08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★父とのゴワン de 盗み食い?!・・・犯人は・・・

2016/08/07


金曜日のおうち勤務でのコト


父から聞きました・・・

   写真はありませんので、適当に挿入で・・・



お昼の準備をしていた時

s-_20160806_191758.jpg
コレは、昨日いただきました~♪


いつも

キャッチへお昼にあげる


ハミガキ効果のガム(チューデント)を

テーブルへ置いて

s-_20160806_191851.jpg


キッチンへ

ちょっと忘れ物を

取りに行った父



ほんの数秒

そこを空けただけだったのに

そのガムが

跡形も無く

姿を消し

周囲には、

証拠の

オヨダさえなかったという・・・



キャッチは、

知らん顔をして

お座り

s-_20160806_194410.jpg


でもね・・・

そんなシラをきっても



キャッチ家には

キャッチとキャッ父しかいなかったのに

s-_20160806_191400.jpg
「オクチを拭いて~!」



誰が

どー考えても

犯人は

そこにいたシロクロさん



オリコウに座っていても


2本目は、出てこないよ

s-_20160806_191311.jpg



・・・しかし、あのチューデントを

秒殺って




母と一緒にゴワンを食べる時も

ウマウマを食べる時も

盗み食いもしない

落ちていたものを食べることだってしないのに


キャッチ

「おとーしゃんは、知らないからいいよね!」

みたいな

ちょっと悪いキャッチを覗き見た気がした



いつも

イイコじゃー

疲れちゃうからね




さぁ、

今日は

どーする

s-_20160806_191651.jpg




おまけ画像



あられをもらいました~

s-_20160806_192006.jpg

あれっ?!

何だかおかしいよ(笑)



気付いたかな?!



ひとつ

逆さに入っています



手に取ってみて

逆さに戻しちゃいました~


何とも

詰めのアマイ母です・・・




今日は、お出掛けをしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~~ほんと~
チューデント??秒殺は む、無理だよ~
キャッちゃん??喉つめなくってよかったよ~
まぁ~あれって、胃にはいれば溶けるからいいものの・・
こわいこわい~(;′Д`)ノ
キャッちゃん・・次は違った手をやってみよ
どこかに隠しちゃう?とか~(笑)
昨日はこちら、花火大会でした
1時間ほど上がっていた花火最後のドドド~ン
きっと牡丹はパニックだったと思う~
No title
今日も暑くなりそうですが、きゃっちゃんは
どこへ涼みに行くのかな??

お!ぐんまちゃん焼きそば~( ̄▽ ̄)
味は、いたってノーマルなんですけどね(笑)
群馬県民でも、知らいない人がいたのに
驚き、私も知らない物が多いので、また新発見
見つけなきゃヽ(^o^)丿 

きゃっちゃん、お昼にチューデント・・・・
そういえば、woofでも食べてたね♪
我が家、チューデントは特別大サービスじゃ
ないと買ってあげないのです!
リバウンドに気を付けてるもんで~(汗)
きゃっちゃんは、痩せてるので問題ナッシング
だけど、我が家はカロリーを気にしてね(◎_◎;)

お出かけの際は、きゃっちゃんお気を付けてね!
(^_^)/~
No title
こんにちは!

キャッちゃん、ダメダメ~!
チューデントを丸呑みだなんて、LKBママさんの仰る通り怖いよ~!!
我が家も以前は時々チューデントをあげていたけれど、最後の小さいのを丸呑みしているのを見て怖くてやめました。
それ以来は細いタイプで大丈夫そうなのをあげています。
消化されるとは思うけれど、気をつけてね~^^;

相手によって態度を変えるって、ワンコは良く見ているんですよね。
我が家もサラはテーブルの上のを盗み食いはしないし、落ちてもすぐ拾い食いはしないんです。
あ、落ちたものをすぐ回収しようとする襟巻きが1ワンいたわ(笑)
気をつけていますよ~!
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
キャッチ、元々おやつを飲み込むタイプなんですが、
ビックリでした!
何もなくてよかったですが、
食べ癖って、そのコによって違うので、困ります・・・

こちらも花火大会があって、
キャッチもバリに隠れて
ヨダレだらだら&心臓バクバクの夜でした~(汗)
気の小さなワンコにとって
コワイ夏ですよね。。。
Re: No title
メルママ 様

今日も暑い1日でした・・・
涼みに行ったのではなく、暑くて有名な所へ
行って来ました(汗)

ぐんまちゃんヤキソバ、おいひくいただきました~(^O^)/
ジャガイモ入りって、初めてでしたが、
なかなか面白かったです^m^

キャッチは特にお昼に食べ物をあげないので
チューデントをハミガキ代わりにあげていました。
いつもいつも早食いなので、困ります(汗)
ただ、このチューデントは好きなんですよね・・・
どーしよー。。。

ありがとーございますm(__)m
暑かったですが、無事帰宅しました~♪
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪

そーですよね・・・
何事もなかったから笑い話で済んでいるけれど、
のどに詰まってしまったら大事でした。

キャッチは、噛まずに飲むことが多いので、
チューデントも、見ている限り、
本当に早食いです。
大好きなものなので、余計に早いんでしょーね(汗)
食べさせるものも考えなきゃいけませんよね・・・

父は、甘いってキャッチも思っているんです。
母とは、ずーっと一緒に暮らしていて、
厳しさがわかっているから、私の前ではイイコなんですよね・・・
なかなか、ズル賢いです。

サラちゃんと、お笑い担当さんの様子、
わかる気がします!
普段の様子も何となく想像出来ますから^m^
サラちゃんは、やっぱりステキなお嬢様です☆

管理者のみに表示