06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★うわさのシロクロさんは?!・・・狭いお庭でのコト♪

2016/08/05
 

  昨日の記事の続きです



   ・・・本日も、おさしんは適当に挿入させていただきます



火曜日のオシゴトから帰り


狭いお庭へキャッチ号を停めると




同時に、佐○急便のおにーさんがやって来た


「こんにちは~!ちょーどでしたね♪」

と言われ、

母も挨拶をして

何やら小荷物を受け取った

s-_20160802_191713.jpg


すると、

おにーさん

佐 「あれっ?今日は、ワンコがいないんですか?!・・・

   いつも、ココでワンワン吠えている・・・」


と、

ボクの場所をキョロキョロ


よくご存じで(爆笑)

s-_20160717_193251.jpg
いつものイメージで、実際はキャッチ号の中です・・・


   宅急便屋さんにはガウガウするので

    違った意味で有名犬




母 「うん、そーそー、いますよ~!」

佐 「えっ、静かじゃーないですかぁ・・・」

・・・まだ家の中にいると思っているよーです(汗)



 
   

   

   


母 「ココにいるんです!」

と、

まるでイリュージョンでも見せるよーに

キャッチ号のバックドアをオーーープン

s-_20160526_183950.jpg
※参考に、過去の画像です・・・


キャッチ号を覗きこんだおにーさん

佐 「えーー!」

といいリアクション



佐○さん、キャッチの存在が気になるらしく

色々と聞いてくる


なぜそこに乗っているのか

・・・病院だったのかとか


会社へ時々連れて行っていると言うと、

会社ではどーしているのか

s-_20160804_185434.jpg
こんなです(笑)



車に乗るとおとなしいのか

・・・いえいえ、カイジュウです!!


などなど・・・


s-_20160730_201352.jpg



おにーさん、


実は、

ワンコ好きらしい




キャッチ号のバリに入っているキャッチは

なぜか

おとなしかったので、

おにーさん

ニコニコ顔で

お帰りになりました~



狭いお庭でおしゃべりをして

すっかり蚊に刺されてしまった母です


s-_20160724_200728.jpg
メロンをガン見!!





・・・でも、

ワンコ飼いって

ダメダメですよね~


ワンコのことを話題にされちゃうと

デレデレで




気をつけよっ!

サギにあわないよーに

とかね・・・




おまけ画像



その佐○急便さんが届けてくださったのは

コレ

s-_20160802_191638.jpg
見えない?!・・・抹茶あずきのパウンドケーキです♪


応募すると

「必ずもらえる!キャンペーン」

の、賞品

・・・お中元のキャンペーンで、金額に応じていただける人用ウマウマ~

(応募葉書は、会社でもらいました♪)

まだ見てるだけ~




父、今日は、お休みなんだって


いいな~



今日は、おとーサルとおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ワンコ飼いあるあるですね
わかる~私も昨日の朝の散歩、そんな感じで
行く先を止められました
「綺麗な犬ですね~」とか「おとなしいですね~」
とか、「何歳ですか?」とかの質問にニヤニヤ
きっと牡丹はンコちゃんしたかったのに
数分お付き合いしてもらっちゃった
きっと急便のお兄さんもナデナデしたかったんでしょうに~
今日はおと~サルさんとしっかりお留守番よろしくね~
母さんがんば~
おはようございます〜!
わかります、わかります。ワンコ好きな人に話しかけられると、止まらなくなりますね。
お兄さん、ワンコ好きだったんですね。キャッちゃんとの対面を想像するとニヤニヤしちゃいますね(笑)

最後の蚊に刺されたの文章で笑いましたよ〜!母さん、美味しいのね〜!私も良く刺されるけれど、糖分&油たっぷりなのかも(笑)

キャッちゃん、今日はおとーさるさんが一緒で良かったね(*^o^*)
No title
おはようございます。
宅配便のドライバーさんは犬好きに限りますね♪
まずはドアを開けた時の笑顔がワンコを見た途端に
口角が更に30度!?アップします(笑)
ワンコもヒトも満面の笑顔はいいものです。
荷物も気持ちよく受け取れます(笑)

きゃちゃん、今日はキャッ父さんとどうしてるのかなぁ〜♪
No title
おはようございます♪

やっぱりキャッチくんはモテモテですね〜💓
佐川のお兄ちゃんの気持ちがわかるし
その会話の後で、蚊に刺されても
デレっと嬉しそうなキャッチ母さんの
気持ちもわかっちゃいますよ〜(o^^o)

なんでもない日々の中で、荷物だけ置いていく
運送屋さんなのに我が子がいてくれるから
ちょっとした時間も素敵な時に変えてくれますね🎵
ワンコさん最高〜(≧∇≦)

必ずもらえるキャンペーンってあるんだ〜♪
No title
いいリアクションの佐〇の、お兄ちゃん( *´艸`)
イリュージョンのように出てきたキャッちゃん、ヨシヨシしてもらえたかな~!?

