09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★八ヶ岳キャンプ、午後の自由時間は、カート乗り~♪・・・そして、最終日の珍事件(笑)

2016/07/29
   キャンプのコト、続いています・・・


最後の自由時間は、



「天空の遊覧カート」に乗ってみよー

・・・というコトになって出発



お天気が良くて

暑かったので、

キャッチは、

カート乗り場まで

ねーねと母に

代わる代わるダッコ・・・

s-_20160728_192333.jpg


乗り場へ着くと

「ワンちゃんは、後ろへ・・・」

と言われたので

母と後部座席へ乗り込む

s-_20160728_190059.jpg


さぁ、

しゅっぱーつ

   
   カートのスピードは

   歩く早さより、やや速め

  

キャッチ、最初はオリコウ


でも、

だんだん、飽きてきたのか

ムズムズ動く

s-_20160728_192513.jpg


外を覗いてみたり


前の座席の間へもぐってみたり

s-_20160728_192543.jpg


s-_20160728_190159.jpg


最終的には、


s-_20160728_192639.jpg


このスタイルで

s-_20160728_192653.jpg




    意外と長く乗っていて

    動くキャッチを抑えるのに疲れてしまった母です・・・



到着後は、少しだけ散策して

展望スペースでおさしんをとって

s-_20160728_190417.jpg

またカートでUターン



カート乗り場のお隣は、銭湯で

s-_20160728_190453.jpg
矢印は、だいすきさん号


ここで、入浴して

キャンプサイトへ戻ったのでした~



そして、夕ごわん


オサレなお料理も色々いただいたのですが、

シンプルな

お餅の磯辺焼きも作ってくださって・・・

コレ、大好物のねぇは、

思いっきり食べていました~



   スミマセン・・・

   食べられなかった方、いませんでしたか?!
   
   なんて。




さぁ、

2日目が終り、

s-_20160728_190552.jpg


3日目朝は、「残り物定食」

s-_20160728_190704.jpg
ノアちゃん、いい感じ~(笑)



でも、おいしくいただいて、

片付け



ここで、事件発生?!



テントの片付けのため、

別サイトへ歩いて向かう我が家の前を

まるで先導するよーに

振り返りながら歩くシロクロさん

・・・ムムム??

キャッチではありません



そー、

脱走です

先にテントサイトの片付けをしていたトーチャンの所へ

我が家に紛れて?!

テクテク



何と、

メル君、

だれにも怪しまれることなく

・・・といいながら、我が家は、あれっ??と思っていましたけどね

トーチャンのいるテントサイトへ

ゴールしてしまったのでした~



メル君を見たトーチャン、

空いた口が塞がりません(笑)

急いで、携帯でママへ連絡を入れていました~

ヤッター!みたいに

うれしそうなメル君

最後に笑わせてくれて

ありがとー


さすが、

メル家~



少しして、

バイバイ~

またね~


とお別れをして・・・


我が家は寄り道をしながら帰宅となります





おまけ画像


お願いしてあったTシャツとパーカー

s-_20160728_191013.jpg
ねぇに協力してもらいました


キャンプで受け取りました~


早く着てお出掛けしたいな~




ねーねの隣でカートに乗りたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
盛り沢山な楽しいキャンプ話。
お腹いっぱいになりました~
その、カート!私も牡丹と乗りたいな
そんなの、大好き~~
Tシャツもきれいな色ですね
ねぇねさんご協力ありがと~
やっぱ、若い背中は綺麗です(笑)
No title
天空のカート、きゃっちゃんは怖がって
ませんでしたね~( ̄▽ ̄)

面白オブジェ達に遭遇しましたか?
飛んでるやつとか・・・(笑)

まさか銭湯でも会えるとはΣ(゚Д゚)
ねぇねとの時間は、きゃっちゃんにとって
大事な大事な時間でしたね~
いつもより、飛んでいたのでは?!

お友達の手作りジャム、我が家が
持ち帰り完食です(≧◇≦)美味かった~♪

脱走の件、超超焦りました・・・・
あれ、ノアちゃんパパが追いかけたん
ですが追いつかず、キャッチ家に紛れて
逃亡でしたか?!無事サイトへ行ったから
良かったものの、その節はお世話になりました!

素敵便も届いて、目尻が下がりっぱなし?
ではないでしょーか?

