知っていますよ~!
いつも楽しみに見ていました^m^

キャッチ・カイジュウ、見ないほうが
イメージが崩れないかな(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、本栖湖へ寄りました~!
駐車場も無料なので、
家族連れや、若者が、
ワイワイ楽しそうに過ごしていましたよ(^^)

お水は、生ぬるくかったんです・・・

シメのニョロニョロを食べて、安心しちゃったよーです(笑)
そのまま静かに寝かせておくべきでした^^;

あはは・・・マ○マ大使のコトですね^m^
Re: No title
ブラン母 様

ほんと、夏まっさかりって感じでした!
ふふふ・・・
夏の雲は、ボリューム感があって、
楽しいですよね♪
ゾウさん、空で自由にしていますね^m^

キャッチは、ぼーっとしながらも動き回って、
バシャバシャやるんです^^;
座るのは見たことがないですぅ・・・
ブランちゃんは、気持ちよかったんでしょーね(*^_^*)

白いニョロニョロ、お出掛けごとに食べているので、
すでに、数えきれない状態です(汗)
知らない間に、身にならないよーにしなきゃ!

管理者のみに表示