04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★八ヶ岳キャンプ、2日目、ほぼ集ボー\(^o^)/

2016/07/28

今日も、

キャンプの続きですが・・・



2日目のお昼前後で、

参加者が、ほぼ全員到着



あっ、

一応、

2泊3日組は、

ココ&ピース家、ライル家、

s-DSCN1984.jpg

大阪のサラ家、オリビア家、

s-_20160725_213159.jpg

   サラちゃん、夕方から衣装替え

s-_20160725_213238.jpg


   これが、かわいいんです

s-_20160725_213302.jpg


メル家、

s-DSCN1979.jpg


カイ家、

s-DSCN2004.jpg


ララ家

s-_20160726_205607.jpg

s-_20160727_191423.jpg


そして我が家、キャッチ家でしたが・・・



初日から1泊のだいすき家、ジル家

テリー&エディ家、

s-_20160727_183333.jpg
テリー君、いい所にINしています(笑)


s-_20160727_183404.jpg
エディちゃん、疲れて寝ちゃいました~



2日目から1泊のノア家も幹事さん

s-_20160725_213325.jpg

・・・いつもありがとーございます



ボー家、

s-_20160726_205237.jpg

s-_20160727_183121.jpg


宮城からのエマ家

s-_20160725_213902.jpg

テイ家も

s-DSCN1990.jpg

やって来て



そして

日帰りでいらっしゃった

マロサヤ家のマロンちゃん、サアヤちゃん

s-_20160725_213743.jpg


プールで会った

同じく、日帰りの

なつオースタン家のなつお君、オースタン君・・・





何となく

みなさん、

・・・そこにいたり、いなかったりですが

全員集ボーした2日目でした



この2日目が

なかなかにぎやかで


でも、

ふしぎと

平和なガウガウ


思わず笑ってしまうよーな

出来事がいっぱいでした




さぁ、

お昼を食べたら

午後の自由時間

我が家、

「天空の遊覧カート」に乗ってみたくて

出発で~す




・・・というわけで、


続きま~す




おまけ画像


2日目から1泊参加のテイ家からいただいちゃった

s-_20160725_071014.jpg


話題のキーホルダー


s-_20160727_213904.jpg


とってもキレイに編まれていて、

ネーム入りなんです



てちこママさん、ありがとーございま~す

うれしいな~


またまた宝物が増えました~




ねーねが帰って、何だか淋しそうなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
おほほっ
こんなに、たくさんのメンバー
みんなのブログみてると
もぉお腹いっぱいになりました~
楽しくってウキウキですね
カート??なになに~
色々あるんだね~^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ワイワイ楽しみながら、
その場にいたり、いなかったりで、
我が家も、みなさんのブログを見て、
ふむふむ・・・とその時の様子を覗き見させていただきました~(笑)

カート、明日の記事でUPさせていただきますね!
ワンコもOKで、一緒に楽しめました~☆
No title
こんばんは〜♪
今日はちょっと遅くなっちゃいました(汗)

浴衣姿のサラちゃん、なんて可愛いんでしょう♡
きゃちゃんとのツーショット、とってもお似合いです♪
そしてカートの中のエリーくん、こちらも可愛いさ炸裂です。
木の根元で寝ているエディちゃんは、ブランの寝姿に
ソックリでびっくりです。ブランを思い出しました♪
みんなそれぞれがいい表情をしてますね。
幸せに暮らしている証拠ですね。

天空の遊覧カート、なんだかワクワクします・・・
母、何かと一緒で高い所が大好きなので(笑)
Re: No title
ブラン母 様

こんばんは~♪
お疲れの所、ありがとーございます(^^)

サラちゃん、とってもかわいかったです☆彡
カートINの姿、たまらなかったです!
いい場所みーつけた♪みたいな感じで笑うしかなかったです(≧▽≦)

エディちゃん、まだ小さいので、疲れちゃったよーです。
エディちゃん、大阪のコで何かと繋がりがあってうれしいですね(*´▽`*)

カート、ワンコも一緒に乗れて楽しかったです!
景色もすばらしくて、いい所でした。
No title
サラちゃんの浴衣姿、めちゃくちゃ可愛い!
生で見たかったな~♪
女子力、ますますアップだ(^_-)-☆

会ってみたかったねーねにも会えて
日帰りだったけど行った甲斐がありました(#^.^#)

来年は泊まれるといいな~\(^o^)/

続きも楽しみにしてますね♡
Re: No title
マーサママ 様

サラちゃん、ほんと、かわいかったですよ~(*^_^*)
女の子は、いいですね☆

ねぇ、やんちゃな娘でスミマセンm(__)m
実は野生児なんです(笑)

また次回が楽しみになりました~!
ワンコと一緒なら楽しさ倍増ですよね♪

管理者のみに表示