09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ちょっと、ぼーいんへ・・・

2016/08/06


実は、

キャッチ、

キャンプから帰ってから

毎日、嘔吐していました・・・

s-IMG_4505.jpg


でも、

元気で

食欲もあって、

普段のキャッチと何にもかわらなくて・・・

ただ、

1日1回、

不定期に吐いていたんです



食べたものは、

ほぼ消化されていて

胃液を吐いていました・・・

  ※体重に変化はありませんでした!



多分、暑さのせいだと思われます


うちのコ記念日にぼーいんへ行き

s-_20160801_195316.jpg
ぼーいんの待合室です・・・母に甘えています!




飲み薬を処方され・・・

s-_20160805_194056.jpg


以来、嘔吐はありません

s-_20160428_185508.jpg
コレは、過去のおさしんです



暑さで、

体調を崩しているワンちゃんが多いと


先生が仰っていました。



あっ、キャッチ、もう大丈夫ですので

ご心配なく~m(__)m




週末です

みなさんもお気を付けくださいね




我が家ですか

お盆休みが近付いて来ましたが

残念なコトに

父も母も

お休みが、

それほど長くない

でも、遊びたい



この土日で必要なものを買わなければ

お休みに間に合わないよ~


お買い物へ行こっ




おまけ画像



少し前、ブログへUPした

母の実家へ住みついたネコちゃん

s-_20160721_185553.jpg


欲しいという方がいらっしゃって

もらわれて行っちゃいました~


大切にするからって。。。


じじばばは、ちょっと残念だったけれど

自分たちの余生を考えて

もらっていただいたとか・・・


なので、

名前は特にないまま

クロとか
(黒って・・・)

みゃーみゃーとか

適当な呼び名で呼ばれていただけで

バイバイって

新しいおうちへ行っちゃいました・・・



一応、ご報告を。。。




お休みのお出掛けが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 病院 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうだったんですね・・ともあれ
よかったですね、良くなって・・。
原因は?処方されたお薬はなんだったんですかね
暑いからね~やっぱ、そこかな・・?
我が家・今年は、いやこの夏はお嬢のために
クーラーはかけっぱにすることにしました。
お留守番中もずっとついてます
アハハ、電気代はいかに??な夏です
キャッちゃんまたお出かけ楽しみね~
ニャンコちゃん、よかったね~
幸せになってね~
No title
良くなったようで一安心(#^^#)
毎日暑いもんねーっ(-_-;)
少し、体調崩しちゃたかな!?

週があけると、お盆休みですね・・
キャッちゃん、お出掛け予定があるのですね♪
うちは。。孫っち孝行(いゃ・・長女孝行か!?)で、お出掛けするくらいかな~!?

ニャンコちゃん、幸せになってほしいですね~(#^^#)
No title
キャッチ君!調子が悪かったんだね💦
ぼーいん行ってケポがなくなってよかった〜❣️
これで夏休み、また思いっきり遊べるね☆*:.。. o(≧▽≦)o

ちょっと寂しいけど、ニャンコさんが幸せに
待ってくれますように(o^^o)
No title
暑さでバテちゃったのかな??
良くなって安心です(*^。^*)

ネコちゃん、もらわれたんですね~♪
幸運の持ち主だったのかな?!
幸せになってね(≧▽≦)

夏休み、どこも暑いですけどね~!
いっぱい楽しんで下さいね(●´ω`●)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m

処方されたのは、
タガメット(消化器系作用薬)とプリンペラン(胃腸機能整腸剤)という
錠剤でした。
我が家も、昼間は、エアコンを点けっぱなしなんですが、
夜間は、寝る前に消していたので、
それが原因だったよーです。
牡丹ちゃんも、この夏は、暑いので、
エアコン点けっぱなしは、正解だと思います。

お盆休み、短いので計画的にお出掛けできたら・・・
と思います。

にゃんこ、かわいがってくださるみたいなので
かえって、よかったと思います。
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ありがとーございますm(__)m
日中だけではなくて、
夜間も室内温度に気をつけてあげないといけなかったよーです。
ただ、元気もあって、食欲もいつも通りなので、
少し、安心しました。

ルクライママさんは、
お孫さんがいらっしゃるんですね♪
成長が楽しみでうれしいですね(^^)
我が家、マゴは、キャッチだけなので、
ちょっとお出掛けしようかと思います(笑)

はい、かえって、かわいがってくださる方がいてよかったと思います(*‘∀‘)
Re: No title
グッさん 様

ご心配、ありがとーございますm(__)m
食欲も普通で、元気もあったので
えっ?!て感じだったのですが、
毎日吐くので、ぼーいんへ行ってみました。
やっぱり、吐くというのは、普通ではないのでね・・・
もう、大丈夫だと思います。

にゃんこちゃん、大切にすると言ってくださったので、
お願いしたそーです。
幸せになって欲しいです・・・
Re: No title
メルママ 様

ご心配、ありがとうございますm(__)m
この夏の暑さって、想像以上だったのかもしれません。
治ってよかったです。

ネコちゃん、大切にするって言ってもらえたので、
お願いしたよーです。
幸せになって欲しいですよね・・・

短いお休みですが、
せっかくなので、ちょっと楽しみたいと思います。
メル家のみなさんも、
ゆっくりお楽しみくださいね~(*´▽`*)
No title
キャッちゃん、お疲れだったんでしょうかね。
夏バテかな?
毎日吐いていたのにはちょっと心配でしたね。
でも、良くなって何よりです。
お盆休みにはお出かけですか?
またキャンプに行くのかなぁ~??
No title
キャッちゃん、体調良くなかったのね~。
やっぱり吐いちゃうって心配になりますよね。。。
お薬効いて大丈夫になったのなら良かったです!

まだしばらく暑い日が続きそうだから
お互い気を付けましょうね~♪
Re: No title
サラ母 様

キャンプ疲れや、気温の下がらない夜が続いたからだと思います。
ただ、食欲もあって、
ほぼ、食べ物(ドライフード)は消化されていたので
体重も、前より多いくらいでした。
ご心配おかけしましたm(__)m

お盆は、どこかへ行きたいね・・・と
話しています。
いつも短いお休みですが、
行ける時に行っておかないとね・・・
年齢や、色々な理由で。。
Re: No title
マーサママ 様

実は、1週間ほど嘔吐していたんです。
疲れと、夏の暑さが原因でしょーけれど、
今は大丈夫です(^^)v
ご心配ありがとーございますm(__)m

今日もとっても暑かったです・・・
無理せず過ごしたいですね♪
No title
きゃちゃん、うちの子記念日に大変だったんですね。
週末、バタバタしていてコメントが遅くなって
すいませんでした。
夏の暑さ、ワンコには辛いでしょうね。
人間同様、ダメージは真っ先にお腹にくるんでしょうね。
まだまだ暑さは続くでしょうから
お互い気を付けましょうね。
あと、電気代のため、お互いせっせと働きましょうね(笑)
Re: No title
ブラン母 様

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
いいんですよ!
ブランちゃんのことや、おうちのご都合もあったと思います。
お気になさらずに・・・
それに、キャッチは、嘔吐はしたけれど、
食欲もあって、いつもとかわらなかったんです。
もう、大丈夫なので、ご安心ください(^^)

本当に暑い毎日で、
エアコンが止まることがありません(汗)
会社、クビにならないよーに
マジメに働かなきゃ!^^;

管理者のみに表示