09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ただいま~!八ヶ岳キャンプ、行って来たよ~♪

2016/07/25


キャンプ、

行って来たよ~



s-_20160724_201011.jpg


テント作りちぅ~

s-_20160724_201647.jpg



今年、

ボクのおうちは、

2泊

s-_20160724_200821.jpg


・・・でも、

今回は、



   日帰りのオトモダチ

   初日からの1泊のオトモダチ

   2日目からの1泊のオトモダチ


と、色々だったので

集合写真を撮れなかったんだ



3日目のチェックアウト近くになって

とりあえず

並んで

バタバタと撮影

s-_20160724_200521.jpg


なので、

このおさしんには写っていないオトモダチも

沢山います

ごめんね・・・



誰が一緒だったのかは、

またね~



おまけ画像


もぉ少しで、キャンプ場だったのに

寄り道しちゃったよ

s-_20160724_194745.jpg


信玄ソフトと

白いニョロニョロ


s-_20160724_194611.jpg

ボクも、

そんな寄り道なら

だ~い好き




父、今日は、

朝イチ、名古屋へ出張で~す



キャンプが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえり~
ね~お天気もまずまず?だったんよね
よかったね~
きっと、楽しかったことまちがいなしよね
続きも待ってるね~
おと~サルさん、お疲れ様いってらぁ~
おはようございます。
おかえりなさい~!楽しかったのはあちこちのインスタで見ていました。メンバーは誰がいたのかは良くわからなかったので、キャッちゃんブログで復習します~(^▽^)
おとーさるさん、出張お疲れ様です。気をつけて行ってらっしゃいませ~!
No title
キャちゃん、会えてうれしかったよ〜☆
相変わらずの「害のない子」(笑)ママさん談^^
で、癒やされました〜^^
素敵なねーねにもお会いできたし、大満足でした♪
続きが楽しみでーす☆
家は写真の整理が。。なのでもうちょっと後で
ブログ参戦しますね^^
No title
うぉ〜、ワンコ大集合だったんですね。
この集合写真で一部!?なんですね。
すご〜い!!
きゃちゃんはねーねも一緒でますますピョンピョン歩いて
いませんでしたか?(笑)
八ヶ岳といえば、夜は寒くなかったですか?
また夜のうまうまは何を作ったのかも気になります♪
さぁ、これから参加した他の人のブログ、探しに行こう〜っと♪
Re: No title
LKBママ 様

行って来ました~♪
お天気、傘や、カッパの出番はありませんでした~!
キャッチ、なかなかもっています(^^)

ほんと、夢のような3日間でした~\(^o^)/

で、父、朝イチ、出張で
残念な様子でした^^;
現実って、ツライですよね・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
行って来ました~!

みなさん、早々、あちらこちらでUPしていらっしゃいましたねぇ^^;
我が家、お疲れ組で、フル参戦だったので、
ゆっくりUPさせていただこうかと・・・
だって、父のスマホにも画像があると思うんです!
出張先だし・・・ポケモンGO!やっているし・・・で(笑)

まだまだ、片付かないなキャッチハウスです(汗)
Re: No title
Pulama field 様

キャンプでは、お世話になりました~m(__)m

あはは・・・
キャッチ、楽なんですよぉ^m^
車内のカイジュウがなかったら、
もっと楽なんですが(笑)

ねぇも、ノアちゃんに会うのを楽しみにしていたので、
大喜びでした~\(^o^)/

我が家も、父の携帯画像があるかもしれないので、
ちょっと記事が遅くなるかもしれません・・・
きっと、名古屋で、ポケモンGO!をやっているので^^;
Re: No title
ブラン母 様

はい、昨年同様、ワンコキャンプだったんです♪
昨年からのご家族から、
初めましてのおうちまで、ワイワイガヤガヤ大騒ぎでした~\(^o^)/

キャッチ、ねーねとずーっと一緒で、
寝る時も、テントで一緒だったので
満足なキャンプだったと思います。

お天気にも恵まれて、
傘などは必要なかったのですが、
朝夕は、気温も低く、
防寒が必要でした。
でも、陽が出ると、日焼けするほどで、
メラニンの沈着が心配でした^^;

うまうまは、みなさん、技を持っている方がいっぱいで
ワクワクでしたよ♪

はい、あのコの所、この人の所へのぞきに行ってくださ~い☆
きっと、どこかに我が家も、キャッチも写りこんでいるかと思います^m^
No title
おかえりなさいまし(^O^)
ボー様ご一行大集合ですね♪
テントから顔出すキャっちゃん可愛い☆
この週末は 過ごしやすい日でしたから 良かったですね♪

キャンプご飯も 気になります^m^

きなこのかかった ニョロニョロ美味しそうv-290
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

行って来ました~♪
はい、わんこパラダイスのキャンプで
飼い主たちもワクワクでした~(^O^)/

お天気にも恵まれて、
キャッチは、やっぱり雨じゃないオトコでした~(笑)

キャッチは、テントが大好きで、
出たり入ったりして楽しんでいました!

キャンプ・メニューは、腕あり技ありのみなさんで
サスガでした(*^_^*)

ねぇは、お餅系のものが好きなので、
そこでしか食べられないニョロニョロを楽しんでいました(^^)
きなこのかほりがたまらなかったで~す☆
No title
楽しかったね〜 キャンプ〜♫

キャッちゃんテントから顔出して、ここ僕の家だからねって自慢顔だったね。^_^

少し遅れての到着、みんなが大好きニョロニョロ食べて来たんだね〜
信玄餅ソフト美味しそう!食べ損ねたよ。(´Д` )

2泊したかったけど3日間年休取れなかった。。。(汗)
Re: No title
だいすき 様

本当に楽しかったです\(^o^)/

キャッチは、自分のテントが大好きなんです♪
昨年から、我が家のテントは、たくさんんのオトモダチが
出たり入ったりしていて・・・
カイ君、今年もやってきてくれました(笑)

運転手が、にょろにょろ欠乏症になっていて、
自然と、ハンドルがそちらへ向ってしまったよーです^m^
信玄ソフト、きなこのかほりがとってもよかったです(*^_^*)

次の機会には、是非、2泊でお願いしま~す(^O^)/
楽しいことは、長いほうがいいので。。。

管理者のみに表示