07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★八ヶ岳キャンプ、2日目はね・・・

2016/07/27


キャンプ2日目の朝は



朝食当番でした~

s-IMG_4275.jpg


一緒にお当番だったのは



だいすき家と

s-_20160725_214211.jpg
マリアちゃん、クーラーの番犬です(笑)


s-_20160725_214053.jpg
元気いっぱいのハンナちゃん



カイ家・・・

s-_20160725_225730.jpg
カイ君、たくさんテントへ遊びに来てくれたね♪


野菜の多くや、

スイカは

だいすきさんの畑で採れたもの

s-DSCN1983.jpg

とっても、甘味があって

s-_20160726_215349.jpg
メル君、もぉ、ごちそうさま?!



おいひーんです


s-DSCN1985.jpg
あっ、ココちゃん・・・(≧▽≦)


食後は

自由時間で・・・



午前中は

水遊びへ・・・


すると

そこには、

お昼から参加予定の


なつお君

s-IMG_4286.jpg


オースタン君が

s-IMG_4287.jpg


久し振り~


と、ちょこっとご一緒して

また後でね・・・

s-_20160726_214139.jpg


s-_20160726_214011.jpg


お昼時間をまわっていたので

急いで

キャンプサイトへ戻ると


2日目から参加のみなさんが到着していました~


そのオトモダチはね・・・



またまた

次回へ続きま~すm(__)m




おまけ画像


父、名古屋出張で

ねーねの大好きな「赤福」を買って来たよ~

s-_20160725_210551.jpg


ねーね、大喜びでした~



ねーねが帰ってしまって元気がないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
う~ん、なかなか楽しそうな、いや
おいひそ~なテーブルの上じゃないっすか
そぉいう光景ひさしくお目にかかってません
ちょいと昔はこちらでもよく集まってしたのにな
おいひく食べて楽しく遊んで、最高ね
ねぇねさん、赤福すきなんだ~
うちのぱぱさんと一緒ね~
キャッちゃん楽しかったあと、抜け殻になってるの~~?
No title
1日目のお夕食も
おいひそーだったけど、2日目の朝御飯も
おいしそう〜♪こりゃーみんな
おなか一杯になるわけです^^
キャっちゃん、めっちゃ飛んでますね!
プール楽しかったんですね〜^^
おはようございます。
うんうん、どれも美味しそうです〜!みんなでワイワイしながら食べるご飯は最高ですよね😍
だいすき家のお野菜もシャキシャキで美味しいのは間違いないですものね。
みんなそれぞれの自由時間を楽しんでいて良いですね〜(*^^*)

赤福、私も大好きです〜(*^o^*)
めちゃめちゃたのしそうですー♪♪
お食事は当番制なんですね~(^ω^)
今週末、我が家も超久々のキャンプなんですが、
八ヶ岳キャンプに参加された
皆さんの記事を拝見して
まだ週中なのにテンションマックスに
なってきちゃいましたー(^ω^)
清々しい朝に木々に囲まれての朝食♪
たくさんのボーダーちゃんを眺めがら、美味しさ3倍の朝食だったのでは(^-^)
川遊びもして、夏キャンプならではのお楽しみを満喫できましたね。

続き、楽しみにしてま〜す(^o^)
あ、赤福、私も大好きです(^^;;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
夏のキャンプ!って感じのテーブルでね^m^
食べて遊んで、食べて遊んで・・・
すっかり身になりました~(笑)

ねぇ、お餅系のものが大好きで
大喜びでした~(^O^)/
ぱぱさんも赤福、好きなんですね!
気が合いますねぇ(^^)

キャッチ、今朝は、妙におとなしかったです。
Re: No title
Pulama field 様

思った以上に、食材があって、
残ってしまいました^^;
でも、新鮮な野菜は、やっぱりおいしくて、
ついつい、食べすぎちゃいました^m^

プール、楽しかったよーです(^^)
浅い所を走る姿は、本当にうれしそうでした。
お水も冷たくて、キレイで、気持ちよかったですよ~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
気の合った仲間で食べるゴワンって、
本当においしいですよね(^^)

だいすき家、たくさんの新鮮野菜を持って来てくださって、
色々助かっちゃいました~^^;
キャンプに新鮮野菜って、本当に美味しくて、
ぱくぱく食べられるんですよね!
なので、すっかり身が重くなってしまって(汗)

食後は、自由時間だったので、
我が家は、午前は、水遊びへ出掛け、
午後は、また別の所へ行きました。
それぞれに、好きに楽しんだり、
一緒に過ごしたりで、
うれしいキャンプでした。

赤福、サラ母さんも好きですか~!
人気ですね~(^O^)/
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

はい、お天気も良くて、
ワンコも一緒の2泊3日なので、
楽しいことしか思い出せないです(*^_^*)

幹事さんが、上手に割り振ってくださって、
出来るように無理なく計画してくださいました。

今週末は、あそこですね!!
いいな~♪
・・・って連続はムリな我が家ですが。。。
楽しみですね~(^^)
みなさまにも、よろしくお伝えくださいm(__)m
Re: タイトルなし
ブラン母 様

はい、本当に幸せな3日間で
カワイイコたちと一緒に、
みんなでワイワイおいひーものを食べて
笑って楽しく過ごせました~(^O^)/

・・・なので、すっかり遠い目になっている母です(笑)

赤福、ブラン母さんも好きですか~!
大人気ですね~^^;
No title
みんな楽しそうですね(*´▽`*)
スイカが甘そうで美味しそう~
パンはコストコのパンですか?♪
水遊びもお水がキレイで冷たくて気持ちいいんでしょうね!
キャッチくん楽しそうです♡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、楽しいキャンプでした~♪
スイカ、だいすき家のあまーいスイカですよ(^^)

パン、多くはコストコのパンで、
一部は、我が家の近所のパン屋さんで、
以前、TVで取材のあったお店のものです。

日中、暑かったので、
水遊びも楽しそうでした(^O^)/
もう少し遊んでいたかったのですが、
お昼を過ぎていたので、
急いで戻りました~(汗)

管理者のみに表示