良い休日を~(^^)/~~~

No title
一泊は皆さんと行動一緒に出来ずで、遊覧カートで父発見!(笑)
お風呂も入りたかったけど何しろ時間が無かった。ヽ(´o`;

メル君の脱走劇あったんだね〜
父ちゃんが恋しかったんだな〜(笑)

みんなお揃のトレーナーシャツ、これからお出かけが楽しくなるね。^ - ^
家族みんなでキャンプ、キャッちゃん本当に嬉しそうだったよ〜!^ - ^
No title
おはようございます。
二泊三日の中に盛りだくさんの催し?が
ギューっと詰まっていて
とっても有意義なキャンプでしたね。
天空の遊覧カート、楽に絶景が見れていいですね。
みんなで記念撮影、ワンコ飼いには貴重な1枚では?

我家のダラダラキャンプと大違いです(笑)

ボーダーTシャツとパーカー、いろんな方のブログで
色を確認している母です(笑)
ねーねのモデルさん、本物のモデルさんみたい〜♡
きれいな後ろ姿です♪
きゃちゃんはちょっと緊張してるのかな?(笑)
No title
カートいかがでしたか〜??
実は行っていないノア家です^^;
結構のるということは、上まであがるのですね!
脱走メル君にはびっくりしました(笑)
なにかのひょうしに出てしまったみたいで、
パパさんがおいかけたのですが、さすがにおいつけなかったみたいです。でもキャッチ家のみなさんにまぎれて
到着してたんですね^^
とーちゃんの近くにいきたかったのですね^^
楽しくよませていただきました〜☆
ありがとうございました♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャンプって、不便だけど、楽しくて好きです(^^)

カートは、結構ゆっくりで、ながーく乗っているので
お時間に余裕をもってお出掛けがいいかと思います(^O^)/
自動運転なので、風景も楽しみながらゆったり出来ますよ!

Tシャツ、ねぇがいるときに
モデルをお願いしました~(*^_^*)
若いって、色々いいですよね~(笑)
Re: No title
メルママ 様

カーと、ちょっと怖がっていましたが、
何とか往復できました~♪

はいはい、あった、あった!!
絶対飛べないでしょー!的なオブジェね(爆笑)

キャッチ、うれしそうですよね☆彡
きっと、ずーっと一緒♪って思っていたんだと思います。

ふふふ・・・
ジャム、おいしく食べてもらえてよかったです(^O^)/

メル君、いつの間にかいたんです!
足音も気付きませんでした(笑)

うれしいグッズいっぱいで
お出掛けが楽しみで~す\(^o^)/

母、明日は、月末出勤です(泣)
メル家は、良い休日をどーぞ~☆
Re: No title
だいすき 様

1泊って、意外とあっという間なんですよね・・・
テントも畳まなきゃならないし。。。
次は、2泊決定ですね(^O^)/

何だか、テントサイトへ着いたら、
あれっ?!みたいなトーチャンさんで、
笑っちゃいました~^m^

ワンコTシャツ&パーカー、
早く着てお出掛けしたいですね!

キャンプって、人数が多いと
色々なコトがあって、楽しいですよね(*^_^*)
ワンコが一緒だと、一層です!
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
キャンプサイトの近くには、
ワンコも一緒に楽しめるところがいっぱいあって、
楽しい八ヶ岳です(^^)

カート、音が大きいので、キャッチはどーかな?!と
心配していましたが、
結構大丈夫で・・・
きっと、みんなが一緒だったからだと思います。
写真は、観光客同士で撮りあって、
全員で撮影ができました。
記念になってうれしいです♪

いえいえ、キャンプは、ダラダラが目的ですよ~(笑)
癒されるために行くのですから。

このTシャツ&パーカーは、色や種類をそれぞれに選んだので、
中心になってやってくれた、ここ&ピースママは、大変だったと思います。
感謝、感謝です☆

ねぇ、こんなに背中を褒められたことはないと思います(爆笑)
キャッチは、相変わらずのブー顔で^^;
あっ、コトーサルは、ねぇの咄嗟のギャグ?!で~す(笑)
Re: No title
Pulama field 様

カート、思った以上に時間がかかって、
午後に出掛けてよかったです!
一応、一番上まで上って、公園?や、展望スペースで景色を見て
同じようにカートで下るというだけのものですが、
のんびりした感じが、行楽地感を出していました。

メル君、最初は気付かなくて、
ふと見たらいたので、
何だか不思議な感じでした(笑)
でも、何と言っても、
トーチャンがキツネにつままれているよーな顔をしていたのが・・・
ふふふ・・・
みんなで大笑いでした~(^O^)

こちらこそ、色々と、ありがとーございましたm(__)m

管理者のみに表示