07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★残暑お見舞い申し上げます・・・ひまわり畑へ行って来たよ(^^)

2016/08/08


   残暑お見舞い申し上げます


      ・・・諸説ありますが、今年は、暦上「暑中お見舞い」はアウトみたいで・・・

        実は、まだお盆前で、いいかな?!なんて思っていた母です



s-_20160807_195222.jpg


   暑い日が続いています。

   みなさん、ご自愛くださいね




昨日は



山梨県北杜市にある

ひまわり畑へ行って来ました~


s-_20160807_195705.jpg
大きな母よりこんなに大きなひまわりです


s-_20160807_195604.jpg



暑い1日で

キャッチは



ダッコばかり

s-_20160807_112505.jpg
双葉SAで休憩の画像です

結構、ハードな1日でした




で、

今日はココまでなんです・・・



くわしくは

またね~





おまけ画像


暑い帰り道

寄り道したのは、

ココ

s-_20160807_195858.jpg


さて、

どこかな




ひまわりのよーな笑顔のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
知ってるよ~ひまわりのような
キャッちゃん^^
いつもどこかへ連れて行ってもらって
いいね、キャッちゃ~ん
背の高いひまわり
けど、キャッちゃん目線では、見えないね
抱っこは、アスファルトの照り返しがきついものね
体高の低い子なんてもっとかわいそうよね~
お疲れ様でした~
おはようございます。
昨日は暑い中、渋滞でお疲れ様でした。でも、疲れが吹っ飛ぶくらいの素晴らしい向日葵畑ですね~!
そうそう、この暑さではアスファルトの上は歩かせられませんもんね。我が家は3ワンズだからみんな抱っこは無理だわ(笑)
キャッちゃん、今日はゆっくり休んでね(*^^*)
No title
見事なひまわり畑ですね!!
素敵♪
黄色いお花っていいですよね~
なんだか元気になります!!
キャッちゃん だっこですか~(笑)
いいな~だっこできて~(^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ありがとーごじゃりますm(__)m

こんなに高さのある ひまわりは、久し振りに見ました~(*^_^*)

この日は、ほぼダッコで、
飼い主も大変でしたが、
ひまわりに癒されました(^^)
でも、暑すぎたので、やっぱり、ヘロヘロで^^;
この夏は、もー、ひまわりはいいかな。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
すばらしいひまわり畑だったので
渋滞も暑さもガマンした甲斐がありました~(^^)
ただ、広すぎて、移動も大変で(汗)
ダッコする側も、される側もはぁはぁ言っていました(笑)

今週が暑さのピークみたいですね!
こちらも、今日は、携帯に38度と出ていました(驚)
おうち勤務も心配です・・・
Re: No title
マーチこ♪ 様

すばらしいでしょ?!
でも、我が家から100キロほどの場所にあるので、
ちょっと遠かったかな。。。

ひまわりって、元気をもらえて大好きです(*^_^*)
暑い時にも頑張って咲いていて、疲れた心身をいやしてくれて。

えっ?!
でも、以前、ご旅行中に、マーチ君、キム父さんにダッコ?!
というか、担がれていましたよねぇ^^;
だいじょーぶ、だいじょーぶ!
出来ますよ^m^
No title
キレイなひまわり畑ですね(*´▽`*)
ワンコもOKなんていいな~
同僚さんも土曜日に県内のひまわり畑に行ったけど
枯れてきているから終わりそうだったと言ってました^^;
キャッチくんたくさんいい所に行けて羨ましいよ🎶
Re: No title
ボーちゃんまま 様

久し振りに、すばらしいひまわり畑でした~!
はい、わんこOKでした♪
お盆前なので、多くの所は花が終りに近付いていますよね・・・
でも、ここは、まだこれからの所もいっぱいあって、
すごく広大な面積をひまわりが占めていました~(^^)

お出掛け続きで、暑いのにキャッチを連れまわしていて(汗)
もしかしたら、キャッチはイヤなのかも^m^
No title
圧巻なヒマワリ畑の上に山々の景色に青い空に雲・・
夏ですね~🌻
そして素敵な景色~~\(^o^)/

真昼間になると。。コンクリートがねっ(-_-;)
あっちちーじゃ、済まない位暑いです!!
お盆過ぎたら少しは、うだるような暑さも落ち着いてほしいですね(^^;)
No title
ひまわり、、、すご~い(=^_^=)
こういうところに行くのもいいよねぇ~(*´∀`*)ゞ
…この頃 暑さに負けて、インドア派になりつつある我が家です(笑)

お互い熱中症気を付けて、夏も楽しみましょうねヽ(=´▽`=)ノ
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

夏まっさかりな風景ですよね(*´▽`*)
暑いけれど、これぞ夏!って感じで!

暑くて有名な所だったので、
手で路面をさわったりしながら
温度を確認したりして歩きました。

この数日がピークだって言っていましたね♪
今日も暑くて、お留守番君が心配でした。
せめて、もう少し気温が下がってほしいですよね・・・
Re: No title
hanamusi 様

これだけ咲いていると
本当に豪華ですよね~(*´▽`*)
元気をもらえます!
この時期しか出来ないこともあるので
ちょっと頑張って出かけてみました~(^^)

とはいえ、我が家も、
暑かった~!と本音が出ましたけどね(汗)

そーですね・・・
無理せず?!楽しいコトを
たっぷり(笑)したいと思いま~す(^O^)/

※ここで、ナンですが・・・
レオパパの記事へコメを入れたのですが、
跡形も無く消えていました~(汗)
レオパパ、削除してないよねぇ(←疑いの眼差し・・・なんて)

あっ、キャッチは、ほぼダッコだったので、
アスファルトが熱いよ!って言っていなかったなぁ・・・(≧▽≦)

管理者のみに表示