09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★今日は、キャッチ、うちのこ記念日♪

2016/08/01


今日は、

キャッチのうちのこ記念日です



一緒にいてくれて

ありがとうの日




みなさんが

毎日見てくださっている

この画像

s-_20160620_185733.jpg

我が家にやって来て

イチバン初めに撮ったものです



その当時は、

ガラ携で

あまりいい写真もなくて・・・





この6年間

色々なことがあったけれど

大変だった頃のことは

今や、笑い話



そして、現在は・・・

s-_20160730_201410.jpg


キャッチのおかげで

辛くても

笑っていられる・・・



だから、

・・・言葉では上手く表現できないけれど



今日は、キャッチに感謝の日



これからも

毎日

笑って

楽しく過ごそうね\(^o^)/





おまけ画像



昨日は

ココへお出掛けしちゃったよ


  ・・・思い立ってね

s-_20160731_194242.jpg

小田貫湿原(こだぬきしつげん)です!

・・・小さいタヌキが出て来るんだって!・・・なんて。




ご褒美は

コレ~


s-_20160731_194051.jpg




詳しくは、

またね~




暑くて冷たいアレをたくさん食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うぉ~キャッちゃん、〇〇家の
お子ちゃまになった記念日なのね
それはそれはおめでとうごじゃります
ですね!うちに来てくれてありがとう!
毎日笑顔にさせてくれてありがとう!
癒してくれてありがとう!だね~
キャッちゃん!これからもお願いね
で?コダヌキ(笑)に会えましたか~??
牡丹なんて出不精飼い主に飼われたもんだから
お留守番ばかりですよ~
No title
小狸出現( ̄ー ̄)なるへそ・・・

きゃっちゃん、うちの子記念
おめでとう\(^o^)/
そうね~、アレとコレとそれからぁ、
色んなハプニングがありましたね(笑)
その逆で、楽しく面白い事が多かった
と思います(≧▽≦)

キャッちゃんの感謝dayだね♪

キャッチ家の次男として、家族を
元気にしてあげてね~(*´ω`)



おはようございます~!
うちの子記念日おめでとうございます。
きっと初めてお家に来た日の事を思い出されているのかな?
キャッちゃんがご家族を笑顔にして、幸せにしてくれているんだもんね。キャッチ家の子になって良かったよね~(*^^*)
これからも笑顔でみんなを癒さしてあげてねからヾ(*´∀`*)ノ
No title
おはようございます🎵
今日は、つながりがいいようです(笑)

キャッチくん!うちの子記念日おめでとう♪( ´▽`)
我が家に来てくれてありがとう
の一言ですよね❤︎

バトンの誕生日と、うちの子記念日一緒ですもんね!
なんだか、勝手に嬉しがっている私(*^^*)

今日は、キャッチくんもお祝いするのかな♪
No title
キャッちゃん♪
うちの子記念日おめでとうございます♪
本当に家にきてくれてありがとう〜!!と
感謝する日ですよね。
それぞれそのお家にぴったりな子が来るものなんですね〜^^
7年目もキャッちゃんスマイルたくさんみせてね〜♪
No title
キャッちゃん
うちの子記念おめでとうございます♪

ホントこの子たちがいなきゃ
こうして出逢う事もなく
こんなにも毎日笑顔にしてくれる
ワンコたちの感謝感謝ですよね❤

私もキャッちゃんの笑顔に癒され
毎日感謝してるよ~(*^。^*)

大好きなキャッちゃんと
これからもたっくさんの思い出
作って下さいネ❤
No title
きっとこの日に限らず、いつもいつも感謝されているでしょうけど・・・
きゃちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
この日からキャッチ家の笑顔が何倍にも増えたのは
間違いないでしょうね。
私もきゃちゃんのお陰で笑顔をたくさん貰いましたよ♪
だから「ありがとう」です。
No title
キャッチくん!うちの子記念日おめでとう∩^ω^∩
キャッチくん、静岡に来てくれてありがとう∩^ω^∩
そうそう!思い出した!
忘れてた!
ライム、7月31日、
うちの子記念日だったんだー❗️

こだぬきしゅつげん(笑)
行ってみたいです(*≧艸≦)
No title
キャッちゃん、あらためてうちの子記念日おめでとう♡
うんうん、ほんと感謝したい日ですよね♪
うちの子になってくれてありがとう!
それに尽きます!!

