06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★キャンプ帰りは寄り道をして・・・

2016/07/30


   キャンプのコト、

    この記事までお付き合いくださいm(__)m

s-_20160726_052049.jpg
1日目、オシゴト終わりで駆け付けたねぇ・・・途中休憩のショットです♪





キャンプ場チェックアウトは

意外に早くて・・・

s-_20160727_184759.jpg
ねー、ボー家の息子ちゃんをダッコしてチョーうれしそうです



ロッジは、10時

キャンプサイトは、11時なので


それぞれに

片付けをしてまたね・・・って

s-DSCN1998.jpg


八ヶ岳をあとにしました





みなさんと別れて

我が家が向かった先は

清里・・・


・・・だけど

途中にある

にぎわっている所で休憩

s-_20160729_185458.jpg


s-_20160729_185520.jpg


s-_20160729_185437.jpg
大好きな大き目ちゃんのボルゾイ君にあって・・・



白いニョロニョロ休憩

s-_20160729_184507.jpg

s-_20160729_185750.jpg

s-_20160729_185811.jpg


この後、

清里へ向かうのですが


あまりに閑散としていて

駅前を歩いてみたけれど

s-_20160729_205430.jpg


結局

小渕沢 道の駅へ

s-_20160729_190602.jpg


お昼をとって

s-_20160729_190114.jpg
・・・ってまだお昼。。。


s-_20160729_190144.jpg
「害のないコ」・・・とウワサの?!キャッチ、まったりしています(笑)


帰宅・・・

と思っていたのですが

自宅を通過し

お隣の市の

ひまわり畑へ

s-_20160729_185538.jpg


とてもにぎわっていましたよ



お約束の顔出し

s-_20160729_185310.jpg



おさしんを撮って

s-_20160729_185341.jpg


s-_20160729_185420.jpg

s-_20160729_185354.jpg


よーやく

帰宅となった我が家でした~



楽しい2泊3日で・・・



そして、

ステキなお誕生日プレゼントをもらった気持ちでした



・・・はい、母のね



また行きたいな~




父が約束してくれたよ~

今年、またキャンプへ行くって


楽しみ~




※今日は、母、月末出勤です


イヤだけど・・・

行ってきぃ~





おまけ画像


テントサイトで・・・


カイ家の新車へ貼られたステッカー

カッコイイ  カイ君と

s-_20160728_190744.jpg

キャッ父号のクイズのアレです


お気遣い、ありがとーございま~すm(__)m


うれしいなぁ






父、今日は、歯医者さんで・・・

キャッチは、ちょっとお留守番だね



では、

みなさん、楽しいお休みをお過ごしください




白いニョロニョロが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはおは~
楽しかったね♪
我が家もこの夏は二泊三日を早くに
堪能しちゃったから、しばらくは
ない!ない!はぁ~なんだかなぁ・・・
たくさん、ねぇねさん含めた旅行よかったね
キャッちゃん
ひまわり畑でのショットもいいですよ~
母さん出勤頑張ってね
うちはね、ぱぱさんと映画。シンゴジラ~
ゴジラ、モスラ世代ですから~(笑)
No title
最終日までギッチリ楽しさ満載の旅でしたね。
家族写真もたくさん撮って、キャッチ家の宝物
また増えましたね♪
ところで、ねーねはキャッチ母さんより
背が高いですよわねぇ…
skinnyがとても似合ってます^ ^
いいなぁ〜。
お約束の白いニョロニョロも食べて
お口も満足のきゃちゃん、
また連れてってもらってね(^-^)

キャッチ母さん、お仕事頑張ってネ〜
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
夏のイベントで、今年は、ねぇも一緒だったので
キャッチも一層楽しかったよーです(^^)

ひまわり畑も、見頃だったので、
たくさんの人で混雑していました。
夏は、やっぱり、ひまわりとおさしんを撮りたくて・・・
ついでに足を延ばして行っちゃいました♪

今日は、オフタリで映画を見て来ましたかぁ?!
仲良くていいじゃないですかぁ☆彡
Re: No title
お名前が無いので、
宛先なしですみません。

楽しく過ごして来ました。
コメント、ありがとーございました。


管理者のみに表示