きっと。。毎回キャッチ家に お届け物届けるたびに 何かの拍子でヨシヨシするタイミングないものか!?
なんて、考えながら配達に来てるんじゃないかなーっ!?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
配達のおにーさんも
楽しみなんでしょうね〜!きっと^^
家のたまにノアがいないと
「あれ?今日わんちゃんは?」ときかれます。
わんわんなくけど、甘えまくりなので^^;
キャッちゃんはおにいさん達にも一時の
癒やしをご提供してるんですよね☆
No title
我が家もあるある〜!(^O^)/

宅配便は各地域担当の方が同じなんですよね〜
そのお兄さん、ワンコが大好きなんですよ。^_^

うちも決まったお姉さんが来るんだけど、ワン達お外に入るタイミングで訪れるんです。なんでだろ?(笑)

マリアもハンナも立ち上がり喜びで挨拶してる。^_^
聞くとワンコ飼ってるので好きなんです!って可愛いね〜とか言われちゃって。。。
デレデレな飼い主になってますよ。^ - ^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・
ワンコ飼いは、ぼーきですからねぇ(笑)

牡丹ちゃんも、サラサラな毛並みが目立つんでしょーね(^^)
トイレ、無事済ませられましたかぁ?!

佐川さんのおにーさん、楽しそうでしたよ~☆
留守が多いので、レアな出来事でした^m^

父とキャッチ、今頃お昼寝タイムかなぁ・・・
はぁ~!うらやましい。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ワンコ好きには、ワンコの話題はうれしいですからね(^^)
おにーさんにも、癒しになってくれれば・・・と思います☆

母、本当に蚊に刺されやすい体質で、
違った意味で「蚊とり」的になっています(泣)
夏って、ソコがイヤなんです・・・

今日は、父とまったりしていると思います。
うらやましい母です^^;
No title
犬好きな人が配達してくれるといいですね~🎶
お客さんや宅配便の方がみんな犬好きだと楽なんですけどね^^;
ナデナデしてもらえたキャッチくん?
今の時期蚊に刺されますよね・・・
私の場合刺されやすい血液型だからなおさらです(笑)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
そーですよね!
新聞屋さん、電気、ガスなどの検針員さんも
そーだといいです(^^)
なんて、考えると
私達は、そんなオシゴトも出来そうですよね(笑)

ワンコ好きな方の所は、
利用したくなりますね☆

はい、今頃、お昼寝タイムかもしれません・・・
うらやましい。。。
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

いえいえ、たまたまです・・・
えへへ!
狭いお庭で、長話をしてしまって
蚊の餌食になってしまった母で(汗)
でも、おにーさんが、せっかく話掛けてくださったので
デレデレしちゃいました^m^

佐川さんのおにーさん、
キャッチに興味があるなんて
きっといい人なんだと思います(笑)

はい、期間限定のプレゼントキャンペーンだったよーです。
昨年はなかったので、今年だけかな・・・
No title
ワンコ好きっていうだけで
いい人に思えてきちゃうから不思議(笑)
犬好きに悪い人はいないって
どこかで思っちゃう~♪
私も詐欺とかにあわないように気をつけなくちゃ(^_-)-☆

うちも宅配の車が来ると
まろさやそろってガン吠えします^^;
でもドアを開けて人を見ると途端に吠えなくなる。。。
誰か来たよって私に知らせてくれてるんだと思うけど
もしワン嫌いの人だったら
めちゃくちゃ怖いだろうなあ(^_^;)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、明るくて、楽しいおにーさんでした~♪
キャッチ、バリのドアを閉めてあったので、
触ってもらえませんでした。
チャンスだったのにね(笑)

配達のたびに、ボクの場所をチェックするでしょーね・・・
だって、今回もそーでしたから(≧▽≦)
Re: No title
鍵コメ 様

コメント、ありがとうございました。
検討させていただきます。
Re: No title
Pulama field 様

そーですね・・・
ワンコ好きなら、チェックしていますからね♪

ノアちゃんも、あるあるですか~!
何だか、目に浮かびます^m^

おにーさん、これからもキャッチのこと、
気にかけてくれるとうれしいです(^^)
Re: No title
だいすき 様

だいすき家もそーですかぁ!
ワンコ好きな方だとうれしいですよね(^^)

だいすき家は、ワンコがいっぱいいるので
いらっしゃる方は楽しいですよね(≧▽≦)
きっと、熱烈歓迎ですね(*´▽`*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーですね♪
ワンコは、悪いことはしないので、
人間がワンコを好きになってくれるだけでいいんですけどね・・・

キャッチ、バリに入っていたので、ナデナデしてもらえませんでした。
リベンジしてほしいな~^^;

私もちょー刺されやすいです(泣)
夏は好きだけど、ソコが問題です(>_<)
Re: No title
マーサママ 様

ほんと、そーですね^m^
だって、こんなにかわいいワンコのことを
分かり合えるんですからね♪

ふふふ・・・
ママ、ワンコにいい!なんて言われると
信じちゃいそうですよ~!
お互い、アヤシイものには、注意したいですね・・・

ガンガン吠えると、
こちらの声も聞こえないよーで、困ります(汗)
マロサヤちゃんは、人が見えれば吠えないなんて
オリコウサンですね・・・
キャッチも、学習してほしいです^^;

管理者のみに表示