06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★八ヶ岳キャンプ、初日は・・・

2016/07/26

キャンプの様子、少しずつUPさせていただきますね



まずは、

金曜日・・・



幹事のココ&ピース家の

ココちゃんと

s-_20160725_214251.jpg


ピース君

s-_20160725_224629.jpg

我が家のねぇに甘えています(笑)



そして、


ライル家の

ライル君

s-_20160725_222433.jpg

いつも、幹事、ありがとうございますm(__)m




この日は、

テリー家の

エディちゃんが初めましてで

s-_20160725_213558.jpg


とってもカワイイ

トライのコ



あと、

大阪のサラちゃんと親戚さんの

オリビアちゃんも、初めまして♪

s-DSCN1981.jpg

・・・次の日にやってくる

なつお&オースタン家のオースタンのお姉ちゃんだとか・・・

とっても美人さんなんです



夕食当番の

ジル家の

ジル君

s-_20160725_225711.jpg

POMさんでのオフ会以来なので

2度めまして~!




という所までで、

長くなっちゃったので

すみません

次回jへ続きます・・・



モチロン

このコのおうちもいますよ~

s-DSCN1982.jpg


はい、

ボクもチーム服で参加です

s-_20160725_213518.jpg




ワイワイ・わんわん

・・・のキャンプの幕開けです




おまけ画像



昨日、

プラムパパさんから

すてきな贈り物が届きました~

s-_20160725_223000.jpg


牛さんの皮で出来た

ネーム・タグ

s-_20160725_223745.jpg
※スミマセン、ごわん前の不機嫌顔で(汗)

こんなにステキなものをいただいて

とってもうれしいです

ありがとーございました~m(__)m

大切にしま~す





   ねーね、今日、浜松へ戻ります

   キャッチ、淋しいね・・・



ねーねといつも一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
今回もまたたくさん集まったのね
みんなのところの、ブログ
毎度、指くわえて見てます・・
いいな、楽しそう~♪
ネームタグも、みんなしてるね
かっこいいね^^v
おはようございます~!
スゴい豪華メンバーですね~!
ココピママさんのインスタで見ていたチーム服の子はサラちゃんでしたね!最初はキャッちゃんかと思っていましたよ。
みんな、楽しそうで見ていてこちらもニマニマしちゃいますね~(〃▽〃)

今日、ねぇねはお帰りなんですね?
キャッちゃん、ちょっと寂しいね~。
No title
おはようございます。
早く続きが見たくて、会社PCからコソコソとコメント(笑)
チーム服、揃ってますねぇ〜♪
いつか全員集合したおです♪

しかしちゃんと幹事さんやお食事当番など役割分担されて
チーム服以外でもバッチリですね!
キャンプ事前の皆さんの息のあった様子が伺えます!

ネームプレート、とってもオシャレです。
でも、珍しいきゃちゃんの不機嫌顔が可笑しくて
朝から大笑いの母です。

ねーねは今日までかぁ・・・
きゃちゃんの落胆を思うと辛いですねぇ。
No title
ふふ^^
ねーねにあまあましてるピースを
キャッちゃんが後ろでみてますね(笑)
ほんとにかわいこちゃんばかりでにやにやしちゃいます^^
ねーねが帰ってしまってキャッちゃん
さみしいね。
ネームタグ、似合ってるよ〜^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、たくさんだったので、
残念ながら、おしゃべりできなかった方もいらっしゃいます・・・

ボツ写真が多くて、UPまで時間がかかってしまって、
少しだけのご紹介です。
続き、何とかがんばりたいです!

ネームタグ、インスタで時々見かけますね。。。
ステキで、イキな贈り物をいただけて
幸せなキャッチ&飼い主です。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
昨年からのメンバーに加え、
初めましてさんもいらっしゃってくれて
楽しさUPでした~☆彡

はい、サラパパさん、
キャッチがチーム服を着ているのを見て
着せてくださいました!
うれしいお心遣いです。

ワンコとのキャンプは、
みなさん穏やかで、モメゴトもなくて楽しいです!