これからも優しいキャッチ家の皆さんと
楽しいワンライフを送ってね(#^.^#)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、「○○キャッチ」になった日です(*^_^*)
ありがとーごじゃります(^O^)/

本当にキャッチには、
ありがとーの言葉しか出てこないです。

こちらこそ、よろしくお願いしますぅm(__)m

コダヌキ・・・だまされちゃったかな?!
とか。。。

でも、牡丹ちゃんは、オトモダチがいっぱいいるから
楽しいじゃないですか~☆
Re: No title
メルママ 様

フフフ・・・
こんな私のギャグを拾ってくれるのは
やっぱり、メルママさんだな~(笑)
ありがとーごじゃります♪

そして、キャッチにもおめでとーをありがとー☆彡
過去には、色々な出来事もありました・・・
でも、もぉ、どーでもいいのだ~(^O^)/
だって、それも含めてオモシロイから。

そー、キャッチには、ありがとうって
感謝しています。

これからもよろしくお願いしま~す♪
No title
うちの子記念日おめでとうございます🎶
キャッチくんでも大変な事があったんですね^m^
おとなしいイメージだから意外に思ってしまいます(笑)
キャッチくんのカワイイ笑顔に癒されますよね♡
これからも癒しお願いします(*´▽`*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ありがとーございますm(__)m

小さい頃の写真を見ると、
何だかニヤニヤしてしまいますよね!
そして、その頃って、笑い話がいっぱい^m^

7年目のキャッチもよろしくお願いしま~す(^O^)/
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪
調子いいですか~?!(笑)

ありがとーございます(^^)
バトン君も、ママさんも
おめでとうですね~☆彡
おめでたい1日、始まりの日です\(^o^)/

今日は、おいひーもの、食べられるのかなぁ?!
バトン家は、豪華お祝いかな(*^。^*)

Re: No title
Pulama field 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m

ほんと、キャッチには、ありがとうしかないです。
こんなにオモシロイ毎日を過ごせるよーになってうれしいです☆彡

ノアちゃんも、ノア家にぴったりですね♪
とってもイイコです(*^_^*)

この先も、笑顔いっぱいで過ごしたいで~す(^^)
Re: No title
らんらんママ☆ 様

キャッチへありがとーございますm(__)m

ワンコの持つパワーって
本当にすごいですよね♪
このコたちに教えてもらうコト、
学ぶコト、いっぱいです!
記念日は、感謝の日ですよね☆

私も、らんらんちゃんの笑顔に癒してもらっていますよ♪

7年目の毎日も、笑顔で過ごして行きたいと思います(^^)
Re: No title
ブラン母 様

キャッチへ、おめでとーをありがとーございますm(__)m
あっという間に、6年が過ぎてしまって、
波乱の日々でしたが(笑)
笑ってここまで過ごせたのは、キャッチがいてくれたからだと思います。

これからも、きっと、マイペースなキャッチと飼い主だとは思いますが、
よろしくお願いしま~す(^O^)/
ちょっと違ったタイプのボーダーライフかな。。。
Re: No title
ライムまま 様

おめでとーをありがとうございますm(__)m
そーそー、キャッチは、東京生まれなんです!
方々に親戚さんがいるのに、
キャッチは、静岡にやってきたんですよね^^;
きっと、それさえ、運命だったんですね・・・

ライムちゃん、昨日がうちのコ記念日だったんですね♪
おめでとーございます\(^o^)/
遅れても、おめでとーは、おめでとーだから☆

こだぬきしゅつげん(笑)・・・たぬきにだまされたかも・・・
夏より、秋がいいかも♪
Re: No title
マーサママ 様

インスタでもコメをいただいて、
こちらでもありがとーございますm(__)m

キャッチには、ありがとうしかないです。
ご近所とか、お客さんなどが、
うるさいとか、あばれているとか思っても、
我が家にとっては、大切なコで・・・

これからも、引き続き、キャッチをよろしくお願いしま~す(^O^)/
きっと、害のないコのままかと思いますが(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m

キャッチ、カイジュウだったんです(笑)
でも、もう、過去のことなので、
どーでもいいんです(^^)
カイジュウ時代よりも、
今がおもしろくて、楽しいから♪

これからもよろしくお願いしま~す☆彡
一層ぼーっとしたキャッチになるかもしれませんが(笑)
No title
記念日ですね〜!(⌒▽⌒)
おめでとう!

