08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★コダヌキはいなかったけどね^^;

2016/08/02


日曜日コトです・・・



またまた、思い立って

行っちゃう~


・・・のお出掛け



さぁ、

キャッチ号に乗って

s-IMG_4470.jpg
違います


s-_20160801_195251.jpg
キャッチは、バックドアからだよ!



お出掛けした場所は



ココだったんだ

s-_20160801_195403.jpg

コダヌキはいないと思われる湿原

・・・コダヌキ出現、しないって!

s-IMG_4477.jpg

お天気が良すぎて

s-IMG_4487-1.jpg
富士山も見えていましたよ~



肉球が心配なくらい・・・

s-IMG_4472.jpg



結局、

湿原は、

夏は暑すぎる

・・・という結論で



この後は

コダヌキから

タヌキ(田貫湖)へ向かいます



目的は・・・

ちょっと水遊びがしたくて。。。





はい、

今日はここまでなんです

すみませーんm(__)m




また明日へ続きます・・・




おまけ画像



   まず・・・


   昨日は、
   
    キャッチへ
   
    たくさんのおめでとうコメントを

    ありがとうございましたm(__)m




こんな画像が

s-_20160801_200224.jpg


ねぇから送信されて来ました

キャッチがやって来て

1~2日かな・・・



テテも、マズルもみじかーい


もう1枚、オマケ

s-_20160731_193356.jpg
以前にもUPしましたが・・・


ちょっと大きくなった?!

  ※指は、母で~す(汗)




父、今日は、伊東・伊豆方面へ出張で~す

・・・にぎわっているだろーな。。。



自然いっぱいの場所が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
ん~~~~きゃわいい~~
パピパピキャッちゃんに、萌え~です
小さい頃にはたくさんおさしん撮っとかないと
ワンって・・すぐに大きくなっちゃいますものね
こちらのお友達のパピっ子見ないうちにすっかり
お兄ちゃんたちと同じくらいの大きさになっちゃってます
残念~
じゃ~明日は水遊びしてるキャッちゃんだね~
待ってるぅ~^^v
おはようございます。
パピーキャッちゃん、可愛すぎます。この頃は毎日毎日ちょっぴり不安と楽しい~!って感じだったのかなぁ?
タヌキがいない田貫!いつも命名上手ですね~(o^∀^o)
この時期の肉球やけどには気をつけないとね~。
私も田貫湖編待っています~(笑)
No title
キャッチ家周辺にはタヌキにまつわる場所が多いんですねぇ。
因にカロンの尻尾はタヌキに似てますが・・・汗
赤ちゃんきゃちゃん、可愛いですねぇ。
この頃から既に今のきゃちゃんの面影が・・・
カメラ目線でじっと待ってますね(笑)
パピーの頃って、ちょこちょこ動くから、こういう写真は
貴重ですよね。
しかしきゃちゃん、めちゃくちゃカワイイ♡
No title
キャッちゃん、うちのこ記念日おめでとう~♪
お家に来てくれたおかげで 毎日が笑顔で、色んな人との出会いも運んでくれて 感謝ですね(#^^#)

湿原の、お散歩してみたいな~(#^^#)
とっても のんびりした気持ちになれそう!!
湿原っていうから。。湿気があって暑いのかな!?
お次は・・暑くなった体を クールダウンですね!!

パピパピキャッちゃん 可愛い(≧▽≦)
ハビーのお目目大好きです♪

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
パピーって、本当にかわいいですよね(*^_^*)
罪なくらいです!
小さい頃のおさしん、
どこかへ紛れてしまって、
さがさなきゃ!・・・の母です(汗)

えとぉ・・・
水遊びは、大したものではありませんので、
あまりご期待なく~(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
パピーって、かわいすぎて、
罪ですよね・・・
無邪気で、小悪魔で、
アンバランスなところがたまらない~^m^

いえいえ、すぐギャグ化したくなる
イケナイ癖です(汗)

コダヌキ、いい所ですが、歩く以外は何もなかったんです・・・
大切なトイレさえも。。。
約1名、困っていました(笑)

田貫湖では、ちょっとバチャバチャした程度なんです^^;
ご期待なく~(汗)
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
ちょっとだけです^^;
カロンちゃんもタヌキ繋がりですね~(笑)

パピーの頃って、罪なかわいさで、
特に、キャッチは、ぼーっとしていたので、
そのマヌケさがたまらなくて^m^

キャッチの小さい頃のおさしん、
少ないので、ほんと、貴重です!
・・・ただいま、データ捜索中で。。。

キャッチ、かわいいですかぁ?!
うれしいです☆
飼い主たちは、この天使の顔をした小悪魔にやられたわけです(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ありがとーございますm(__)m
ほんと、あの頃のコトを考えると
こんな毎日になるなんて、思ってもいませんでした(^^)
うれしいご縁を繋いでくれて、幸せです☆

湿原、日よけがないので、暑くて・・・
ワンコ連れは、夏はおすすめできません。
是非、涼しくなってからお出掛けください^^;

水遊び、ちょこっとだけです(汗)
ちょっと人が多くて・・・

パピーの頃の写真って、
何度見ても、顔がゆるみます。
コグマのぬいぐるみみたいで
懐かしいです(^^)
みんなこんなだったんですよね・・・と遠い目(笑)
No title
富士周辺は いろいろなスポットがありますね~♪
仕事では よく行ったけど、遊びには行ったことが少ないなぁ~(笑)
いつか、レオっちと遊びに行きたい(=^_^=)

っと、、、
キャッちゃん? 可愛すぎるねぇ~(*´∀`*)ゞ
…我が家は、、、クマだったのに。。。この差は(笑)
Re: No title
hanamusi 様

そーなんです!
意外と観光地らしいというコトに
最近気付きました~(笑)
マジメにオシゴトでいらっしゃらず
たまには、遊びでお立ち寄りください♪
もし、コチラへお出掛けの際は、
ご案内しますよ~☆彡
是非、コチラへお声掛けください!

・・・って、どこよ。。。コチラがナイじゃん(爆)

あっ、失礼・・・インスタのダイレクトでも、OKですので。
オススメは、夏なので、白糸の滝かな。。。

いえいえ、キャッチもコグマでしたから~^^;
レオッチのクマ時代も?!見たいので、
是非、UPしてくださいね~(^O^)/

管理者のみに表示