ねぇ、長く家にいたいので、
夜、ゆっくりと帰ります。
キャッチには、まだナイショですが^^;
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
朝早くから、ありがとーございますm(__)m

チーム服のおさしん、
3ワンで摂れたのは、この1枚だけでした。
いい笑顔でよかったです^^;
いつか、みんなで集合したいですね☆

幹事さんのがんばりで、
楽しくお当番も出来ているんです。
我が家なんて、お荷物になっていて申し訳ないくらいです。

今年も、お声掛けしてくれた幹事さん、
本当にありがたいです!

こんなにステキなものをいただいたのに
キャッチのこの顔(汗)
絶対、笑わないよ!って顔ですよね(>_<)

ねぇ、今夜、浜松へ向います。
きっと、夜になると、
ねぇを探すんだろうな・・・
Re: No title
Pulama field 様

えへへ・・・
気付きましたか~?!
何か言いたそうですよね(笑)

ボーダーって、
本当にかわいくて、みんな自分の子供のよーですよね♪
ずーっと、一緒にいたいくらいです。

ねーね、夜帰ります。
まだキャッチにはナイショですが。。。

ネームタグ、さすが、プラムパパさんですよね!
ダンディで、シブイのにオサレです(^^)
No title
幹事さんに夕食当番さん・・
連係プレーバッチリのキャンプですね(^O^)/
ルクライ家が参加可能なら。。食べる当番で お願いします(笑)

ネームタグ素敵だね♪
これは。。手作りなのでしょうか!?
色々 皆さん技ありの方が多くて・・感心してしまいます(#^^#)
キャッちゃん、よく似合ってるよ☆
No title
今回、同じ敷地内で大変お世話になりました(*´▽`*)
生、ねぇね可愛かったわ~♪ 生茶髪も拝んだ(笑)

きゃっちゃん、調子が悪かったのかな?
大丈夫かな~??疲れがでちゃったかな・・・
きゃっちゃんは、本当にお利口さんでしたね~
だから、安心してお出かけできるし、誰とも遊べて
とつくづく感心した3日間でした(=゚ω゚)ノ

ボー様がいっぱいで、追いかけるのもやっと
でしたが、ご飯は美味しかったですね(≧▽≦)

八ヶ岳レポ、読んで帰りますので宜しくお願い
します(^_^)/~
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

たくさんのオトモダチを
幹事さんが上手に役割分担してくれて、
スムーズに出来ました!
あっ、食べる当番は、ほぼ全員&全ワンコなので
定員オーバーかな(笑)

ネームタグ、プラムパパさんが
本業とは別に皮の小物作りをやっていらっしゃるとかで、
ご親切に、キャッチにも作ってくださいました。
いただけるなんて思っていなかったので、
テンションUPしちゃいました~☆彡
ほんと、みなさん、技もちの方ばかりですよね・・・
ママさんもね♪
Re: No title
メルママ 様

こちらこそ、大変お世話になりました~m(__)m
おいしいこーしーも入れていただけて、
幸せでした~♪

野生児のねぇなので、お恥ずかしいです・・・

キャッチ、いつもボーっとしていたり、
まったりしているので、
気付いてあげられなくて・・・
でも、疲れていて、ちょっと水分不足だったよーで
もういつものキャッチです。

いえいえ、メル君こそ、オリコウさんで、
とーちゃんの言うことをよく聞いて、
さすがだな~!と思いました。
最後に、脱走したのは笑っちゃったけど^^;

自然の中で、ワンコたちと
自由に過ごせる空間で、
すばらしい所ですよね!

みなさんのレポを見ていると
現実が悲しくなりそうです・・・
お疲れ様でした~(^-^)/
行けるかどうかギリギリ迄決まらなくて…
急に行ける様になってまた1年振りに会えて嬉しかったです~
エディにも会って貰えて良かったです(^-^)/
Re: タイトルなし
テリディーママ 様

キャンプでは、お世話になりました~m(__)m
今年も、ご一緒出来てよかったです(^^)

かわいいエディちゃんにも会えて、
我が家は、テンションUPでした~♪
次に会う時には、大きくなっちゃっているんだろーな・・・
なんて思うけれど、
それは、それで楽しみで~す^m^
ありがとーございました~!

管理者のみに表示