07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ウワサのシロクロさん?!・・・オシゴトでのコト♪

2016/08/04


本日、おさしんは、適当に挿入させていただきます

s-_20160803_185554.jpg
昨朝の富士山です



一昨日の火曜日のコトです



以前、記事にUPしていた

月イチ、会社へやってくるマット屋さん・・・




キャッチに会いたくて

水曜日の予定を火曜日に繰り上げてやって来た~

・・・キャッチ、出勤は、火・木曜日なので。

s-_20160803_184655.jpg


しかも、

シェパード多頭飼いのおねーさんも一緒に



・・・シェパード3頭、スピッツ(だったかな?!)1匹を飼っているとか。。。



オフタリは、自営業なので、

時々、姉弟で来社するのですが


先月は、水曜日に来社だったため

キャッチに会えず

残念がっていたオフタリさん

s-_20160803_185038.jpg


キャッチを見て

やったー

・・・のお顔が印象的でした

s-_20160803_185006.jpg


キャッチはというと・・・


最初はワンワン吠えてしまったのですが

・・・事務所が2階なので、誰とわからず、番犬しちゃって。。。

s-_20160803_184856.jpg
コレは、ねぇが会社へ寄った時のおさしんです



遊んでもらえるとわかったのか


人間観察をしながら

おにーさんにはちょっと厳しいお顔

おねーさんには、ゆるんだお顔


・・・なーんだ、キャッチ、

やっぱりキレイなおねーさんが好きなんだ!


まぁ、わかっていましたけどね。。。



カウンター越しではあったけれど

楽しそうに遊んでオシゴトして帰った

マット屋さんでした~



ワンコ好きさん、

大歓迎~



次回は、

そのシェパードのおさしんを見せてもらいたいな・・・

大きめさん、大好きな我が家なので




そして、

この日は、

まだ続きがあったんです( ̄▽ ̄)



それは、

明日へ続きま~す





おまけ画像


毎日、

このスタイルでリラックスするキャッチ

s-_20160802_191743.jpg


後ろからギューッてしたくなるぅ~


ヘン


やっぱり、きれいなおねーさんが好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そりゃ、ワンコ好きな人なら仕事でよってて
そこに触れるワンコいる!ってのは嬉しいもんですよ
私だったら用件忘れて遊んじゃうかも~~(笑)
キャッちゃんも接客上手だからね
あ・・うちのお嬢も最近ぽっしふりふりして
人様にご挨拶少しできるようになってきました
でも・・レッドのあの子ほどではないけどね~
さて、あの子って誰でしょ~~!?(爆)
おはようございます~!
わかります、わかります!
ワンコ好きな人は、ワンを見ただけで顔がユルユルになるから直ぐにわかりますし、ワンもわかるんですよね。(あ、サラは苦手なワンコ好きなおじさんがいますけれど)
キャッちゃん、綺麗なお姉さんが好きって、ねぇねが綺麗だもんね♪
ナデナデしてもらえて、看板犬のお仕事出来て良かったね~(o^∀^o)

私もキャッちゃんの後ろ姿に抱きつきたい~(笑)
No title
肉球つんつんしてぎゅー!ってしたいです(笑)
全然変じゃないです〜☆
きゃっちゃん、ナイスな社員さんですよね〜!
私もこんなわんちゃんがいるところへの
訪問なら毎回率先していっちゃうな〜^^
No title
マット屋さんの気持ちわかるな~
私だってキャッちゃんが会社番してたら
会いに行きたくなっちゃうもーん

キャッちゃんは週2出勤なんですねー
きれいなおねえさんにはにっこり!
お兄さんには厳しいお顔。。。うぷぷ
本日車の安全点検日!!
もう少ししたら取りに行かねば!!

暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ
No title
私も前から言ってますように、きゃちゃんに会えるなら
無理矢理、理由付けて行っちゃいます♪
きっとヘラヘラ顔のおばさんとあだなをつけられるでしょう(笑)

きゃちゃんの寛ぎポーズの開脚?カロンもするかなぁ〜と
楽しみにしていたのですが・・・しませんでした。
カロン、私に似て股関節が固いのかなぁ(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ワンコ好きなご一家で、
楽しみにしていたよーです(*^_^*)

牡丹ちゃん、慣れてきたのかな?!
よかったですね!
女子力UPです☆

最近、会社でのキャッチは、
ワンワンしちゃうときがあるんです(汗)
困ったコです。。。

レッドのあのこ??
の・・・がつくあのこかなぁ。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ワンコ好きな方の定期訪問でよかったです(*^_^*)
私も癒しになるので、うれしいです!

あはは・・・
キャッチも、会計事務所の先生、いまだに苦手で~す(大汗)

いえいえ、ねぇ、そーでもない地味なコです^^;
でも、その来社したおねーさんは、
ぱっちりオメメの美人さんでしたよ☆

この後ろ姿、毎日、モエ~!です(爆笑)
Re: No title
Pulama field 様

この後ろ姿、たまらないんです^^;
よかった~!
ヘンじゃなくて(笑)

私も、キャッチのコトを気に入って
来社してくれる方なら、
いつでもWELCOMで~す☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
ありがとーごじゃりますm(__)m
みなさん、やさしいですねぇ(*^_^*)

はい、キャッチは、週2日出勤で、イレギュラーもありなんです(笑)

おねーさん、美人さんでした~☆彡
男の人には、やっぱり警戒するみたいです。

今日も、暑くなりましたね・・・
運転、気をつけてくださいね~!
安全第一ですから。

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
ママさんも、無理せず、ごゆっくりお過ごしください。
Re: No title
ブラン母 様

ありがとーございますm(__)m
きっと、ブラン母さんが来社してくださったら、
母、おしゃべりに夢中になってしまいそうです(笑)
そして、私もヘラヘラしてしまうかと・・・^^;

このポーズは、通常、大人になるとしなくなるそーですが、
不思議と、先代犬もやったんです・・・
そっくりなこの姿、似たのでしょーかねぇ(笑)

ちなみに、私も股関節、硬いで~す^^;
おはようございます!
わかります〜、ワンコ好きな人!すぐ意気投合ですよね(^◇^)
私も仕事先で大きいワンコ〜見るとどーしても立ち止まっちゃいます(笑)

キャッチくん、素直(^o^)/
やっぱりメンズよりおねーさんのほうがいいよね(笑)我が家の先代犬のレオもおねーさん、大好き(*^◯^*)でした!
Re: タイトルなし
ハナ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
ワンコ好きさんは、ワンコアンテナのスイッチが
いつも入っていますよね^m^
私も、いつも、出先とかでも、キョロキョロしています(笑)

そーそー、キレイな女の人へのアピール、
顔が違いますから~(*^_^*)
レオ君もそーでしたかぁ!
やっぱり、男の子ですよね♪

管理者のみに表示