一番最初の写真なんだ〜キャッちゃん可愛い!

我が家もどの子も迎えた記念日の事は今でも思い出します。ニーナもダンボール箱に入れて大切に抱っこして来たんだよな。。。(⌒▽⌒)

キャッちゃんの癒しは家族みんななんだよね〜!
これからも楽しい時を一緒に思い出作りしてね。^_^
キャッちゃん うちの子記念日おめでとうございます!
いつも一緒にいろんなところに連れてってもらえるし
キャッチ家に来て良かったね~♪
これからもその笑顔で家族やお友達を
癒してね♪

こだぬきしつげん…初めて聞きましたが
朝霧FDGの近くですね
今度行ってみたいな(^^)
うちの子記念日おめでとうございます(^ ^)
パピパピキャッチちゃん、可愛い〜❤️
もちろん、今のキャッチちゃんも❗️
これからも、家族でたくさんお出かけしたり、素敵な時間を過ごしてくださいね〜🎵
No title
キャッチ家の皆さま!
うちの子記念日おめでとうございます
うちの子記念日はキャッチくんに感謝の日
それってとても良い言葉!メモメモ。。。

キャッチくんの存在は大きいですよね~
お父さんが単身赴任されてた時もキャッチくんが
そばにいてくれたおかげで毎日元気に楽しく
お仕事から帰っても疲れが吹き飛んだ事でしょ~
キャッチくんは心のビタミン剤ですね~

これからも仲良し家族の毎日を楽しみにしております
追伸タヌキ湖とコタヌキ湖があるのですか?
Re: No title
だいすき 様

ありがとーございますm(__)m
はい、この写真は、宝物なんです☆

我が家へやってきたその日のコトって、
よく覚えていますよね♪
キャッチもペットショップの段ボール箱の穴から
口を出して、私の手をペロペロしていました(笑)

7年目のキャッチもよろしくお願いしま~す(^O^)/
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

ありがとーございますm(__)m

6年前、まさか、2代目ワンコを迎えるとは
思ってもいませんでした・・・
でも、今では、「いない」は、ありえない日々です♪
これからも、キャッチをよろしくお願いします(^^)

こだぬきしつげん、朝霧の近くですが、
ちょっとすごい所を走ります(汗)
お気をつけて。
そして、夏は、ちょっとワンたちには、大変かな。。。
曇りの日や、涼しい時期がおすすめで~す!
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ありがとーございますm(__)m
かわいいと言ってくださって、
うれしいです(*^_^*)

もう6年も過ぎてしまいました。
ルチル君、あっという間なので、
たくさんお出掛けしてね~☆

これからも、キャッチをよろしくお願いします♪
Re: No title
スパイクmama 様

あちらでも、こちらでも
おめでとーをありがとーございますm(__)m
うれしいです☆彡

父の単身赴任中に、先代犬が亡くなってしまい、
その存在の大きさに気付いた私たちですが、
まさか、2代目のキャッチを迎えるとは思っていませんでした。
でも、そのキャッチの存在は、日々大きくなり、毎日新鮮で、
今や、いないことは考えられない存在となりました。
感謝してもしきれない記念日です。

ありがとうございます。
語彙不足で、拙い記事ばかりなので
幼い子も楽しめるかと思います・・・なんて(笑)

優しいお言葉をありがとうございましたm(__)m

※タヌキ湖はあるのですが、コタヌキ湖は無いんです・・・
 多分、小さな湿原なので、そんな呼び名が付いたのでは?!と思います。
  (あくまで、推測ですが・・・)


管理者のみに表示