05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★最近、会社でやっています♪

2016/07/24

暑くて、

お外をテクテク出来ないこの頃・・・



会社の休憩時間に

このブルーでちょっと遊びます

s-_20160714_192549.jpg

  ※群馬の空君のおうちでもらったものです♪




母が投げて


取って来ると

s-_20160714_192402.jpg

ウマウマを請求のキャッチ


s-_20160714_192519.jpg


しっかりしているのか


ちゃっかりしているのか


s-_20160714_192451.jpg
前テテで押さえています(笑)



イヤイヤやっているのに



報酬の請求は



借金取りなみ~




  このブルー


   キャッチの会社でのオモチャになりました~




おまけ画像



アタチは、にゃんこちゃんでちゅ

名前はまだないでちゅ・・・


s-_20160721_185553.jpg



とかね・・・


少し前から

母の実家に(キャッチ家と同じ敷地内です)

かわいいコが勝手に住み始めました



じーじがとってもかわいがっていて

どーやら、

飼うよーです

・・・お庭でね。。。



何て名前になるんだろー




ご褒美のウマウマ狙いのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
それね~~新しいの欲しいけど
もぉ販売してない代物です!!いいなぁ~
牡丹のオレンジはもぉクタクタ・・
でもお気になので・・
ニャンコちゃん、可愛いね
なんて、名前になるんだろ~ね
これからキャッちゃんブログにジャンジャンでてきそうかな~~
No title
空くん家に貰ったおもちゃブルーと
言うお名前なんですね~
ブルーを回収してお母さんの所へ
持って行くともれなくご褒美が!いいですね~

吾輩は猫である的なブログの文に笑いました
名前はまだないでちゅ新文語体ですね~
カワイイ子猫ちゃんですね~
スープが冷めない距離のキャッチ家!
毎日会えちゃいますね~
No title
こんにちは~!
そろそろお帰りの時間かな?

そのブルーの、良いですよね。
オレンジのは見かけたことがあったけれど
買わなかったんです。
で、↑LKBママさん!もう販売していないんですか~?
ありゃりゃ、買いそびれました(笑)

会社でもお仕事しながら、ちゃんとディスク練習?しちゃって報酬はもらうって(笑)、キャッちゃんはしっかりしていますね~!

今週の土日は私だけバタバタして終わりました。
ワンズはお出かけできずでした。
また1週間始まりますね~^^;

猫ちゃん、可愛いな~!
お名前は何になるのかな?
お外で?いやいやきっとそのうちお家猫になっちゃいますよ~(笑)

Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ほんと、コレ、見かけなくなりましたよね・・・
見つけたら連絡させていただきますから。

まだ生まれたばかりなのに、
親猫に飼育放棄されたよーです。
猫ちゃんの名前、私も気になっています^m^
明日にでも聞いてみよーかと思います。
Re: No title
スパイクmama 様

えへへ・・・
空色なので、ちょっと単純ぽくもあり、
深くもある?!・・・なんて。

キャッチは、室内でゆっくり遊ぶのが好きなよーです。
あまりたくさんは遊んであげられないのですが、
ご褒美を食べたいので、イヤイヤでも持って来ます(笑)

えへへ・・・
ちょっとわかりにくい紹介でしたね(汗)
猫ちゃん、幸せになってくれるといいのですが・・・
まずは、明日、様子を見に行ってみたいと思います。
Re: No title
サラ母 様

キャンプ、行って来ました(^O^)/

明日、父、また名古屋出張なので、
夕方には、帰宅しました。
その後は、ご想像通りですが^^;

ブルー、こちらのお店でも、もう売っていません。
しっかりした作りで、
オクチに優しくていいのですが、
残念ですよね。。。

お休みも忙しかったんですね!
お疲れ様です。
ゆっくりできる時には、息抜きをしてくださいね。。。

猫ちゃん、私も気になっています。
とりあえず、明日、聞いてみたいと思います^m^

管理者のみに表示